admin admin List


うん、そのタイトル通りなんですが…笑。
0時過ぎたあたりから、さっそくコメント&メール&拍手頂きまして♪
皆様本当にありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

ちなみに本日10月29日。
仁亀の真ん中バースデー♪でもあるので、そこの所よろしくです。
(仁亀族としては自分のバースデー以上にハズせない)

ハタチなった瞬間は、ふつーにHDDに入ってるKAT-TUN過去映像見てて。
それが「赤西仁メドレー」だったと言う。(なにやってんだ私は)
君を想うとき・ひとりぼっちのハブラシ…というラブソングメドレー。
じんじんからの愛のウタ!(違)

その直前が早口言葉対決で、仁がカメの耳元でフーフーやってた映像見てたから、
10代最後の仁亀萌えは、きっとそれですね(゜∀゜)






1年前の10月29日。赤西さん休業前最後のテレビ出演だったと思います。
ウタワラで「ハルカナ約束」を歌うKAT-TUN。

あれから1年かぁ。

何回も言うけれど、本当に今ロクーンで再び活動してることが、
当たり前のようでいて、実はすごく幸せなことだなーと思う。


私の十代最後の19歳っていう1年は、
ヲタ事以外も普通の1年より濃かったんだけど(キャンパスライフも色々濃かったのさ)
それと同じくらい…いや、それ以上にヲタ生活が濃かった1年でもありました。

色々あったけれど、やっぱ一番印象深いのは、
「仙台コンで久々にじんじんにベッタリなかめちゃんの姿」とかでしょうか(笑)

あーでも仁が観劇に来た回のドリボズに行けたことも、
私的にはかなり印象深かったしミラコーだったかも☆
かめやんの久々の「じん」呼び。まさかナマで聞けるとはー!(゜∀゜)

毎日バカみたいに仁亀が好きだと叫んでいれば、
そのうち叶うこともあるんだなって思いました。
積み重ねって大事だね。(しみじみ笑)


いやー、それにしてもハタチだってばよ!Σ('∀'ノ)ノ
私が亀梨和也のファンになった15歳の頃、
まさか成人した自分が、まだKAT-TUNを応援してようとは全く思わなかった(爆)

自分としては、5年前と何も変わっちゃいないのにな。
時だけが過ぎて、いつの間にかお酒が飲める年になったぜ!みたいな感覚。
(そう言ったら「昨日も店であんたジンバックばっかり飲んでたじゃない」と言われたけども)
さっそくワインをあけてミタリー☆

基本白が好きなんだけど、せっかく赤西仁メドレーで成人したんだから、ってことで(笑)
「赤と白どっちがイイ?」と聞かれて「赤西色の赤ワイン!」とか騒ぎながら
姉ちゃんと一緒に晩酌。いちいちやる事為す事、ヲタヲタしくて申し訳ないわ。


20代のきょんさんも、
こんな感じで突き進みたいと思っております!(・∀・)


そうそう。これは20代最初のブログ更新になるわけだけど、
実は「月影グラナデン」最後のブログ更新になる予定だったんです。

少し前にチラっと書いたと思うけど、
10月いっぱいでブログ閉鎖しよーと考えておりまして。(今はするつもり無いですが)

と言うのは、この月影グラナデンってカメの二十歳の誕生日から始めてるんですよね。
(それまでは(仮)で、月影本格始動は2月23日)
だから、とりあえずなんとなーく私の中での1つの目標として、
自分がその時のカメと同じ瞬間を迎えるまではブログ続けてたいな…ってのがあって。

前やってた日記でも、青春アミーゴ発売の日に、節目として
受験のためのお休み期間に入ってるんですけど。
昔から「節目」に何かするのが好きみたいなんですよ(笑)

だから、特に何かあったーとか、書くのがイヤになったーとか言うわけでもないんです。
ご心配ありがとです。(>拍手&コメ)


