admin admin List


せーのっ!

「大好きだー!!」 (あれ?)
KAT-TUNファン的には『X'masなんて大嫌い』ですわね。きょんです(o・ω・o)ノノ゙



さっきヨコヒナ(今日はヨコの代わりにトマタン)のレコメン聞いてたら
じんじんが電話出演してくれましたー☆いぇい♪

「スタンバイ中っ~♪俺デンワ中っ♪」…と突然ラップ歌い出したじんじん。
即座に「言わされてんのやろ!」とのツッコミが入りましたが笑、
どーした?じんじんテンション高いなー♪キミ君のおかげ?
夜中だし睡眠不足だから?(キミ君のWEB連載で朝4時撮影中って書いてたよね)
最後に投げチュー&「yeah!!」も入りました!(ごちそう様っす)

電話中もずっと昔の仁みたいな雰囲気でしたねー☆
録音してたから、なんだか心地よくってずっと聞いてました(笑)

そしてなんと言っても爆睡中らしい淳之介話がすごいおもしろかった!
てかキミ君の話し方がおもしろいんだ!きっと!笑



ラジオつながりで♪

24時間ラジオ!「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」
淳之介&じんじんがクリスマスに24時間ラジオDJやっちゃいまクリスマス☆(…)

なんじゃそりゃー!!(゜∀゜)
おおっスポ誌にも載ってんじゃん。めざましでも取り上げられてましたね。
でもでも、さっぱりわからないな!(←ガリレオ風に)

結局のところ、24時間仁と淳之介がラジオするの?
あの二人がしゃべりっぱなしなの?それは若干ツライもんが…!(失礼☆)
それとも別に企画あったりするんですか?うーん、さっぱりわからない(笑)

そして地元F岡では聞けるのか!ということ。
いちおF岡でもKBCラジオで毎年やってる番組みたいですが、
企画ネット番組だからほとんどの時間はKBCオリジナルでの放送なんでしょ?
意味ないわー!あ、でも1242が入れば聞けます?(ギリ入るんだけど)

うーん。だけど、クリスマスにひたすらラジオは聞くってのは
確実に正しいハタチ女子のクリスマスじゃないよね(爆)

でも他の4人も出演するみたいだし、それはぜしとも聞きたいわー。
仁亀がラジオ一緒に出るのは海賊帆ライブの宣伝時に出演したレコメン以来かな?
うきゃー楽しみ♪(聞けるか知らんけども笑)
それに生でラジオだったら、うっかり亀からの仁呼びないかなー‥‥なんて、ね(笑)





そしてクリスマスイブイブの12月23日少クラスペシャルでは!!

過去4年間の放送の中から視聴者のリクエストに応えてVTRを紹介!
さらにKAT-TUNからの「クリスマスメッセージ」や、
今年起こった先輩たちの「10大ニュース」を紹介するVTRもあり♪

と言うコトで、クリスマスプレゼントがあるのねー。+゚(*ノ∀`*)。+゚
いやぁ…今年は楽しいな!クリスマスなんて大好きだ!笑


J-Webで「DREAM BOYS」のグッズ販売が始まりましたね(*´ω`)
ドリボズか~。未だに全部ショッピングバックにグッツ入れたまま取り出してないや(笑)
ポスターとか超かっこいいよね。パンフもかなりお勧め☆
ウェブ限定のフォトアルバム…うーん、悩んじゃいます。


今日もまたド深夜更新になってしまった(´;ω;`)
若干今バタバタしてて。メールもコメントも拍手もレス出来てなくてごめんなさいー;
きのー結局寝たの朝5時半でした_| ̄|○
そのうえ今日はバイトも急遽時間延長されて、若干フラッときました。
人間睡眠って大事ね♪(誰)

淳之介もよく寝ろよ☆ あ、言われなくとも彼はスタンバイ中も寝てたね(爆)
じんじんとキミ君も休み時間あったらぜし寝てください!(心配だから)

んでわ、今日は昨日より就寝時間早いっす!!
おやすみなさい(´・ωゞ)

web拍手




はじめまして。亀ちゃん大好き、さるさです!!!亀坦さんブログなはずなのに見事に毎回 仁くんアゲアゲですね~http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いっそ仁坦ブログでよくないですかー(^O^)?あまりにも仁ごとばっかなんでー なんで亀坦さんなのかな~って思ってまーす
【2007/11/03 01:42】 URL | さるさ #-[ 編集]
 
はじめまして、突然すいません。
安田担ソラと申します。

KAT-TUNコンのレポ?で飛んで参りました!
花パパ関連のものです。
亀氏の発言がおもしろ過ぎて、
思わず足跡を残してしまった限りです。

では、また来ます。
失礼します。

http://ao-blue-ao.jugem.jp/

 
【2007/11/02 23:44】 URL | 空 #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/11/02 18:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/02 14:51】 | #[ 編集]
私もカツスタ聞いた後、何気にレコメン聞いてました。
仁くん登場
きょんさんも、きっと聞いていて、blogにとりあげるだろうな、と思い、いい子に待ってました。
やっぱり書いてくれた。
これで安心して私も寝られます。主婦がこんな時間に何やってんだか(笑)
【2007/11/02 03:37】 URL | michiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










