admin admin List


New Single「Keep the faith」、
ライブDVD「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」
2007年11月21日(水)同時発売決定!!



≪New Single≫
「Keep the faith」11月21日(水)発売


◆【CD+DVD】初回限定盤 1,680円(税込)
<全2曲収録>(CD全2曲)
1.Keep the faith
2.Crazy Love
「Keep the faith」ビデオ・クリップ(DVD)

◆【CD】通常盤・初回プレス仕様 1,200円(税込)
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Lovin'U
4.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
5.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)
6.Lovin'U(オリジナル・カラオケ)

◆【CD】通常盤 1,000円(税込)
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤初回プレス仕様、通常盤で異なります。



≪Live DVD≫
「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」11月21日(水)発売


2種類発売。
【DVD】ブックタイプ・ジャケット<DVD2枚組+48Pブックレット付属>5,000円(税込)
【DVD】スタンダード・ジャケット<DVD2枚組>5,000円(税込)

※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアル、及び価格は
ブックタイプ・ジャケット仕様、スタンダード・ジャケット仕様とも同一!ということなので、上買えば問題なし?


収録曲:Real Face/SIGNAL/僕らの街で/喜びの歌/YOU/Peak/Jumpin’up/Movin’on/うたいつづけるとき/SHE SAID.../Will Be All Right/ハルカナ約束
他、全30数曲収録予定

2007年春、2ndアルバムを携えて行われた全国ツアーのファイナル、
6月17日東京ドームでのコンサートをシューティング。お楽しみのMCもたっぷり収録!
デビュー1年の充実期を迎え、ますます絆を深める6人がリアルに感じられるLive DVD。
生産限定となるブックタイプ・ジャケットには48Pブックレットが付属。


そーですかそーですか!!6月17日と言えば…ねぇ!?(゜∀゜)
僕街の仁亀ミラコーが起きた日だよね!!
(この日の仁亀族的レポはこちら~☆)





よかったよー11月に発売で♪
12月になっちゃうと、年末の特番ばっかりになっちゃうから
歌番組あんまり出れなくなるんじゃないかと心配してたのよ(´д`)

しかもまたもや同時発売か。
好きだねぇジャニーも。(とか言いつつめっちゃ嬉しい笑)

お金貯めよう!!ほんとは今日タキツバのベストアルバム買おうかと思ってたんだけど
それはレンタルになりそうだ(笑)


とりあえず。きょんさん宅は今、ライブのテンションの方がお二人。
姉が買ってきた嵐のライブDVDで姉ちゃん2人が盛り上がってらっしゃるの(笑)

私は10時から大量に体力使わなきゃなので、横目で見ながら静かにパソコンに向かってます。
さっき帰って来てから即行で番宣全部(こっちじゃやってない番宣もちゃんと笑)見て、
準備万端だぜー!!ふふ、1時間きった!もーすぐですねヽ(*´∀`)ノ


web拍手




きょんさ~んvvv
今日はほんとに嬉しいお知らせ続きで嬉しいかぎりですね!!!
ただでさえ、有閑倶楽部初回でソワソワしてたのに、新曲、ツアーDVD発売の知らせでもうドキドキとか通り越してフリーズしちゃいそうです(笑)

あ、DVDの収録日、6月17日って、やっぱり仁亀ミラコーがあった日ですか???爆
もしやあの場面が永久保存版になる!??

もうここはカットされてない事を心から願うしかないですね(必死)

有閑倶楽部、あと30分にまで迫ってきましたねー!
ドキがワクで楽しみですね♪♪笑
【2007/10/16 21:33】 URL | MIMI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










