admin admin List


「Keep the faith」がフルでかかったー!!
KAT-TUNスタイルのほうでも全部流れましたね(゜∀゜)
あるわんラジオも勿論フルで♪

いやー!!カッコイイ!!これは素敵だわ!!ラップのところも素晴らしすぎる~♪
これはぜし歌番組でもたくさん歌ってもらわなきゃ!と言うわけで。

HEY×3の観覧案内メール来ましたねー☆
ということは!カトゥーンも今回はヘイ3出演ですか!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

よっしゃ!どんどん出演してこ!
あー楽しみだ!ほんと楽しみ!!


ジャケ写も早く見たいなー。CG使わずに撮影した!とカツスタで言ってたけど、
あるわんラジオでは少しその詳細が♪

初回限定盤「水」 ・通常盤初回プレス「風」 ・通常盤「火」

だそうで。ポケモンみたいだぜ(・∀・)


テレビジョンには仁亀族(候補)の方がいるんですかね?
今週のカツカツ連載でも、またもや仁亀ネタがある模様~!(´∀`)
もうユーが本編も編集しちゃいなさいよ。(そもそも何故そこオンエアしないかな)

明日のカツカツは堀北真希ちゃん♪
仁亀萌えはちゃんと放送しようね。(にっこり) 



有閑倶楽部第3話ー!!

今までで一番おもしろかったと思う!!
魅録さんやばいじゃないっすか!清四郎さんも素敵だわ。
あとあとグランマニエ(ル)の花嫁姿も案外可愛い、という(爆)

てか「しんかめ」が何度聞いても「じんかめ」に聞こえる。
仁君も神亀って言いながらそう思ったはずだ!(うん、きっとそうだ!)

しかもごくせんの出演者がチラホラいらっしゃる…ということで、
うーん。ごくせん見たくなるじゃないか。


悶えまくる魅録に「んふふ」でしたね。(おーなーかー☆)
先輩花嫁の腕を掴んだところも地味に胸キュンした(爆)

来週はグランマニエ(ル)目立ちそうな感じ?
いやー楽しみ!!ヽ(*´∀`)ノ






びっくりした。赤坂さん。覚せい剤で逮捕だなんて。
私が初めてナマで見たジャニーズだったなー…。
なんでこんなことになったんだろうね?

うーん。ショックだ。

それにその事実自体もショックだけど、プレゾンDVDも発売延期…ということで。
久々の動く草野映像が見れる!と、楽しみにしてた草野担の姉は_| ̄|○ 状態です。。
内くんトークショーも無いんでしょうね…。


引き続き、たくさんのハピバメッセありがとうございましたー☆
それに今日もサプライズでお祝いして頂きまして…
飲んで喰って大変満足でございます(笑) 幸せものです。

明日はカツカツ!テレビ誌もある!!楽しみだなー♪


web拍手





こんにちわー♪

お祝いメッセいっぱいで良かったっすね☆ ケーキも美味しそう。
もう昨日フルで新曲聞けて最高です。途中から曲調が変わる所なんか昭和な感じがする・・・!↑↑テンションで良いわ~!
あの後、韓国のサイトにいったらもうKeep the faithがupされてたー☆どんだけ早いのびっくりです。反響もすごくて嬉しいな。

赤坂くんの件はびっくりしました。とっても残念です(涙)
社会人としてやはり厳しい対応ですね。ジャニさん。当然だけど・・・ジャニーズのイメージダウンは必至なのでみんな頑張ってほしいです。はい。




【2007/10/31 12:20】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
きょんさん、お久しぶりです。
そして遅ればせながら、20歳おめでとうございますi-189
たっ恋の弘人くんと同い年ですね(笑

昨日の有閑倶楽部、やっぱりきょんさんも神亀が“仁亀”に聞こえましたか!!
きっと仁亀族はみんな同じ症状が出てたんじゃないかと思われますi-239i-185
私もドラマ見てる最中、気になってしょうがなかったですi-6

肝心の神亀さんは気持ち悪さ100%だったけれども...i-183
婚姻届奪うシーン、気付いたら“顔近ーよ!!”とツッコんでる自分がいましたi-229
うらやましいよ、神亀さん...。
【2007/10/31 11:30】 URL | Kaz #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










