admin admin List


オリコンのファッションリーダーランキングで2位に亀梨サン・6位に赤西サン入ってます


ファッションリーダー‥‥そぉ?(←おい!笑


私は個性的なオシャレよりも、シンプルな服をさらっと着れる人が好きです
だから私が亀ちゃんのファッションで一番好きなのはTシャツにジーパン(キャップも好き
そんで、金髪前髪長めストレートだったら言うコト無し


今日のズームイン出ましたね!!
デビューまでの4週連続KAT-TUNコーナーが終わっちゃって
「またKAT-TUNちょっとしか出なくなるのかなぁ」って思ってたら、
どーやら新コーナー出来るみたいで
今週は「ドーベルマンにビビるヘタレ仁君」に大注目です♪笑


【4月15日KAT-TUN予定】


<~Spring Tour '06~
Live of KAT-TUN “Real Face”>

石川県産業展示館4号館1日目!!
▼開演時間 14:00  18:00
▼グッツ販売開始時間 10:00

‥‥4号館って何!?4号館が一番ライブに適切だったのかな?笑
雰囲気的に狭そうだから見やすいかもですね♪




今2004年の少クラビデオ見ながら書いてるんだけど、
「KAT-TUNの新曲!I LIKE ITです」とか言ってるんだけど、I LIKE ITって2年も前でしたっけ?
私のカテゴリーの中では、すごい最近の曲に分類されてるんだけどな(笑)

でも考えてみれば、ごくせんでファンになった人もたくさんいるけど、
その人達ももうファン暦1年になるんですよねぇ

2005年からはKAT-TUNテレビ出まくりだったから、ホントに時の流れが早かった!
2004年まではBSアイドルだったし(笑)
しかも私の住んでる地域は、裸の少年が放送されてなかったから、BSだけでも映ってて良かった(しみじみ)

2004年の1年と2005年の1年は、1年間の感じ方が全然違いましたからねぇ
ファンになった瞬間からテレビでたくさん見れるなんて、2005年でファンになった方はホントに恵まれてると思います

今年はデビューもして、これから1~2年経つと、少しテレビの露出が落ち着くと思うんです。
(ジャニって大抵そうだから。)
そんなテレビに出ない時でも、飽きたりせずに、みんなでずっと一緒に応援していけたらいいなって思います

そしてKAT-TUNにはいつも“天狗”でいさせてあげたいです


ぜしクリックお願いします!!
⇒【ジャニーズブログランキング】
≪FC2 Blog Ranking≫


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










