admin admin List


昨日の有閑倶楽部2話!リピってしまえば、魅録の兄ちゃん的発言&態度に
「赤西さん…(*´д`*)」とドキドキメモライズしまいそうなので
絶対リピるまい!と思ってたのに、さっそく折れてリピってしまったきょんです☆(長いな)

うーん、「私がもう1つ持ってるパスワード制ブログのパスを忘れて
自分のブログになかなか入れなくって焦りました。きょんです☆」
と迷ったのよね、冒頭の挨拶。(どっちも長いって言う)


それにしても親父ラブな魅録くんもかわゆす過ぎる!!
「Keep the faith」も好き過ぎる…!!(゜∀゜)



さてさて。先程拍手にてお知らせ頂いたのですが。

月影グラナデン!200万アクセス達成でございます~!ヽ(´∀`*)ノ
ありがとうございます☆
本当に皆々様のおかげです。こればっかりはどーにもならんですから(笑)

ブログ始めて1年半…くらいかな。
青天の霹靂時代から読んでくれてる方も、最近遊びにいらしてくださった方も
ほんっとーにありがとうございます♪

こんな情報も何も無いブログですが、これからもマイペースにやっていきたいと思います☆
…とか言いつつ、実は7月あたりから10月一杯で閉鎖の方向で考えてたんですけど(爆)
今はもうちょい続けたいと思ってます♪
と言うことで、これからもどーぞ月影グラナデンをよろしくお願いします(´∀`)





さーて、お知らせ続きで!

先日1ヶ月ほどの期間ご協力頂いた月影さんアンケート☆
やっとお礼メールを書くための準備が整いまして♪
メルアドご記入頂いた皆様には、短文ですがメール徐々に送り始めたいと思ってます。

3桁数なので送り終わるのが正直いつになるのかわからないんですが(笑)、
気長にお待ち頂けると嬉しいです(o・ω・o)ノノ゙

それにしても、アンケート読むのほんとに楽しい!
私が個人的にずっと聞きたかった「好きなブログさんは?」の質問に
答えて頂けたのもすごくうれしかったですー!

ブログ有名どころは読まなくとも大抵ブログ名くらいは知ってるんですけど、
知らないブログさんも割とあったりして♪

私ブログの書き手である前に、読むの自体も大好きなので
有名どころは勿論、ランキングにも参加せずアクセス数もそんなに多くなく…っていう
ひっそりやってるブログさんを御贔屓にするの昔から大好きなんですよー☆

ちなみに今はお気に入りブログさんが3つ♪
その中の1つは1人の方がアンケで答えてくれてたので、
「おおっあなたもそこの読者さんですか!」と思って勝手に親近感わいたり(爆)


「好きな記事は?」では仁亀と発掘が多かったかなー(o・ω・o)
発掘…うん、時間できたらやりますわ(笑)


んでは、今から風呂に入ってカツカツだ!!


web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/24 23:59】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