今年の仁の誕生日終わったあたりくらいかな。
ちゃんと帰って来てくれて、ライブでの姿見ても心配なさそうだし、
きっともう大丈夫だなーと。

じゃあ当初の目標の今年の10月まで終わったら…
そう思ったときから、ランキング外してアンケート作って。準備に入ってました。

訪問者様アンケートは、月影閉鎖を前に
最後にどーしても私から皆様に聞いてみたかったことを
思い切って全部質問してみたわけです。その結果できたのがアレですわ笑。


でもそのアンケートで、「やっぱ続けよう」と思ってしまった(笑)

正直あんなにたくさんの方が参加してくれると思ってませんでした。
だってどー見てもかんなり面倒くさいアンケだもん笑。

初めてコンタクト取ってきてくれた方もたくさんいたし、
…と言うかむしろその方々のほうが多かったんだけど、
こんな何とも無いブログを好きでいてくれる人がこんなにいるんだなーと。

なら出来る限り書き続けていきたいな、と単純に思ったわけです。
それに「書く」こと自体、好きなのよね。
ランキング外してからは「書かなきゃ!」って意識もなくなって気楽だし♪

だから情報もなにも無いのを前提に読んで欲しいし、
ただKAT-TUNファン的日常を書き連ねるだけのブログですよ、ココは(爆)


学校とバイトと遊び(笑)と…それなりに忙しい時は、
なかなかちゃんと更新できない日があるかもしれませんが、
マイペースに書いていこーと思っております。

相変わらず素直に毒も吐くかもしれないけども。(そんな性格なので)
雑食で気分悪くさせるかもしれないけども。(これはもうクセなんだ♪byクランキー)
コメレスも拍手レスもなかなか出来ないけども。(…ほんと申し訳ないっす)

自然に書かなくなるまでは、ひっそり続けて行けたらいいなと思います(笑)
これからもよろしくお願いします☆


web拍手




かなり遅くなりました!!ゴメンナサイm(__)m
きょんさん、誕生日おめでとうございます☆そして仁亀真ん中バースデーおめでとう!!
いつもコメントできなくてすみません↓↓でも、ちゃんとブログは読んでマス☆きょんさんのブログは仁亀に対する愛が伝わってくるので大好きです。ツボる所や萌える所がだいたい一緒なのでうれしいです(^O^)
これからも楽しいブログを楽しみにしてます
【2007/11/01 17:30】 URL | かおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/30 21:32】 | #[ 編集]
遅くなってしまったけど、
きょんさん、お誕生日おめでとうございます。
1年前のきょんさんのしんどさ、みたいなもの思い出して、
そうか!19歳だったんですね。
今年やっと20歳になられたということに驚きました^^

ブログはほどほどに、睡眠はしっかり、仁亀愛はどこまでも。

20歳が良き1年となりますよう。
【2007/10/30 10:36】 URL | いつか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/30 04:47】 | #[ 編集]
きょんさん、初めまして!

ちょっと日にち過ぎちゃいまして、、しかもこんな真夜中ですが、
お誕生日おめでとうございますv-238

ブログ、毎日読むのをとっても楽しみにしています。
文章のタッチがすごく好きなんです。
マジで文才ありますよね!!うらやま~☆

歳は離れてますが、、きょんさんのファンです☆
これからも、マイペースで更新し続けてくれると嬉しいです♪
また遊びにきますv-254
【2007/10/30 03:34】 URL | みづき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 23:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 23:52】 | #[ 編集]
きょんさん happy birthdayi-260
【2007/10/29 23:52】 URL | しょーこ #-[ 編集]
20歳おめでとうごさいます!

