admin admin List


今日のヤーヤーヤー最終回!!これ↓出たでしょ?(゜∀゜)



こっちではまだ放送されてないからリアルに観てはないんだけど、
皆様のお話によれば、薮光の寝起きドッキリに仁亀withミドリーヌの映像が流れたそうで!

仁亀がかぶってたジョーズ!高校の頃友達がお土産でくれたんだよね。
「小山とオソロだよ☆」って言って。…え、仁亀じゃなくて小山?(爆)


「早く起きるにはどーすればいいか」の質問に「早く寝る」と答えた光。
それに対して「早く寝るんだよねー♪」と言うじんじんの声が優しすぎて、
当時亀梨さんそっちのけで胸キュンしてました(笑)

だって亀ちゃんってばおもちゃのサルみたいに
手叩いてキャハキャハ笑ってるんだもーん♪
草野小山シゲ部屋のドッキリのときがわかりやすいんだけど、
「犬を飼うと恋人ができる」と「いつもカヤの外にいると思う人たち」
いう本を持ってた小山さんに、かめちゃんこれでもかってくらい爆笑!

んでね、目なくなるくらいツボって笑ってるの亀だけなのに、
「しー!しー!」って一人でやってるの!!
いや、一番うるさいのあんただから!って。

この瞬間、あー亀梨和也大好きだわって思った。
胸キュンはしなかったけど、この子すごく好きだなって思いました(笑)

だから今日はぜしそこ流してほしかったですね~。
(とか言ってるけど、まだこちらでは放送されてないです)

ちなみに「犬を飼うと恋人ができる」は、私もこの放送の後買いに走りました。
小山さんとオソロで愛読書です(はーと)




そうそう。さっき昨日のカツスタ聞いてたんだけど、
「ふんわり名人」ハマってんのか、じんじん。

おいしいよね、私も割とコンビニで買うわー。
確か前に山Pもお勧めしてたっけ?

それからそれから!「好き嫌いなし」を公言してたけど、
じんじんってパクチー食べれなくなかった?
裸少の裏側レポで雑誌に載ってたはず~。克服したのかな?
…いや、もしや克服とか好き嫌いとか言う対象じゃないのかな?パクチーは(笑)


てか克服と言えばあれだね。


仁「なぜ克服って言うかから入っていきたい!克服…それはなぜか!」
亀「お前、よくそれ言うよね。それはなぜかって」

仁「俺はまず克服の意味すら、今、あまり理解できてない」
亀「えー」
仁「いやわかるよ!フィーリングでわかるけど。
あれでしょ、やりとげたいことってことでしょ?」


確かこんなおバカな会話に入ってたと思うんですけど。(甘ささ)


これが何年の何月号のM誌がわかる方いたら教えてください_| ̄|○
読みたいのに思い出せないことには探せない…。。

甘ささって時期的な質問じゃないから、ヒントなくってわからないんだよね(涙)
推理できないから困るー;


そんでもって甘ささつながりで!
今日はこんな画像でお別れです☆

今月のM誌甘ささより。かめやんのコマネチ!


3年半前の甘ささより。じんじんのコマネチ!
071028_015035.jpg


コマネチを好むアイドル赤亀。
まだまだコマネチも捨てたもんじゃないよーです。

レッツコマネチ!(私はやらないけど)


web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 00:59】 | #[ 編集]
♪♪お誕生日おめでとう!!
20歳 \(*^▽^*)/

若いなぁ~! つるつる肌なんだろうなぁ~!
これからも、ハタチのきょんさん目線の仁亀愛を、いっぱい語ってくださいね!
【2007/10/29 00:02】 URL | michiko #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY きょんさん♪

20回目の記念日だね。おめでとうございます。
生きてる事は 決して偶然ではないので…
今しかできない事、今だからできる事…
たくさん経験して、ますます素敵な女性になってね

ここにくると自然と笑顔になって気持ちが温かくなります。
でも日々の暮らしの中で、大変な事や辛い日はきっとあると思うので
無理をせずに、これからも亀ちゃん溺愛。仁君LOVE 仁亀Foreverで
その時々の想いを綴っていってください。
    
きょんさんの ささやかな幸せを祈って 

10,29 0時の時報とともに… 乾杯^-^♪ 
【2007/10/28 23:59】 URL | D&Y #x9c5GV3o[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/28 19:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/28 18:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/28 09:14】 | #[ 編集]
きょうもおはようございます♪笑

台風一過 最高の秋晴れでございます。

きょんさんに教えてもらってyayaya最終回録画して見ましたよ。
確かにそのかぶりもの亀ちゃんの頭に・・・仁亀ふたりともういういしかったですねー☆気後れしている亀がいました。
仁たらこのころは前に前にだったんですね(笑)

この番組を見ているとやっぱり複雑な気持ちになりますね。
太陽と翔央は・・・と。次回11/3日から藪くんと光くんメインの新番組が始まるみたいです。これから4人は1本線の中にあるのかなぁ?

↑の亀のコマネチ。ちょーださって(なりきりすぎ?)じゃありません。うっ?かわいいけど(笑) 早く動く亀にあいたいですーぅ♪


【2007/10/28 08:42】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










