admin admin List


せーのっ!じんかめー!!


「上半身裸のブロマイドあげる」

赤西仁セレクションの亀梨ブロマイド…!!_| ̄|Σ・∴'、-=≡○


そっか…赤西家にはかめやんの上半身裸のブロマイドがあるんですね。
むしろコレクションだったり…ゴホゴホっ!!失礼。




亀「学校帰りに…」
仁「お前じゃねーよ」


「亀にツッコんだの初めてかもしんない」


きゃー流れた!カツカツがちゃんと流してくれた!ビックリ!
仁亀族は聖並みにネガティブラーになってたからな(笑)

それに「カメ」だって!うははは!(゜∀゜)

なんだか2人とも嬉しそうでいいね♪(ふふふ)
特にその直後、真希ちゃん話し始めた時のじんじんの顔が大崩壊です(爆)

そもそも仁くん、なんでこんなこと言い出したのか気になる。
初めてだからどーしたよ?って話じゃん(笑)

てか明らかに突っ込んだの初めてじゃないしな!
聖か誰かもチラって言ってたじゃん♪
でもそーかそ-か、今までそんなにナチュラルに絡んでたか(爆)

貴重な映像!初コラボ!とまで書かれてるし☆(どんだけっすか)
たまに俺らコラボるんです、と昔雑誌で言ってたのを思い出します。


さて。んじゃ全体的にサクっと行って見よう!↓
(全然サクっとじゃなくなった!)





ゲストは堀北真希ちゃん!かわゆいねー☆
皆さん思いっきりテンションあがってるね(笑)

亀はカッコつけモードだし(若干父親目線)
仁は顔ヘラっとしてて、ちょっとお兄ちゃんモード?(´∀`)
淳之介は明らかにおかしい。(でも普段からおかしい)
聖とうえぼもやたらとよくしゃべるー♪
中丸は「何線ですか?」とか「まず服脱ぐ」ところで止めちゃったり…
きゃあああ!真希ちゃん逃げて!危ない!(爆)



◆野ブタ映像流れたー!!修二くん好きです!!(告白)


◆「すごい大人になったなぁ…」父親感覚なかめやん(笑)
淳之介の兄ちゃんは竜之介!(プチ情報☆)


◆相変わらず女のコのネグリジェ大好きな亀梨さん。
「俺なんでも良いなー」と呟くじんじん。(そうなんだ)
てか上田さん短パンって!(そこ好きなの意外!)


◆ボーッとし過ぎな堀北さん。(光一王子と同じ離魂病か?)
一生懸命な姿が好きな真希ちゃん。
引越し屋サンと宅急便屋さん、業者は変わったのに、荷物を運ぶしか言ってないという。
とりあえず真希ちゃんは男の人が荷物運んでさえいりゃカッコイイと(笑)


◆淳之介には手厳しい突っ込み

淳「どうやったらウケるのかなーとかに一生懸命」
仁「残念ながら報われませんね」

おおっ赤西さんの淳之介に対するツッコミが厳しくなったね。
JJラジオの成果ですかね(爆)


◆ハーフ&ハーフ!

かめやんのフードをかぶせる上田さん!
ダメだ、すごい萌ゆる。ここの2人やっぱ可愛い(*´д`*)

デビュー時のKAT-TUNスペシャルのときの少クラでもさ、
ふとうえぼが亀の髪の毛ピンってやってたでしょ?
あれも凄い萌えたもん(笑)

そしてフードかぶってニヤっな亀梨さん!
犯罪者みたいな感じでカッコイイ!(←ちょっと表現おかしいけども)
デスノートのライトがよくしてた顔って感じ。そーゆう役も超似合うだろうな♪


◆カラオケで店員さん入ってきて気まずくなる人

え、これって誰しも経験するよね?笑
毎回思うけど、じんじんはいつも空気読んでて偉いぞ!
(最後尾にいるしね♪)

「俺もやっぱり気まずくなるかも…」の中丸を責めるみんなに
「もうやめてやれよ!」と迫真の演技な聖!
ふざけてるのは聖なのに、なぜか中丸さんをパシッと叩くじんじん。(なんで!)


◆極上スイーツ

真希ちゃん食べるとき皆ちかっ!そんなに可愛いコ好きか!(私も大好きだ!)
聖「おいしー!」あれ?番組ちがうよ?(笑)



◆何かを訴えるじんじん。

亀に突っ込んだ流れの直後の100Q
仁が中丸に何かを一生懸命話してるよね。(効果音とジェスチャーまでつけて)
「見てなかったからビックリした」とか「東京タワー」がどーのこーの?