これからも、変わらずきょんさんの仁亀族語りを楽しみにしています(゜▽゜)

情報とかは他で沢山知れるけど、きょんさんのブログではきょんさんにしか書けない、仁亀ヲタ話しを待っているんですから!
【2007/10/29 23:30】 URL | きんちゃん #-[ 編集]
きょんさん、お誕生日おめでとうどざいます♪&祝!仁亀真ん中バースディ☆

アンケには参加しましたが、コメは初めてです。
今まで読み逃げしてました。ごめんなパイ。

きょんさんの書く、仁亀愛たっぷりな文章が大好きです!!
仁亀族なきょんさんも大好きです♪(初コメで告白って・・・)
これからも、更新楽しみにしてますね♪
あ、マイペースで全然OKですよ!!

きょんさんの20歳が、素敵な1年になりますように☆
【2007/10/29 23:05】 URL | ゆかっち #-[ 編集]
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
20歳おめでとう☆

きょんさんがブログやめるとかありえない。(笑)
考えたこともないから。(笑)
これからも仁亀萌え~話楽しみにしてます。

この場を借りて申しわけないんだけどブログ閉鎖しました。
更新も中途半端になっちゃって。。。(汗)
なのでリンクはずしてください。
よろしくです。m(__)m
で、また新たに始めたんだけど。(笑)
こっちは地味~にやってます。(´∀`;)
結構言いたいこと言ってときどきネガなことも書いてるから。(汗)
まったりやっていきますわ。(笑)

大変なときもあると思うけどムリせず頑張ってね。
なかなかコメできないけど毎日のように覗かせてもらってるから。
また遊びにきます。(´∀`)

【2007/10/29 23:04】 URL | sea.. #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 22:58】 | #[ 編集]
初コメです!
20歳おめでとーっ!!!
きょんさんのブログ、すごい面白くていつも楽しませてもらってます☆
だから無くなると…それは物凄く淋しいんです(泣)
勝手だけどこんな奴もいるので、可能な限りほんとに続けて欲しいなぁ←ほんとに勝手

これからも、月影ファンでいさせてくださいね♪( ̄▽ ̄)ノ″
【2007/10/29 22:25】 URL | ともきち #-[ 編集]
きょんさん、お誕生日おめでとうございますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一日に二回は必ずアクセスしてますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからも毎日ひっそりこっそり覗きにきますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
更新はマイペースにhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">仁亀ネタは盛りだくさんにお願いします♪
P.S.私は亀ちゃんの次の日が誕生日ですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これってディスティニーhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/10/29 22:23】 URL | ♪和暉♪ #IY7bLZJE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 22:05】 | #[ 編集]
きょんさん、20歳のお誕生日おめでとう。
毎日、楽しく読ませてもらってます。
これからも自分のペースでいいのでブログ続けてくださいね。

去年は無理なお願いとか聞いてもらってすっごく助かりました。
ありがとうございました。

私もいつまで亀ちゃんファンでいるかわからないけど、今の段階ではファンをやめる日が本当に来るんだろうかと想像もつきません。
亀ちゃんが大好きだー!
【2007/10/29 21:55】 URL | keiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 21:30】 | #[ 編集]
☆☆Happy birthday きょんちゃん☆☆

遅くなってしまったけれど、20歳の誕生日おめでとう!^^
メールにしようかと思ったんだけど、返信が大変そうなのでこちらに失礼。

てか…ハタチかあ~!
わーかーいー!まーつーりー!(?)
仁亀真ん中バースデーに生まれるなんて
まさに仁亀族の申し子!
これからもきょんちゃんはきょんちゃんのペースで
KAT-TUNを、仁亀を、亀ちゃんをたくさん愛していってね!
そんなきょんちゃんをみんなみんな愛していますので。^^

仁亀愛に包まれた素敵な1年になりますよーに!


