admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日は11月5日!!いい子の日!!
のハズなのに、「Keep the faith」PVの悪いコ加減が暴走してて素敵。






というわけで、いたってシンプルな冒頭ですが。おめでとう聖!
これでまた1歩死に近づいたね!ふふっ★





こーきくんはですね~ほんと素敵な人だと思います。大好きです。
何が一番素敵かっていうのを敢えてひとつ選ぶとすれば…ボウズ?(えぇぇ)

というのは冗談だけども、
ジャニーズなのに(男前なのに)自ら顔を武器としない売り方(not2枚目路線)
に持ってったのは、すごくカッコイイなーって思いました。
だってデビュー時にボウズってどーなのよ(爆)

でもボウズイメージでだいぶ顔覚えられたと思うし、
これからは髪伸ばしてかっこよくしてほしいっす(笑)


私のなかで田中聖くんと言えば。

最初はちょっくら怖いイメージだったかな。
だって聖って、あのKAT-TUNメンの中でも一段と口悪かったじゃないですか。
いや、昔はみんな悪かったけどね。いつもこっちがヒヤヒヤしてた(笑)

でも昔からよく自分の中で「田中聖ブーム」が訪れちゃう感じでもあったかな。
そんなこんなで時期によって「好き度」が一番変化するメンバーだったんだけど
KAT-TUNスタイルが始まってからは、ほんとにいつも好き~状態になりましたね。

ずっと淳之介をおもしろいと思ったことなんてなかったのに(失礼☆)
初めて「この人おもしろいな!」と思わせてくれた人は他の誰でもない聖だったし、
扱い一つでこんな違うものか!と感心してました(笑)

あとラジオ聞いてて、一つひとつの反応が凄く優しい人なんだなーとも思うようになった。
昔からメンバーによく「聖は優しい」って言われてたけど、
その意味がやっとしっかりわかった、という感じですかね。

それと臨機応変な対応は、他のメンバー誰にも負けてないんじゃないかと。
突然のムチャ振りにも応えるし、自分ばっかりじゃなくて相手に気も遣えるし…
あーこれも「優しい」うちに含まれるのかな。笑


だけど、とても強くて優しい人。


仁君復帰に対して、ちゃんと聖みたいに言ってくれる人がいてよかったと思う。
私はロクーンファンとして「言う人がいなければならなかった」とも思う。

それを言ってしまえば、自分を「悪者」にする人が出てくるかもしれないのに。
一部から非難されることもあるかもしれないのに。
(私はそんな考えする人、理解し難いですけどね)

それを聖が引き受けてくれた。
強くて優しくて、きちんとKAT-TUNのことを考えている。
KAT-TUNというグループ自体の父親みたいな人だなって思いました。


あと仕事に対する姿勢が亀ちゃんと似てて、そこも大好きですね。
「仕事なら何でもやります!」精神が伝わってきて、そーゆうところ凄く好きです。

特にデビュー時くらいから、ギラギラしてるような雰囲気を感じるよーになって
「デビューしたから気合入ってんのかな?」くらいにしか思ってなかったけど。
何ヶ月後かに「死んだじいちゃんに俺の活躍を見せる」って言ってる聖を見て、
あー、それか、と凄く納得した覚えがあります。きっと届いてると思うよ。


最近はカメと仕事する機会が多い聖さん。
なんか安心する感じではあるよね、聖と仕事って聞くと。
かめちゃんが「思いっきり心許してます!甘えてます!」モードなのが
こっちまでガシガシ伝わってくるもんですから(笑)

かめが一番辛い時期に聖が一番近くにいた(byコウキ談)らしいから、
それはすごく納得のいくことだと思うけど。

そんな去年から1年以上ラブラブ状態続いてますし、
どこまでも突き進んで行けばイイと思われます、はい(爆)
それに仕事面に関しては、お互いがプラスでいられる2人だと思うし。

これからもカメのこと、KAT-TUNのこと
どーぞよろしくです☆


…あーなんか普段コウキ語りってブログでやらないから、妙に長くなった(笑)
元々コウキ大好きなんだけどね、私のなかで「深いところ」で好きな人なので、
文章にするとなると難しいんですわ。(意味不明ですかね笑)


いつまでもKAT-TUNの最強のラッパーでいてください!
はっぴーばーすでー聖♪
素敵な22歳になってくれっ!!


イジャゥ(o・ω・o)ノノ゙


web拍手




おはようございます♪

聖くん22歳お誕生日おめでとう!!

優しくて男気のある聖くん 突っ込みも最強で頭の回転の速さはさすがですよね☆
聖くんはなにかとご縁があります。テニスコーチは聖くんの幼友達でそんなこんなで気になるお人であります!はい。
聖くんがKAT-TUNのメンバーでつくづく良かったと思います。プラス思考をもってて独自のスタイルを貫いている・・・最強です。

いつまでも亀のことそしてKAT-TUNをよろしくです☆
いつも親友のお話をする聖くん。。。かわいいーです。でわハピバ!
【2007/11/05 07:49】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
すみません、、1:52のコメント、、途中でどこかのボタンを押してしまい、、
書きかけで送信されてしまいました。。。

ってことで改めて、

聖22歳おめでとう!!

これからも変わらず、KAT-TUNの事を見守ってください。
そして亀ちゃんへの愛も変わらずに注いでください。
【2007/11/05 01:55】 URL | みづき #-[ 編集]
聖22歳おめでとう!

そしてきょんさんこんばんは。
相変わらず文章の巧さに感動しております。

亀ちゃんと聖には、これからも相変わらずラヴラヴして欲しいもんですね。
(あ、一番ラヴラヴして欲しいのは仁さんとだけど)
そして、亀ちゃんとKAT-TUN
【2007/11/05 01:52】 URL | みづき #o25/X8aE[ 編集]
聖お誕生日おめでとう!
私もほんとに大好きです。空気が読めて、とにかくほんとに優しい。
すっごく大切な、KAT-TUNに無くてはならない存在です。
ありがとう聖。これからも亀ちゃんをよろしく!
【2007/11/05 00:13】 URL | hina #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。