admin admin List


HEY×3番協って今日だったんですねー☆忘れてた。(12月3日放送って遅っ!)
きょうの収録では聖が皆様からハピバされたようで♪ホントおめでとう!!
キプフェ以外にも「喜びの歌」も歌ってくれたとかー!
番協さんうらやましいわ(゜∀゜)

「喜びの歌」は今日中丸さんが少クラで歌ってたけど、
ゆっちの初「とまらねぇー!」聞けました!
中丸版「止まらねぇー!」新鮮。だけど結構好き。(てかだいぶ好き笑)

今日の少クラは久々に騒いだかも。…けーちゃんに(爆)
それから『中丸小山萌え』と言う新境地もどーやら発掘してしまった模様_| ̄|○
ジュニアにQ!の最初のふたりが可愛い過ぎるー☆
いやぁ、いいわね。あの振り回したい衝動に駆られるタイプの男達。
(どちらかと言えばSっ気のあるきょんさん)

あとほっぺをやらっちにぺチンとやられた中丸さんがかわゆいいぃ!!
やらっちはジュラストレイン(私これ光一王子が歌ってたときから大好きな曲!)と、
ドリボズの「Next Dream」を歌ってくれてーヽ(*´∀`)ノ

早くドリボズDVDも発売されないかなぁ♪
ドリボズのカズヤ超かっこいいですもんね、ふふ。
思わず少クラプレミアムのドリボズ映像を本日も何回かリピってしまった。

てか何故か今日パソコンで野ブタ映像を見てしまったよ。
DVD持ってるからそっちのキレイな映像で観りゃイイのに…
違うの、某サイトで戸田ちゃん出演のPV見てたら野ブタ映像出てきたの(笑)
やっぱ戸田ちゃんいーなー!そして泣ける!(そのPVが)

って全部関係ないな、ごめんなさい(´;ω;`)


堂本兄弟にはヘイセイジャンプー!!やぶー♪ひかるー♪
カメ映像と仁写真と、KAT-TUN全員の画像が出ましたね!
やるじゃん、ヘイセイ!笑

光は「KinKiKidsのバックで踊ってる亀梨くんに憧れて」とKY発言(爆)
バラエティ慣れしてるコがいると判明してちょいと安心♪
あとやっぱり高木くんが赤西くんに憧れてー、と。
YOU言ってくれると思ってたよ(笑)
伊野尾ちゃんは「KAT-TUN」自体に憧れてるそうです!(いいこと言った!)

(本人は出ないけど)キンキとKAT-TUNの共演が無駄に嬉しい♪
一応KinKiKidsファンクラブ会員のきょんです☆笑






ちょこっと拍手&コメントレス。


◆イケメン覚えててくれてありがとうございますー(笑)
いやーいいですよね、イケメン久々に観たいな~。(←録画してなかった人)

◆かめが一番ツライとき側にいた聖…ってのは
「カメが一番落ち込んでるとき、たまたま一番近くにいて、なんだかんだ話したね」
ですね。今年3月14日発売のテレビジョンですよー♪(安藤ミキティ&真央ちゃん表紙)

◆エイトDVDは買うと思います!(姉が)
いちお初回買って通常の寝起きは某動画サイトでお世話になろーかと…笑。



あ、かめがじんに呟いた「俺だって早く大人になりたい」発言の詳細は、
たぶん近々書けると思います!(シカトしてたわけじゃなかったのよ笑)


でわおやすみなさいー☆


web拍手




HEYx3 12/3 なんですか?
遅い。。。 もっと早く見たい。。。 我慢できない。。。笑
少クラ 久々にヒットでした。
ゆっち いいよ~ 笑
KAT-TUNとNEWSのメドレーもちびっ子たちが歌うとああいう感じなのねぇ~
やっぱり・・・・  

「Rhythplosion」カッコイイ~ ニューバージョンもいい。。。
といってもDBsバージョンもうる覚えだけど・・・笑
やっぱりヤラちゃんのダンス ピカイチですねっ。
「Next Dream」も大好き。
ところで凄く気になっていることが・・・
一応ヤラちゃんたちはこの曲でデビューするんだけど・・・
10年前に「マダムびばり」と一緒に歌って踊ってなかったけ?・・・(≧m≦)プップッ 
まぁ~ 深く考えない方がいいかなぁ~笑

カメちゃんの新ドラマも決まってこれから忙しくなりますねっ。
ワクがドキドキ~ です。
今日も一日頑張ろう~ 
【2007/11/05 09:36】 URL | yuka☆ #N1OpTHoY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










