admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


始まった瞬間から「かめー!!赤着てるー!!めっちゃ似合うー!!」
とテンションあがりまくった今回の『カートゥンKAT-TUN』

しかもゲストの美波ちゃんは、顔もキャラも管理人きょんの好みド真ん中♪
ということで。リピしまくったし、感想もガッツリ書いちゃるぜ!!
な勢いのきょんさんです。んでは、興味ある方はどーぞ☆↓(久々に長い感想)





◆有閑倶楽部から美波ちゃんが来てくれましたー♪

亀「かなり仲いいんでしょ?」
仁「もう親友です。ね?」

じんさん‥‥「ね?」って。
初っ端から、この優しい「ね?」にやられませんでした?(聞くな)



◆亀梨さんのフランス語。

亀「ジュヴドレ アン サンドリエ スルヴプレ?」

「灰皿1つ下さい」のハズが、なぜか通じないフランス語(爆)
「あれー?」顔の亀梨さんが激しく可愛い。ここ間違えない!(古)


美「Ca vas, Taguchi?」
淳「Ah yah…」


赤西仁さん訳⇒「運動会では棒倒しが」 仁さん冴えてる!超おもしろい(大笑)
即行でかめやんの「ちげぇよ!」入りましたー!!


カメ「気持ちは誰でしたっけ?」
淳「グランマニエ(はぁと)」超カメラ目線どアップ★

あぁ!チャンネルを今すぐ変えてしまいたい!!(えぇぇ)
嘘です、愛してます。

グランマニエ(ル)直後の仁亀さんの脱力気味な笑いがたまりません。




≪100Qスタート!!≫



◆バージュ美波

名前で止められるゲスト。
しかもみんなで一斉に止めすぎ(爆)

「ほんとゴメンナサイ」と謝るカメ。
誰よりも気遣ってるのに、誰よりも(一人立ち上がってまで)盛り上がってるカメ(笑)




◆お互いなんて呼んでる?

亀「役名とか?」
美「赤西くん、田口君‥‥ダメね、このままじゃ」

まっすぐ目を見てこのセリフを言われた仁君。一瞬停止して「え?」
その動きが妙にマニア心をくすぐるのさ。

それにしても予想外に面白い美波ちゃん。
かめやん笑いすぎ(爆)




◆ひまつぶしの箱

ランランラララランランラン♪
ナウシカか…じんじんの永遠のテーマ曲。(by 裸少)

ひまつぶしの箱の説明を一生懸命する美波ちゃん。
それを「うん、うん」と聞いてる亀梨さん‥‥っ!!ヽ(*´∀`)ノ (←無言で萌えるの図)

美「郵便局の間取り図にネズミの家族を書く‥‥よくわかんない♪」
仁「お前がよくわかんなぁい♪」

じんじんが可愛すぎてよくわかんないよ、私は。

それにしても「郵便局の間取り図にネズミの家族を書く」の説明の意味が気になり過ぎて、
未だに頭悩ませてるきょんさんに誰か愛の手を!(解説プリーズ!)




◆ひつまぶしの箱 (by かめちゃん)

箱の登場にテンションあがる美波ちゃん。どんだけ好きなん(笑)
日めくりカレンダー。

雄「これですよね?」
美「違います!銀行で貰ったもっと小っちゃいの」

妙なことろにこだわってるー!!(爆)




◆KAT-TUNサイコロ

淳之介が指令書いてるときに映るサイコロの「亀」が可愛すぎる。
仁は「赤」なのね~、ふふ。(何)
そのサイコロ欲しいなぁ。そのミニサイズ、ライブグッツで売ってみません?



◆ひまつぶしの箱で遊んでみよう!(実践編)

指令を読んだとたん「はははっ」って笑う無邪気なうえぼが激しくカワイイ!
使えるネタ書きましょうよ赤西さん(笑)

バージュが挑戦。お父さんを笑わせよう!

お父さんにつんつん♪(萌えだね!)
メンバーからも即「かわいい」入りましたー!
そしてそれを真似するかめやんも「超かわいい」と思います。はい。


「入口出口バージュです」 出来る子バージュ!
直前に仁⇒中丸で何かを一生懸命話かけてる画が妙に和む。


淳之介が挑戦。サイコロ「淳」出ましたー!

