admin admin List


カツカツの予告見た瞬間、「となりー!!!((((;゜д゜)))」と叫んだら
姉に「あぁ中丸とKID隣だねー、緊張してそう」とか言われて
「ちっげーよ!」と思いっきりツッコミたくなりました。きょんです。


だって隣なんだもん!!!車内でじんかめ隣ー!!!
予告見た瞬間「うぎゃー」でしたよ、もう。
いやぁ~「さくらんぼ」の季節だねぇ、ふふ♪(どこが)

…うん、とりあえず取り急ぎでそれだけなんですけど(爆)


あ、カツカツHP1時間限定裏話!
カメちゃんがKIDさんのなわとび見て「カッコイイ!」ってずっと喜んでいたそう♪
うん、かわいい(*´∀`*)

他のメンバーも収録終わりになわとびしたりグローブはめたりしてハシャいでた、と。
本番中に突然なわとび始めた子もいたけどね。(THE★フリーダム君)




来週のゲストは堀北真希ちゃん~☆
前編と後編で2週放送あるみたいですね♪

カメの料理うめー!と喜んでたじんじんが見れる料理対決は後編かな?
一番おいしそうに料理食べてたらしい赤西くん(BY裏TVガイド)が見れるのは再来週か?
きっと亀ちゃんの料理だよ、それ。(どんな根拠)

来週はカメに初めてつっこんだ!と言ってたじんじん(byテレビジョン連載)が
見れればそれでイイっす。ということで、それ流してねカツカツさん(笑)


んじゃあ、おやすみなさい(o・ω・o)ノノ゙


web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/26 00:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/25 21:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/25 18:31】 | #[ 編集]
昨日仁亀隣を誰かに伝えたくて「今なら空も飛べる」ッて友達にtelしたら「ぁたしに薬をゃってる友達はぃなぃ」と言ゎれてしまったrieです(>д<)vマネッコ
何かぁるとココに来てます…!!ちなみにhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F989.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">姉妹の末っ子(どーでもィィ?フフ)ブログが続く限り応援してまーす(^O^)ノ
【2007/10/25 15:42】 URL | rie #1329TjPw[ 編集]
おはようございますv-222

絵梨奈も大絶叫しましたよv-238

 仁亀隣やぁ!!

って。ほんの少しの、ちょっとした瞬間なんだけど、めっちゃ幸せな時間でした。隣だなんて珍しい。そこだけ一時停止して、いつまでも見てたいですv-398

来週は野ぶた以来の亀と掘北真希ちゃんですね。なんか普通に話してる亀が見れそうで楽しみなんだけど。仁が亀の料理を食べてる所はカットv-316無しでお願いしたいわぁ。。。
【2007/10/25 08:15】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/25 01:42】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










