admin admin List


◆KAT-TUNライブDVD 11月21日発売決定!

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)』(限定盤)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

ロクン復活ツアーの最終日。東京ドームオーラスです♪
(きょんの仁亀族目線レポはこちらー☆)


◆11月21日発売KAT-TUN新曲「Keep the faith」

Keep the faith(初回限定盤 DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith(通常盤)






ちょいと宣伝。管理人のお友達からの投稿です。
KAT-TUNに関係ないことですいません_| ̄|○

『福岡女子大 平岡祐太トークショー in かすみ祭
11月10日(土) 17:00開場 17:30開演
1200円立ち見
チケットぴあ
TEL 0570-02-9999
Pコード 610-112』

ひと恋のアユタ君~。見たい方はぜしチケットお取りになって♪


前のエントリー「最後まで読んだよ報告」(笑)
コメント&拍手でたくさんお知らせ頂きまして…ありがとうございました!


ちょこっとコメレス&拍手レス。

◆仁亀オソロの件ご質問の方。
魅録が制服の下に着てるグレーの編みこみVニットと、
亀がベストジーニストで着てたものが色違いおソロ(仁がグレーでカメが白)
だそうです。亀が夏モデルで、仁が秋冬モデルとか♪
(教えて頂いた皆様ありがとうございましたー☆)

◆シングル&DVDは、私は近所のCDショップで買おうかなーと思ってます。
amazonさんは届くの遅い可能性があるんで、私はそれがイラッとしちゃうので(笑)

◆写メは個人で使用して頂く分にはご自由にどうぞ~☆
でも井尻駅(?)など、その辺にはまたポスター登場してるらしーです♪

◆私もピンクエプロンは亀ちゃんたっちゃんチームのが似合うと思います(笑)

◆mixiの件~。(メールくれた方には後程お返ししますが)
日記も何にも更新してないし、ただ情報収集の為だけにしか利用してないので;、
あんまり知っても特じゃないと思いますよー笑。


ここ1週間くらい、拍手量がなぜか急激に増えて嬉しいです♪
ありがとうございますー☆

web拍手





きょんさん、はじめまして★どうしても気になる事があってコメントさせて頂きました。亀ちゃんに堕ちたのは『ごくせん』だったのですが、当時TVの前で応援してるだけで雑誌やらには興味がなかったんです。なんせジャニーズに堕ちたのは初めてだったので…。
なので、仁亀がピンキーをすると皆さん騒がれる理由が分からなくて…。
ぜひぜひ教えて頂けると嬉しいです。
【2007/10/20 16:25】 URL | バニラ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/20 16:19】 | #[ 編集]
宣伝ありとぅーす(≧∇≦)ノシ
井尻は今カツンだらけだったよ(´ω`*)(グランマニエ(ル)1人ポスター有!
今度彼氏がいない時に写メってくるわ★笑
【2007/10/20 09:34】 URL | あっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/19 23:47】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










