admin admin List


(1日遅れだけど)カレンダー打ち合わせとPV撮影ですってば!(中丸情報)

PVは撮影まだだったんだな~とか思ったんだけど、
カレンダー…と聞くともうそんな時期なのか~しみじみしちゃいますね。
来年はやっと初の6人カレンダーが手に入るんですな。

それで昨日なんとなく今年のKAT-TUNカレンダーを見ていたら。
何を思うでもなく、ただ泣けてくるんですよねー。

淳之介がカッコ良すぎて(´∀`)



…というのは若干ウソだけど(ふふ♪)
発売された当初、よく淳之介のページばかり見てた気がします。
あの柔らかな淳之介さんの表情が、
その頃のきょんさんにはすごく心地よかったんですね。

逆にあの頃のカメちゃんを見るのは、どーしても切な過ぎて(個人的に)。
しまい込んでたカレンダーを、きのう約半年振りに開いてミタリー。

そして、これはもう管理人の性なのか…
過去のカレンダーを並べ始めてみたのです。(無類の過去ネタ好き)

カレンダーを並べて写メるのは、確か前ブログに画像載っけたはず!
と思って探したら出てきました。↓

200703051636000.jpg

やっぱり2004-2005のカレンダーが一番スキだなー♪

昨日は滝様のオールナイトニッポン聞きながらカレンダー眺めてたんだけど
この画像アップした日も、どーやら滝様が絡んでたようです。
仁亀話の途中で「滝様に逢いたい」とか唐突に書いてるんだもん(笑)
でもマジメな話、あんなに仁亀可愛がってくれた人っていないよね。
だからなのか、とにかく無駄に尊敬しちゃってます。(昨日もラジオ全部聞いたけども)





さて。今日の「続きを読む」は
本気でどーでもいいことを書いてみましょう。




突然寒くなりましたね。

私は寒いの好きなので、バイト帰りに、いつもは地下歩くところを今日は地上を歩いてみたんですが、しつこいキャッチのお兄さんが延々と付いて来るし、ヒールの高いブーツ履いてたから早歩き出来なくて振り切れないし…てか基本的にバイト帰りは足痛いのに、今日はその上ブーツも若干足痛いし(涙)

寒くなっても地下を歩こう、と学習したきょんでした。
‥‥眠過ぎて今にもこの場で眠りこけそうです(´・ωゞ)


あっ!拍手ありがとうございます!!
昨日あんなこと書いたからか、KAT-TUN発掘書いたとき並みに大量に拍手頂きました(笑)
拍手文変えたいんだけど、全然思いつかない…。どんなのがいいかなー?

DVD&CD本日予約完了。楽しみ♪
ついでに明日の少クラプレミアムはドリボズ映像!


web拍手




うるおいリップの広告がupされてましたよ☆
もう、知っているかもと思ったのですが嬉しくてついコメしちゃいました♪
【2007/10/21 22:29】 URL | たま #-[ 編集]
2004-2005のカレンダーは持ってないので残念ですけど、来年度のカレンダーに期待大!です。なんといっても6人ですしね!

今日の少クラプレミアムに亀くん達けっこう出でましたね!今回は見に行ってなけど、再演には是非とも行きたいです!
 
来週のゲストは...。KAT-TUN隊はいつ出てくれるんでしょうか(涙)来月は新曲も出るし、けっこう期待してたんですけどね。
【2007/10/21 21:53】 URL | ちぃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










