admin admin List


こんばんわー☆今日じんじんの夢見ました!(゜∀゜)
仁君・U君・あと山P…ではなく、誰かわからない2人の友達らしき顔の濃いかっこいい人
って言う3人となぜかニューヨークで友達になって…。
一緒にお昼食べただけで連絡先も交換せずに別れたんだけど笑、
なんかすっごい楽しかった!起きた瞬間「あれ?夢?」みたいな(爆)

KAT-TUNが夢に出てくることはたまーにあるんだけど、
あんなにリアルではっきり覚えてる夢は久しぶりです。どーも!きょんです☆


バースデーメッセ!ありがとうございました~!!(;д;)(←隼人風に読んでね)
とりあえず拍手数&拍手コメがもの凄いことになっている…(驚)
コメントもメールもたくさん頂いちゃいまして、本当に嬉しかったです☆
ありがとうございます!!愛してます(爆)


あ、今日F岡ジャニショ付近で天皇皇后両陛下見ました!
別にジャニショに行ったわけじゃないんだけど(笑)

人だかりが出来てたから何なのかなーと思ってたら、
車に乗った美智子様がお手振りされてたわ。

こんな風に偶然でも良いから、淳之介さんあたりに出会えないものだろうか…。
なんならニューヨーク行きましょか?(夢を引きずってるらしい)

私淳之介以外は、たぶん同じ数だけナマでお会いしてるんだよね。

KAT-TUNコンは6人のしか行ってないし、
ドリボズは亀聖+仁ゲストだったし、
中丸上田コンビは去年偶然お会いしたし。

だから私、早く淳之介に1回多く逢わないと!
きっと淳之介寂しがっちゃうからさ☆(…。)







ちょいと拍手レス。

◆じんじんがハマってるらしい「ふんわり名人」はコレ!↓

さっそく買ってるあたり、なんか負けた気がする。けっ。
コンビニとかに売ってますよ~。一時期少しハマってた(笑)

◆チョコクロは普通にサンマルクカフェに売っております!
◆F岡のヤーヤーヤー放送は、日曜の朝6時半ですー。お忘れなく☆
◆真ん中バースデーは二人の誕生日のちょうど間の日です。(⇒参照


さて明日は「スッキリ!」で有閑倶楽部メンバーのVTRが流れるはず!
本編もあっという間に3話だしなー。ふへへ。魅録のタキシード姿楽しみ♪

web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/30 16:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/30 13:31】 | #[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。これからも、自分らしく頑張ってくださいね。
仁亀の間の誕生日ってのが羨ましい限りです。いいなぁ。。。って絵梨奈は仁亀より遥かに年上なんで基本的に誕生日が好きになれないんだけど。できるなら亀が絵梨奈の年齢に近付くまで誕生日拒否したいななんて思ってみたり。

今日は、有閑倶楽部なんで早めに仕事切り上げよっと。頑張ってきます。
【2007/10/30 09:02】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/30 07:34】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