お誕生日おめでとう、きょんちゃん☆☆

【2007/10/29 20:45】 URL | yuka #iuwKIcrQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 20:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 19:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 19:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 18:28】 | #[ 編集]
☆HAPPY birthday☆
めでたいめでたいヽ(^Д^*)ノ

ホントきょんさん見てると、ずーっと思い続けてればいつか何かがやってくるのかなあなんて思ったりします(^∀^)
ドリボの生仁亀は羨ましいの一言ですもん。笑

区切りを大切にするってめちゃくちゃわかります!何かと意味をもちたいんですよねぇ(=´∀`=)

今日からまた仁亀、ロクーンいっぱいの一年過ごせるといいですね☆そして幸せそうなきょんさんを私はこっそーり覗いてます。(怖っ((゚Д゚;))))笑
【2007/10/29 18:16】 URL | ここあ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 16:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 16:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 16:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 15:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 12:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 11:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 11:06】 | #[ 編集]
きょんちゃんへ

20歳のお誕生日おめでとうi-175
幸せいっぱいの1年になりますように~i-236

ブログもこれまでどおり楽しみにしていますっi-179
【2007/10/29 10:58】 URL | nao♪nao #Xnq8k9Uo[ 編集]
Est-ce que vous prêterez un jinkame?

スペイン+フランス旅行から帰ってきましたー。
フランスはまさに黒ハット+黒スーツ、もしくは白シャツ+黒ネクタイ+サスペンダーの亀梨さんが似合うようなステすぎる街並みでした。スペインはずっと脳内BGMがアンダルシアでした。どこへ行ってもヲタです。ビバヲタ!
きょんサンお誕生日おめでとうー!きょんサンのバースデープレゼントにはなんてったって仁亀が一番でしょう!
ゆっくりマイペース更新で構わないから、仁亀ごとがあればいつでも一緒に騒ごうね!
【2007/10/29 10:43】 URL | vi-vi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 08:32】 | #[ 編集]
きょんさん、20歳のお誕生日おめでとうございますヾ(´∀`)ノ☆:・。♪+:・。

私、いつも言ってますが仁亀大好ききょんさん信者ですんで(笑)!きょんさんが続ける限り応援してます♪♪
きょんさんのありのままの、飾ってない文章に皆さんも惹きつけられて常連さんになっていくんだと思います☆

気負いしない程度に、でも末永く続けていただけたら個人的には嬉しいです^^(決して強制ではありませんから!笑)

まだまだ書きたいのに学校だ!!汗

お誕生日おめでとうございますーー!!
仁亀真ん中バースデイ。どこまでもきょんさんにぴったりだ★☆
【2007/10/29 08:04】 URL | MIMI #-[ 編集]
きょんさん20歳お誕生日おめでとう!!

いゃーめでたい♪めでたい♪ワイン解禁ですね。
ついでにブログ続行宣言もめでたい♪いいね☆ 20歳なんて遠い昔の出来事で。でも一番感性が研ぎ澄まされてて吸収力が半端じゃない時期だったなと・・・そんな時を過ごしているきょんさん羨ましいです。社会勉強も勉強もそして恋も謳歌して下さい。

マイペース フリーダムなきょんさんでOK 毒吐きコメレス梨OKです(笑)ずっとずっとブログ続けて下さいね♪
更新を楽しみしているひとりですから!


【2007/10/29 07:56】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
お久しぶりです~♪( ̄▽ ̄)ノ″
お誕生日おめでとうございます*(≧ω≦)*二十歳ってなんだかすごく大人な響きですよね♪私も後2年で年相応になれるのかどうか不安です…(o△o;)←おそらく無理(笑)
月影が続いて素直に嬉しいです〃ヽ(^◇^*)/〃アンケート参加して良かったです☆(笑)
私のヲタ人生と月影は切っても切り離せないものなので(感謝しております!!)もうしばらくお付き合い出来そうで幸せです(≧▽≦)
私も月影みたいに読んでる方の心を動かせるブログを書いていけるように頑張ります!!!…その前に受験頑張ります…(泣笑)
長文失礼しましたっヽ(;´Д`)ノ
【2007/10/29 07:32】 URL | 華奈 #-[ 編集]
20歳ですかあ?おめでとうございます。
月影さんのブログなんかまったりしてて好きなんですよ。
これからも無理せずマイペースでブログ続けてくださいね。
【2007/10/29 05:15】 URL | chicchi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










