admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大阪ロマネスク!…ならぬ、赤●ロマネスクというカクテルを飲みました。きょんです!
あ、店のオリジナルカクテルらしーから、一応伏せておこう(笑)

少クラプレミアムー☆

亀聖のインタビュー!あるなんて知らんかった~!!(゜∀゜)
しかもしかも!なんだか今日のカメちゃん究極にカッコイイ!!
そして何故だか究極に口が可愛い気がする(爆)
原因はカメラあんぐる?それとも愛のチカラ?(あはは)

FIGHT MANの話のとき「すばるくんにお願いして貸してもらおう、みたいな。…ふふ」
の「ふふ」はかなりポイント高いと思います。(リピリピー)


ドリボズが既にもう懐かしいです。こっちのDVD発売はいつかなー♪
特典にはぜし9月11日公演を…!(私の記憶のHDDも永遠じゃないですぜ)

カメちゃんもそろそろ抜け殻状態から脱出してるみたいだし、
今回のプレミアムみたいに月1くらいで冠番組以外にも出てくれたら嬉しいかな。
メディア露出多すぎて大変ー!てのは、個人的にまだしばらくは勘弁してもらいたい笑。(小声)

でも聖にはたくさん出てほしいな~。なんか今めっちゃ寂しい。
週3くらいで観てないと不安になる。コウキ不足。ヘンなの(笑)


昨日CDTV見てたら、「私のファッションリーダー」とか言うアンケートで
男性篇はかめちゃんが1位になってました。ふつーにビックリした。
1~10位の面々観て思ったんだけど、CDTVってよく視聴者層がワカラナイよね(爆)
でも素敵なランキングで無敵な1位でよろしいんじゃないですか♪
昨日はなんとなく録画してたんだけど、収穫あって良かったです(´∀`)





少クラプレミアムゲストは手越さん!ということで。

てごりんがテレビ出だした頃は、もうバリバリのKAT-TUNファンだったんで、
NEWSは結成当時から全部リアルタイムで見てきてるから
観てて私的に色々と思うこともありましたね~。(てか今観てる)

特に2003年あたりの少クラは当時バカみたいに何回も観てたから
「あーこの時代はこうだったんだな」ってのが今になってリアルのわかって、
なんだか面白いというか、ちょいと寂しい…というか笑。

私がKAT-TUN自体に注目し始めたのが、最近になってよく語られてる
仲悪い時代⇒ちょっと団結し出した時代のビミョーな合間くらいなので、
逆に(寂しくならずに済んで)助かったかもしれない(笑)


それにしても、あの赤ちゃんみたいに幼かったてごりん(とは言え私と同じ年)が、
よくココまでかっこよくなったなぁ、というか。いやー感慨深い(笑)
そーいやNEWSデビュー時に私が一番最初に握手したのがてごりんでしたわ。
その隣にいた小山さんの姿に舞い上がりすぎてよく覚えちゃいないんだけど_| ̄|○

「手越です☆」やってくださいって言ったら可愛くやってくれた!!
…と当時の日記に書いてありました笑。

これからも悪気の無い自己中な手越さんでいてほしいですもんです。
カメちゃんのモノマネも更に磨いてみてください(笑)

あ、私女子大じゃないですよ。共学です♪笑(>拍手)
平岡くんが来る大学は、きょんの友達がいるので(´∀`)


web拍手




きょんさん おはようございます。

ほんと昨日の亀ちゃん、なんかドリボの舞台後をやり遂げた自信みたいなものが加わって、ますます輝きをましてたね♪(聖の話も少しは落ち着いて聞きなさい!メッ。。なとこもあったけど 笑) 

アレがまったくの私服なら(どうもそんな感じ・・・)もう押しも押されぬファッションリーダーでしょ!

良く、天才と〇〇は紙一重って言うけど、
メガネを背中にさすのがファッションとして認識されてよかった(←そこ?)

あと、カレンダーのエントリーで過去の作品を並べられてたけど、ちまたで良く目にする、お人形さん的なビジュアルの仁亀はカレンダーだったんだ!!!(ジュニアの中の1枚?)
もう、水鉄砲でおじいちゃん?と遊ぶ仁亀にしろ、この時期を本当にリアルに見たかったわ!(もうちょい大きくなんない?^^;)

これからもどんどん過去の発掘にいそしんでください(礼!)
【2007/10/22 06:44】 URL | D&Y #x9c5GV3o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。