admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仁君もグランマニエ(ル)も仁担様も淳担様もエイター様もその他各位の皆様も、
とりあえず初日のお祭りお疲れ様でしたー!!

いやー。まさかこんな忙しい日にDVD&シングル発売発表くるとは…ジャニーめ(笑)
でも喜ばしい忙しさなら幸せなことよね。
特に『良い方面』に忙しいってのは仁担さんにとっては久しぶり?
無事初日を迎えられて本当よかったですー☆

これからは(舞台に例えるのなら)3ヶ月後の千秋楽に向かって
突っ走るのみですね!最終回まで終わったときに思うのは
「あっという間だった…だけど濃かった」みたいな感覚じゃないかな♪




今回基本的にちゃんと感想は書かないと思います。(宣言)

でもあれだよね、ミロクは布団で寝てた!と。(誰かさんは布団顔!)
おっきなプリンでもベッドでもなく布団で寝てたよ!てことで。

うん、大満足♪(お花畑な思考回路)


さっき有閑倶楽部終わってから、ひと恋初回放送後の感想読んでみたんです。
そしたら“例えば「KAT-TUN」という器に『100』収めることが出来るとすると~”
とかって若干意味不明なことを語ってるんですよ、私。
いや、私自身はわかるんだけど、これ読んでくれた人理解できたのかな笑。
どーやらきょんの「プラスで行こう!」論らしい。

『今は5人で満タンの「100」にしておいて、そこに仁君が帰ってきたら、
さらに「100」をプラスして無理やりにでも「200」にしてしまえば良い。
仁くん一人で「100」ってのは、お休みする分のリスクね』


…そんなことも書いたなぁ。意味不明でも当時は私なりの精一杯だったんだよ(爆)
ひと恋観てさ、やっぱ主題歌の僕街がロクンじゃないのに落ち込んでさ。
初回くらい弘人に浸らせてくれよ、1年前のじんじん~(笑)

あ、『仁くん戻ってきたら、思いっきり語り口調で罵ってみよう 』とも書いてる!
書いたの覚えてなかったけど、それはもう実践済みかな?笑

でもね。今日1日見てて、その彼の頑張りは、十分「100」に値してたと思いますよ。
お疲れ様。本当よくがんばったねー☆って頭クシャってしてやりたいわ。
いや、「してやりたい」じゃなくて、一方的に「してみたい」。頭クシャクシャ(笑)

でもでもまだドラマは始まったばかりですからね~。
これからドラマ撮影と平行して新曲のプロモーションもあるし、
日テレさんはドラマ舞台裏とか大好きだから、
ここからよ~ボロが出るとしたら♪(楽しんでる笑)

仁君はボロは出てもイイから(淳之介はダメ♪)、最後までしっかりねー!
あんたにはグランマニエ(ル)という心強い味方…うん、たぶん味方もいるじゃない♪
キミ君も精神的に頼りになりそうだしね。


「辛いのは一瞬、作品は一生」ですよ。私が最も尊敬してる誰かさんの言葉。
なんだけど…おしりかじり虫大好きな子とホントに同じ人が言った言葉なのかな?

うん、まぁいいや。

有閑メンバー&スタッフさんで、一生モノの作品を作り上げてください。
次回の放送も期待してます(o・ω・o)ノノ゙


web拍手




きょんちゃん、おはようございます!
今日は仕事がお休みなので家で有閑してます。
そういえばミロクが制服の下に着てるグレーの編みこみVニットは、亀とおソロだと思うの。
亀がジーニストで着てたのが夏モデルで、仁が秋冬モデルだよ。私も亀の影響で通販で買っちゃったから間違いない!
ブランドは毎度おなじみの”9”がつくブランドです。笑
なんか嬉しくなってコメしましたぁ。
じゃあ今日も楽しんで♪
【2007/10/17 10:04】 URL | vi-vi #-[ 編集]
おはようございます。
有閑倶楽部、面白かったですね。仁が可愛いって思いました・・・が、絵梨奈は亀溺愛です。去年の今頃は「ひと恋」で胸がいっぱいだったんですが、遠い昔みたいな気分です。週末にDVDを見ようかと思ってます。
シングル&DVDの発売も決まって、KAT-TUN担も忙しくなってきましたが、後はコンだけですね・・・やっぱり年明けになるのかな・・・仁の調子もあるし無理はして欲しくないんだけど。亀は、そろそろ殻から出てきて欲しい。聖と一緒にラジオをしてくれたらいいなって思う今日この頃です。
さてと、早めの帰宅を目指して頑張ってこようかな。
【2007/10/17 08:10】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。