雄「略して~」
メンバー「ジュン!」

ぎゃはははは!!なにそれ!!何の番組だよ(笑)
かわいいなカトゥーン♪

淳「ハハハハ!それ面白いね、いいねいいね」

え、もう淳之介以外のメンバー言ってたけど(爆)
なに、カツン内の打ち合わせ段階でジュン仲間はずれ?笑

そして本当に指令によって仲間ハズレになる淳之介。
やっぱこの人神だ(大笑)

挙句の果てには。
仁「美波ちゃんがね、私田口くんと絡みたくないって」
ゲストに絡みづらい言われる淳之介。もうこの人ほんと好きだわ(笑)




◆撮影現場オフショット

わお!かっこいい人達が!!
休憩中のホスト?(キャッチのお兄さん?)
ちょっとしかめた感じの赤西さんに激しくときめくね。

仁「あぁ~これかぁ」
撮らせて~って言われたのかな。「メイド服萌えー!」な状態の美波ちゃんから。
若干男性陣もうらやましい(笑)


亀「制服なの?これ」
仁「事件を解決していく上で変装してるわけ」
亀「ほぉ~」


上「アレ白の学生服なんですか?」
仁「だから!アレは変装だって!」

きゃははは!!この人なに!超おもしろい!!
今言ったのに!人の話聞いてなさ過ぎてビックリだわ!(笑)
野菜も切れないしね♪(それは関係ないね♪)




◆ハーフ&ハーフ

≪振り込め詐欺にあったことがある!≫

YES:仁聖

「ウソだぁ~!」と言いながら指をさす3人(亀淳雄)。小学生か!

仁「ほんとに!!ほんとに!!振り込んだことある!」
必死に訴えてるせいで、声がでかすぎる赤西サン(笑)

仁「おばあちゃんが!(詐欺られた)」
雄「お前それ区役所とかいったほうがいいよ」

中丸さんらしいコメントが素敵に無敵だと思う。


実体験を話す美波ちゃんに「それを今回のドラマに生かして…」含み笑いなかめやん。
すかさず「なんでやねん」ツッコミ入れるじんじん。

今日は何気に仁亀さんナチュラルトーク多し。
めずらしく突っ込むね。お互い(笑)



≪プールで足つったことある!≫

え、ない人なんているの!?
きょんさんってばバリバリつりますけども(爆)


3・3で見事成功!
(誰がどっちか忘れた~。亀はある、で仁はナイだった…よね?)




◆ヘンなアピール

美「生肉大好き」
雄「俺と気が合う」

3回もそう言った中丸さん。

「ヘンなアピールやめて」
ごもっともです、上田さん(笑)




◆片岡鶴太郎さんも来てくれました!

さて。注目ポイントです。

片岡さんゲスト紹介で、一時全員起立状態だったんだけど、
再びソファに座り直したとき、ソファに1本マジックが置いてあって、
それを拾いあげた美波ちゃんが「これどーしよう?」って感じで迷ってたら、
すかさず亀梨さんがスッとマジック貰ってあげてるこの映像。(長いな説明)

未確認の方はぜし見てくださいな!
亀ちゃん超カッコイイよ、この瞬間!

その後のニヤケ顔もたまりません(笑)




◆亀梨だけ亀梨だけ亀梨だけ…(エンドレスリピート)

片岡さんとはハイティーンブギ in ウタワラで共演。

片「かめちゃん忘れた!?」
亀「そうだ‥‥」

スッカリ忘れちゃってたかめやん。というか皆けっこー忘れてたな?
てか片岡さん亀ちゃん呼びなんだ(笑)

ココですかさず。
仁「5人全員覚えてたんですけど、亀梨だけ忘れてました!」

なぜか「かめちゃんにだけ」突っ込むじんじん。
んふふ、絡みたかったんだよね?(´∀`)

笑いながら「絶対お前らも~」とじんじん指さして反論かめやん。
「へへへ」と嬉しさこぼれるじんじんの顔。

あぁ…_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

(S気味な)仁⇒(嬉しそうな)亀⇒(更に嬉しそうな)仁
この流れ、最高だわね。カメラアングルもグッジョブだよ☆




◆HENTAI上司な淳之介

…には触れないとして。(あえて触れない方向で)
金的王者美波ちゃん。蹴るたび「ぼすっ!」て音してるけど(笑)


そして待ってました!ボクシングに食いつくボクシング少年!
これ先週予告見たときから超楽しみだったんだよー♪

上田様ボクシング腕前披露!!

