admin admin List


【4月16日KAT-TUN予定】

<テレビ>
■18:00~18:50「ザ少年倶楽部」(BS2)KAT-TUN
■19:58~20:54「ウタワラ」(日本テレビ系)

<~Spring Tour '06~
Live of KAT-TUN “Real Face”>

石川県産業展示館4号館2日目!!
▼開演時間 13:00  17:00
▼グッツ販売開始時間 10:00

今日行った方おつカメ様です☆
ホテルや飛行機での話が聞けちゃったり、会場が狭いのは地方の特権ですね(^^)

普段の地方差別はひどいから、こーゆう機会に特権つかいましょ♪笑
どーせanegoの再放送も関東だけなんだろーな。。

明日も勝運コン行かれる方!!
石川初ライブ盛り上げてきちゃってください♪

ところで加賀の一向一揆って石川県?笑



ヤマピタさんの日記に修二くんのお名前が!!

山Pも可愛いこと言うじゃないの♪

「抱いてセニョリータ」
予想以上に昭和の雰囲気ムンムンでしたわ(笑)

修二君とは良きアミーゴでもあり、
良きライバルでもいてくだパィ(^^)


それでは今日はこの辺で‥‥

Buenas noches★

ぜしクリックお願いします!!
⇒【ジャニーズブログランキング】
≪FC2 Blog Ranking≫




久々に聞くと結構盛り上がるっていう(笑)
【2006/04/16 21:49】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/16 18:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