言い終わって満足したあとの「うん」って頷く仁さんが果てしなく可愛いぜ☆
てかさ、そもそも一体なに話してたの?笑



◆大人になりたがってたカメ
真希ちゃんが「すごい大人になりたがってたじゃない?」と亀に言ったとき。
思い出しましたねー。「俺だって早く大人になりたい」と仁にボソっと言ったかめやん。
うん…この話は長くなるから今はやめとこーか(笑)


◆ネガティブ聖
「年を取るたび死に一歩ずつ近づく」
どんだけですか(笑)

「そんなことで悩むなよ」兄ちゃんモードじんじん。
なんかこの仁くんかわいいー!!(てか今日凄くかわいい!…いつもだけど)


◆母の日にはガーナを。
かめやん。憧れの人はお母さんのテロップのとき
「チョコレートをお母さんに」とさりげなくガーナのCMネタを(笑)


◆KAT-TUNのイメージ。

かめ⇒「細い、まつ毛がいっぱい」
真希ちゃん、まつ毛いっぱいって!確かにそうだけども(爆)

修二くん時期は本気でガリガリでしたよね。
戸田ちゃんにも言われてたでしょ。

「40キロ台だった」発言に超驚きの表情、仁聖。

この時期カメ体重公表したがらなかったもんねー。
そんなことだろーと思ってたよ。ホント心配でしょーがなかったです…。。

勝手だけど「じんじーん、食べさせてやって」と何度思ったか。
でもあの頃は、仁もちょっと見てられない感あったしなぁ…。
確か山Pが「カメと焼肉行った」って日記で書いた日があったんだけど
そのとき「山Pでもイイから亀のこと頼んだ!」って超思った記憶が(笑)
あの頃くらいから急激にPカメは仲良くなった感出てきたよね。



◆何アピール?
カメ「今ね、結構いいんですよ」

ほんと何アピールだよ(笑)
でもよかったです、ほんと。亀梨さん忙しくなると寝ないし食べないから…
だから私はカメがテレビ出て無くても、忙し過ぎで痩せてくより全然イイとか思っちゃうんだろうな。
ファンとしてはダメダメ精神ですね(爆)


仁「今度じゃあ…(カメの)上半身裸のブロマイドあげる」

言われたい。一度でいいからじんじんに言われたい言葉!
だって仁セレクトの亀ちゃん写真とか!!(本日2度目)
でもそんなの貰った瞬間に空飛んでしまいそうで危険だわ(爆)



◆雑誌の切り抜き

真希ちゃんが中学校のとき~と言えば。私の1つ下だから完璧同世代…ははーん。
さてはヘタレ全盛期のじんじんを知ってるわけね?笑
それはすごーくおもしろいな♪(ふふ)


◆渋谷(notすばる)
渋谷を自分のモノにする聖(爆)
田中くん呼びな真希ちゃんが新鮮。


◆いやらしいカメ!(って書きたかっただけ♪)

真希ちゃんに「亀梨君から貰ったコンサートDVD」と言われ、
そのときの「え、何?」みたいな亀さんの表情がかわゆす過ぎる…!(リスみたい)

「いやらしいなぁ~」
「ひゅ~」
KAT-TUNのこーゆう男子校ノリが好きです(笑)


竜「俺のを見てキャーキャーしなさいって?」
亀「違うでしょ?」
真「そうだって!」

きゃはははは!言ってやれ~真希ちゃん!!笑



◆ボイパ
至近距離で美少女に見つめられながらボイパする中丸…!
ダメだ。こっちが緊張する!!(なんで!)
今がモテ期ピークの中丸さん。残念だわ。(とことん失礼。←愛ですから)


◆3姉妹
料理好きな真希ちゃん。
かめー。なにさ、その3姉妹なら料理好き~みたいなイメージは。
(自分では卵焼きくらいしか作らない3姉妹の末っ子な私)

淳「3姉妹の中に入ってみたい」
うちでよければぜし!!



◆料理対決!!

耳に髪かけて唇に手をあてるかめー!!ひゃわいい!!(←かわいい)

「キャベツ入れんの忘れたぁ!」と叫ぶかめー!
きゃははー♪イイ!すごくイイ!かめー!かめー!かめー!かめー!!(壊)
あぁぁぁ!早く来週のカツカツが見たいっ!!今すぐ見たい!

でも1週間は、今日のリピってがんばります。私イイ子だし。(…)
今回もリピ率高そうだー♪


来週も本気で楽しみです。
特にかめの料理を「うまい!」と貪る仁と聖の対決(とか言ってみる)
楽しみですね♪


それでわ皆様ごきげんよう。
私は今から風呂入って…て、いつ寝れるんだろーか。(現在AM4時前)


うーん。とりあえずなるべく早く寝ます(o・ω・o)ノノ゙
いい夢見ろよ、自分。



web拍手




中丸が聖のかげにかくれて、わざとおびえた顔をしたのを、
モニターで仁が見たから、中丸をたたいたんだよ。
【2007/11/01 17:42】 URL | S #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/01 15:25】 | #[ 編集]
カツカツの仁くん→カメのツッコミシーン観て、真っ先に、きょんさんのニヤケた顔、想像しちゃいました(あっ、きょんさんの顔、知らなかった 笑)

ハーフ&ハーフ、いつもは、たっちゃんの後ろにカメですよね?何故に昨夜はカメが前に?変な下心?(笑)

[ファンとしてダメダメ精神]←すごく分かります。
私も今のカメ不足なくらいが丁度いいです。TVに出てない時は、DVDリピって、いい子にしてます。
好きな人が充実していれば、その人を想っているだけでも幸せになれるという事、この年になって初めて知った。
【2007/11/01 14:36】 URL | michiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