やばい~本気でカッコイイよ!ボクシングするうえぼ~!!
ここ何回もリピってしまったわ。
今日もここだけ朝からリピってたら学校遅刻したし。(ご愛嬌)

リーチ長いんだね~、うえぼ。全体的にもスラッとしてるもんね!
カワイイのにカッコイイんだなーこの人。うん、不思議な人。

てかプロテストほんとに受けちゃいそうだよね?
ジャニー的にはどうなんだろ?個人的に彼には突き詰めてもらいたいわ。
ボクシング留学しない程度に(爆)

でもKAT-TUNってほんと自分の世界持ってますよね。
淳之介もビリヤードすごいし。(メレンゲも実は超リピった)
でも、もしどーしても留学するなら期間だけは明確にね(笑)


あ、やばいココで話過ぎてはダメだ!
引き続きカツカツ感想~。↓(今日長いね)



【ハート ディスク】

ゲストは上木彩矢さーん。
この子、女王様キャラだったのか。

淳「お久しぶりです」
ん、知り合い?それともMステ共演か何か?

「エーンジェル♪」 ノリの良い淳之介とビビリ気味な雄一くん。
がんばれ!と思わず応援したくなる(笑)




再び100Qー!



◆片岡さんの絶食話。

…よりも今気になるのは、とっても狭そうな真ん中のソファ(笑)

「イイ事ですよね!笑いながら仕事ができるって」
突然何か言い出した不思議少年。
相変わらず一言でおもしろいタイプ。カメと違って♪(爆)


次週ゲスト!!

山本KIDさーん☆ 聖の兄ちゃん(?)だよね?(by うたばん)
少なくとも家の父親は、聖を「カツンの山本KID」と言う(笑)

かっこいいですよね~!いやー楽しみ♪




以上、「カートゥンKAT-TUN」きょん的ツボでした。
最後まで読んでくださった方、お疲れ様です。
(…さて。果たしてそんな人はいるのか!)



んで!ひとつ気になるのが…
カツカツHPの1時間限定裏話は?あれ?
なくなったの?(´∀`)


web拍手




お久し振りです、F岡のみゆです。
今回のカツカツ~私もリピ止まらず~です!
本当に面白かった~。
仁亀の愛コンタクト~多くて久し振りのラブラブ度満載の
貴重な回でしたね。
美波さん、可愛い~!
こんなに可愛い人だなんて、ちっとも知らなかったです。
場の雰囲気を読み取って、お話できて、賢い人って感じです。
可愛くて、賢くて、強くて、もう最強ですね。
本当に楽しかったです。
マジック受け取りの亀ちゃん~素敵でしたね!
【2007/10/19 22:55】 URL | みゆ #-[ 編集]
きょんさんこんばんわー。
うーん、きょんさんの文章は本当におもしろいです。
すごいなあ(ノ*'ー'*)ノ。
私も見習いたいものです。
マジックのところ見落としていたので、後でチェックします~。
【2007/10/19 21:06】 URL | しょーこ #-[ 編集]
最後までバッチシ読みました!きょんさんブログは隅々までチェック、仁亀族としては当たり前どすえ。笑
私も何回も見てます。美波ちゃんも可愛いし、仁亀絡みとかKAT-TUNの雰囲気も良かったし♪サインペンのとこ亀ちゃん優しさ入りましたね(*′∀`艸笑 美波ちゃんの話をうんうんって聞いてる亀ちゃんも素敵だ☆

ゆっち日記にPV撮影したって書いてありましたね(=´∀`=)どんなんだろー楽しみですね☆
【2007/10/19 20:46】 URL | ここあ #-[ 編集]
きょんさん、こんにちは☆
最後まで読みましたよ~i-179

私も好きです、美波さんのお顔とキャラ♪
悠理のときとは全然違いますよね。。
仁くんに「お前がよくわかんなぁい」って言われてるあたりとか、何回もリピして見てしまいます(笑

ハイティーンブギの話題の所の仁亀の絡みを含め、
今週のカツカツは結構お気に入りです♪
【2007/10/19 16:29】 URL | Kaz #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/19 13:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/19 12:52】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。