admin admin List


またまた地元ネタで申し訳。F岡にも登場です☆

071016_190452_ed.jpg


西鉄電車!!さっき載せ忘れたから取り急ぎ(笑)




番宣はとりあえず淳之介のラジカル以外は見ました~笑。


バンセンQは。

仁「頭が切れるので、そこが僕と似ているかな」
『地に近いんですね』
仁「すいませんでした(笑)」

かわいいー!!!!!とりあえずココが一番萌え☆


直前特番はー。
クランクイン映像盛りだくさんー!!DVDボックスに入るかな?
入らなかったら誰かダビングしてください。私もなんかダビるから…笑。(小声)

出演者6人で並んでやってた間違え探しとかは、
きみ君がすんごいおもしろかったと思います(笑)


リアルタイムは一人で心細そうなじんじんが可愛い。+゚(*ノ∀`*)。+゚


なんなの、最近のじんじんは!カワイイばっかり言ってる気がする!!
赤西さんがカワイイのって本当好きなんだってば!!(主張)
もっとヘタレてしまえ…。あぁぁかわいい!!!(初回放送前に壊れ気味)


それから特番では主題かもガッツリ流してくれましたね~☆
「Keep the faith」の『疲れた羽根でしゃがみこんでいる♪』の歌詞が頭の中をグルグル~。
このフレーズ気に入りましたわ氷室さん!!(&SPINさん!!)


さぁ30分きったぜ。
…さっきから、なんでブログでカウントダウンしてるんだろう私(笑)


あ、仁マニュアル!!忙しい中の更新ありがとー☆
ドラマしっかり観させて頂きます!!グランマニエ(ル)ー!!


web拍手







きょんさん、お久しぶりです(o・ω・o)
有閑倶楽部よかったですね~!

あたしも毎日電車通学なんですが、同じ学校の人しかいないので写メ撮る勇気が出ないんですよ(´m`)

でもいつか撮ろうかな・・(弱気)

直前特番、福岡なかったですよね?
こーゆう時関東に住みたくなります。
でも福岡好きなんだな~(どっちやねん)
【2007/10/16 23:34】 URL | lisa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










