admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラジオで「サムライ☆ラブ☆アタック」ばかりかける誰かサンのせいで、
私の頭の中でその曲がエンドレスリピート。正直困ってます。きょんです。


中丸のページ☆


アボガドはぶっちゃけどっちでもいいや♪(ごめん中丸、全然気にならない)
そんでもって中丸雄一部屋大公開ー!!うおーい!!(゜∀゜)

やっばい、即保存でしょ、コレは!!
ふっふっふー。でかしたぞ中丸!!


で、で。一番気になるのが。






あ、亀


ひ…






え、その一文字だけですか?






「ひ」 何!?





ひ。ひ。ひ‥‥うーん、どーでもイイコトしか思いつかない。


例えば。


1 頻繁に赤西と連絡とってるみたいだね
(仁亀族的思考)



2 ひとりで悩んでることあったら、いつでも相談して
(爺孫萌え思考)



3 ヒステリックブルーの「なぜ」のCD持ってない?
(それは私が人生で始めて買ったCDだね)




あぁぁ!どれも絶対違う!!だけど全然「ひ」思いつかない!
私の「ひ」のレパートリーは無いに等しかったのか‥‥。


悶々と考えても思いつきません。

「ヒゲ、伸ばしてるの?」とかは、想像的に嫌だし。
「かめちゃんはひげ伸ばしちゃイヤ!」という個人的な感情がジャマして
それは決して思いつかない振り。笑



仁亀族思考も爺孫萌え思考も完璧自分に都合いい話になってる、という。
3番は意味わかんないもんね。ちなみにその後「春~spring~」も中古で買ったなぁ。
あ、そんなプチ情報はいらない?(笑)



本日のカツスタ!
じんじんからかめやんの名前が出た!!




仁と淳之介のコンビ名で「茶髪と金髪」って案がリスナーから来て、
じんじんが「亀梨と田口でも行ける」って!!おおっ!!

あーびっくりした。なんとなーく聞いてたから、思わず「えっ」と声を上げてしまった。
必要最低限以上に仁亀の口からお互いの名前や話が出ると、
え、どーしたの?ってビビっちゃいます。

貪欲に見えても、突然与えられるとどーして良いかわからなくなる。
案外健気なんですよ、仁亀好きは(笑)

今日も仁君がラジオネーム「愛犬蘭ちゃん」ってのを読み上げただけで
「あ、仁が蘭ちゃんって言ったー♪」って少しだけ喜んでみたり。

健気じゃん、うん。健気~♪(単に言葉が気に入っただけ笑)


あ、今この文章打ってるのちょうど2時23分。
こーゆうのも秘かに嬉しいですよね。

それじゃあ寝ます。今日何度目かになる昨日の少クラプレミアムをリピってから♪
今からだと4時間は寝れるかな~(´∀`)

そーいやラジオで2日で1時間しか寝れなかったと言ってた仁君。
がんばってんだなぁ‥‥とひしひしと感心しましたよ。
その次の日のオフは夕方6時まで寝たらしーけど(笑)


明日は有閑倶楽部第2話。
ヲタ誌も発売だーい☆


web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/23 12:24】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。