admin admin List


来年1月スタートの日テレ系ドラマ「1ポンドの福音」(土9)で
かめちゃんコメディドラマやっちゃいます☆ だそうで。⇒<スポーツ報知

ズームイン!↓
071105_111443.jpg



おぉ~!!だから体アピールしてたのか(笑)

何が素敵って11月5日にドラマ発表。
3年前の「ごくせん」発表と全く同じって言う(´∀`)






結構前から1月ドラマの話があったので、
いちお有閑では極力お金を遣わないよう気をつけてたんですけど
その努力が無駄にならずに済んでよかったです笑。

あとよく食う役ってことみたいだから、痩せる心配はしなくていい?
55キロ設定だしね♪
共演者誰だろう?気になりますね☆


んじゃ、今日はスポ誌買ってこなきゃ!!


web拍手




こんばんわー♪

今日は朝からテンション↑↑状態でした。
亀のドラマ主演決定どんだけ嬉しいか・・・!最高でし。

私も会社の男の子に報知新聞(スポーツ新聞)買って来て~ってお願いしちゃいました(半分強制・・・笑)
なかなか楽しそうなドラマで。初コメ?高橋先生の作品なんですね。根性なし。食い意地とか・・・正反対のキャラのような。。。どこまでそんなキャラを亀が演じてくれるのか楽しみです☆

HEYx3のオンエアーは1ケ月も先なんですかー・・・待ちきれないです。観覧できた人はいいなぁ~♪生KAT-TUNだよ 生亀だよ☆
妄想でもいいや・・・いい夢見よう♪


【2007/11/05 22:46】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










