admin admin List


イチゴ教に入るにはどーすればいいんでしょうか?(>仁君)
きょんです。耳がズキズキしてて辛いので、今日は急ぎ足で書き上げます!

「Keep the faith」は来週あるわんラジオでかけてくれるらしー!!
と言うコトは、いつもの流れで行くと、火曜のカツスタ初オンエアかな?
楽しみだーい☆ カツカツでも早く歌ってほしいな~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


そしてそして来週の有閑倶楽部第3話!!

HPの予告で書いてあるけど「神亀グループ」出てくるじゃないの!!きゃははー♪
この話取り上げてくれればいいなーと思ってたら、ホントにやるとは!(゜∀゜)

漫画では19巻ですよね?
…とか知ったかしつつ私は有閑倶楽部1巻しか読んだことないんだけど(爆)

でも調べはついておる!!(誰)
「神亀(しんかめ)来い来い‥‥」と思って事前にこちら見つけてましたの♪

あーびっくりした(´∀`)





有閑倶楽部2話おもしろかったですねー!!
魅録が泣きながら親父への愛の電話した所なんて最高でした(笑)
あと車とバイクの運転がカッコイイったらありゃしない♪

正直先週の1話は「うーん。もったいない…なんか惜しい」って感じだったので、
今日の2話はドラマの世界に入り込めますよーに!と思いながら見てたんだけど
(↑は私の超個人的感想だからお気になさらず)
2話は思いっきりふつーに楽しめました!有閑倶楽部おもしろいじゃない!(・∀・)

来週も楽しみです♪ 神亀~!!


ヲタ誌買いました!読みました!かーめ♪
のほほんとした雰囲気のかめちゃんに癒されるからユー買っちゃいな。
あ、もちろんカッコ良くも可愛くもあります。
いつか感想書けたら書く。(と言って書いた試しがない笑)

じんじんが載ってる「PINKY」も前評判通り写真もインタビューもかなり素敵だったー!!
と言うことで、コチラもぜし買ってみてください(笑)

急ぎ足で書き殴って申し訳ないっす。
バイバイセコー(o・ω・o)ノノ゙ (懐かしい)

web拍手


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










