admin admin List


昨日のカツスタ。じんじんが給食の牛乳は必ず人にあげていたーとか言う話を聞いて。

「ちょっ牛乳も飲んでないのにそんなデカイのかお前は!」と軽く殺気を覚えました。
…というのは冗談ですけど(笑)

かめちゃんなんて身長が欲しいあまり、
牛乳を大量に飲んだ上に、棒にぶら下がったりママンに引っ張ってもらったりと言う
涙ぐましい努力を必死でしてたのよ!とか思ったりして。
しかもそれ小学生の頃…とか可愛い話ではなくって、確か16の頃とかそんなんだよ?
それなのに伸びなかった、という(爆)

でもその正反対っぷりが若干たのしい♪
仁亀族なきょんさんですヽ(*´∀`)ノ

てかそんなんしてる亀梨さんかわいー!とさえ思ってました。ごめん、かめやん。
じんじんはよく寝てたのかな。…超寝てそうだよね。寝る子は育つ!






あ、亀


む…



え、また一文字!?Σ(゚д゚;)
じらすね中丸さん!!たまーに思うけど、案外Sっ気もあるでしょ?

ちなみにドSは上田さんってことで♪
あ、テレビナビのー!ぬいぐるみ触ってるうえぼの写真、かんなり素敵ですよね!!
買おうかと思ったもん。
いや、じんじんの私服姿も素敵すぎるから買っても全然いいんだけど。

新しい六法買って、KinKiの会費振り込んで~とか思ってたら、
最近はなかなかお金使えません。


って話それたけど、この前の言葉と合わせると「ひむ」…氷室さん?
(「ひ」の時点で拍手でそうじゃないかと頂いてたけども)


「氷室さんに作って頂きましたー!」とかって、
歌番組でしゃべるKAT-TUNを見れるのはいつでしょうか。

ヘイセイとエイト2組一緒に出れるんなら、どんどんカトゥーンも出してこうぜ!
とか思いながら見てた今日のMステ。

気まずいコンビのチューがMステにまで…Σ(´д`ノ)


キミ君の「すっとこどっこい」噛んだのはおもしろかったわ!
そしてカトゥーンはトレンディなんですか。そーなんですか(・∀・)

何気に名前だけは2回も登場。エイトうたばんのときも名前出てたし。
そろそろ本人も登場させてくれーい☆


ヘイセイはやっぱ薮カッコイイ♪(おっきくなったなぁ…)
他の子らは子犬みたいでかわいい(*´д`*)

伊野尾ちゃんはカトゥーンみたいになりたい!と。
しっかり前振りに答えてくれました(笑)
…まっちゃんはテレビ観てたかなー。(懐かしのプリプリプリティ)


あぁダメだ、急激にヤーヤーヤービデオが観たくなってきた!!

時間帯変更して最近はあまり観れなくなったとは言え、
もーすぐ最終回なのが何気に寂しくて仕方がないっす。(こちらでは8日遅れの早朝)

随分と長い間録画してた番組だからなぁ。
初期はカトゥーンもよく出てたから、KAT-TUNファンにも馴染みのある番組だと思います。

私も始めはKAT-TUNの4週連続ゲスト目当てで観始めたのに、
いつの間にか出演者みんな好きになってきて…
初期のヤーヤーヤーはパジャマ時代の裸少と同じくらいマニアックだったかも。
どこに着ぐるみで相撲とる必要が(爆)

他にも印象的な回たくさんあったな。
私のジャニ生活にとって凄く大きな影響をもたらした番組でした。

Ya-Ya-yahもK.K.Kityと同じく、私の中で永遠に生き続けるかもしれないね。
(んな大袈裟な)

ダメなんだよねー、私グループとして好きになっちゃう人だから。
1人でも欠けられるともう…
去年の私の崩壊っぷりを見て頂ければご理解頂けると思いますが(笑)

もしKAT-TUNが6人じゃなくて別の形で完璧にデビューしてたとしたら、
私きっと寝込んでた気がするもん_| ̄|○

メンバー変わらずしてデビューできたKAT-TUNファンは本当幸せです。
うん、すごくラッキーなことだと思う。
少なくとも私には、他のどんなことより望んでいた願いでした。

がんばってね、ヘイセイジャンプ☆

ヤーヤーヤー、番組最終回は総集編だそうですね。
絶対録画しよっと。(KAT-TUN映像も流れるし♪)


web拍手





きょんさーん!
お久しぶりです!!
コメントありがとうございましたー!!!
すごく嬉しかったです♪
というか、ほんとにもう、コメントいただいてたのにコメレスが遅くてスイマセン!

気まずいコンビのちゅー、きょんさんにコメント貰ってからレポ漁ったり、雑誌見たりと・・・忙しかったです!笑
そしてMステでの生ほっぺちゅー!
エイトさんはすごいですね!笑
・・・いっそ亀ちゃんも中丸さんにしてしまえばいいのに。

ヤーヤーヤー最終回だったんですか!(ワスレテター!)
プリプリプリティとか懐かしいですね~(´∀`)

CDデビューでメンバーが変わってしまうのを改めて目の当たりにすると、ほんとにKAT-TUNはラッキーでしたよね。
あたしもYa-Ya-yah好きだったので寂しいです。(…)
ヘイセイジャンプがんばって欲しいですね!

長々と失礼しましたー!

【2007/10/28 19:52】 URL | さや #ARJT6o0E[ 編集]
きょんサンへ
こんにちわ~。
ya-ya-yahという番組を一度も見たことがないのでe-330
最終回はぜひ録画しておきます。
いつも貴重な情報をありがとうe-266
【2007/10/27 16:49】 URL | nao♪nao #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようございます♪

おひさしぶりぶりです(笑)
ちょっとPCの都合で・・・どんな?というわけでいいわーPC使えるって。し・あ・わ・せ♪

昨日のMステ。2回もKAT-TUNさんのお名前が。。。名前が出るだけでドキドキなんですけどー☆ 私は伊野尾くんがかわいくて好きですね~! 知念くんキスの嵐大丈夫だったかな(?爆) エイトの壊れ具合いいですね。役者揃い(芸人さん)楽しかったっす。


さてさて前のエントリーをみると。。。きょんさんブログを閉鎖なんて言葉があるんですけどー(泣)
いろいろあるとは思いますが、応援していますので頑張ってね♪
KAT-TUN愛。仁亀愛。亀愛。大丈夫だよね☆

【2007/10/27 09:50】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










