admin admin List


CDTVで「Keep the faith」のPVが流れたー!(゜∀゜)



「水」バージョンのジャケ写は仁亀お隣ですね♪
071104_133443.jpg


PV流れたのは数秒だったけど、かんなりカッコ良かったですね~!
ひたすらリピリピ。


昨晩はめずらしく1時前に寝たので(1時前就寝とか…いつぶりー?)
キッチリ録画しておりました。よかった~♪
今ふつーに録画したCDTV観てたら流れて超焦ったもん!!
…とか思って今PC起動したら、拍手でも「流れましたよー」と頂いてたみたいで♪

んで、これも拍手で教えて頂いてたんですが(ありがとです)
オリスタブログでKAT-TUNへの質問大募集中!
ということで。明日までなので参加する方はお早めに~。





最近はめっきりと疲れてまして。
きのーは特にキツくてね…今日は体の節々が痛い(笑)

前エントリーの「仁亀と○○くん」も実は拍手文として載せようと
事前に書いてたモノなんですけど、更新する気力がなくって…
そのまま載せました。すいません_| ̄|○
次回からは拍手お礼文として載せるかもー☆


さっきヤーヤーヤーの最終回(F岡では今日の朝だった)観てたら
懐かしすぎて泣けてきました(爆)
サッカー対決とか太陽のドッキリとか…一番見てた頃なんだもん。

流れたUSJの寝起きドッキリも何回もリピった記憶があるけど、
私的には催眠の回とか生放送とかお笑い大会とか仁亀出演してた水泳大会
とかも思い出深いっすね。あー懐かしい。

初期のヤーヤーとか初期の裸少みたいなマニアックなジュニア番組を
またいつか見てみたいなーと思う今日この頃。
平成ファミリーズの枠を、また『行け行けイケメン!』みたいな感じにすればいいのに…
なんてよく思ってます。 (イチイチ古くてすみません笑)
てか実はどんなだったかとか全然覚えてないんだけど、
あのくだらなさが超好きだった記憶が。これ覚えてる方います?(笑)

んじゃあ一旦このへんで(。・_・。)ノ


web拍手





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/05 00:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/04 23:09】 | #[ 編集]
研修のため何年かぶりに飛行機に乗ったんですが...ビックリ!!

機内で聴く音楽の中に、『タッキー&翼』のチャンネルがありました!(ご存知かとは思いますが)

5周年記念とゆーことで、BESTアルバムの曲とともに、本人たちがいろいろ話してるんです。もちろん往復聴いてきました。

これがKAT-TUNだったら、無駄に飛行機に乗りそうです。も~お金がどんなにあっても足りないですね。でもいつかやってほしいです!(ジャニーさんよろしくです 笑)

私の地域ではCDTVが1週遅れなので、楽しみに待ってたいと思います。
【2007/11/04 21:17】 URL | ちぃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










