admin admin List


頭の中で書きたいと思ってることが、一瞬にして文章になってくれれば
どんなに楽なんだろーとか思ってます。きょんです(o・ω・o)ノノ゙
いつも書きたいことは山ほどあるんだけどね。
それ片っ端から書いていけたら何度更新したら終わるのかな(笑)


今日はWSで光一王子のSHOCKの製作発表(?)がたくさん流れてて、
過去のSHOCK映像も色々出てKAT-TUNもちょいと映ってたんだけど、
ズームでは仁亀聖の話し映像も少し流してくれたー!!(゜∀゜)
(あ、声は入ってないけど若かりし頃の映像だけ!)

いやぁ~皆かわいい!特に16の亀ちゃんとか超かわいい♪
でも当時は真剣に「カッコイイ」と思ってたんだよね。私も中学生だったから(笑)

てことは、今のヘイセイとかも私から見れば完璧「可愛い」だけど、
彼らより年下の子達から観るとカッコイイのかなー?なんて。
(あ、でも薮と高木くんは「カッコイイ」のは私もわかる笑)



カツカツはまだリピれてないっす(´д`)

ピョンピョン仁亀は私も顔が緩みました。(激しく)
上田さんのボクシング姿がすごく好きみたいです私。
ムックに爆笑でした。(誰が言った?)
亀ちゃんは車の中で足開きすぎだと思います(爆)
じゅんの子ちゃんのウエディング姿は…うん♪

そしてやっぱり仁亀さんの隣同士は素敵です。

…2年前にさ、M誌で亀ウエディングドレスで仁タキシードの
仁亀ツーショット写真あったじゃないですか。
勿論それやらせたのはアマンだけど、そのきっかけになった
「仁君には亀梨くんが似合う」って送ってきたM誌読者様。
私と超気が合う気がするんだよね。2年間ずっと思ってたんだけど(笑)

仁亀なんか二人でさくらんぼになってしまえ!!





今日は朝から夜までみっちり授業(しかも頭使う授業ばっかり)だったので
疲れるから元々バイト入れてなかったんですけど、
お昼頃に店長から携帯に電話かかってきて「お願いだから今日入って」
と言うことだったので、夜はガッツリ働いてきました。
あー長い1日だった…。(遠い目)

せっかく今日はガッコ帰りにチョコクロ買って帰ろう♪とか思ってたのに。
明日こそ…!待ってろ中丸!(のページをご覧下さい)

そーいやチョコクロは一時期私もハマってたなぁ。いつだったっけ?と思って
写メ日記確認したら(←携帯からはうまくその時期表示されないかも)
ちょうど去年の淳之介の誕生日にアップしてた!
ってコトは約1年くらい前よく食べてたみたいです♪

うん、どーでもいい情報ごめんなさいな。
さて寝るか(´・ωゞ)

web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/27 01:17】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










