FC2ブログ






admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おしゃれイズムー☆ なんなんだこの神番組は…っ!!((((;゜д゜)))
ちょっくら明日も学校なので今からちゃんとは感想は書けませんけども、
今度こそちゃんと書けたらいいなー、くらいには思ってます(笑)

去年カメの時ちゃんと書けなかったからね。(ははは)
でもって書く保証も無いわ。(所詮そんなブログさ☆)


でもさでもさ。鎖骨ぅー♪まさかあそこまで弱いとは!!
あ、でもそーいや今年のF岡コンで、淳之介か中丸かのどっちかが
仁の鎖骨触ってて、仁が崩れ落ちるくらいの勢いで笑いながら嫌がってたな笑。
いやー、もう私の大好物なヘタレ顔のじんじんが見れて大満足ですよ♪

んでね!それと同じくらい主張したいのは!!
去年カメがおしゃれイズム出たとき、確か上田さんに鎖骨触られてるよね?
オンエアには乗ってないけど「弱点は梅干と鎖骨を触られること」
って言う聖のタレコミに(笑)、鎖骨をベタベタ触られたらしいカメ。
でもカメは鎖骨全然平気だから「それはたぶん赤西です」って。


ちょっと!! (何)


上田ぁ~!!(←音楽戦士のケンカ話でのカメちゃんっぽく読んでね笑)
なに1年越しに仁亀の鎖骨触ってんのあなた!!…羨ましいな(´;ω;`)


あとツボったのが「やめてほしいこと」が「KAT-TUN?」って(爆)
どんだけやねん!若干笑ってイイのかわかんないよ!!
いや、思いっきり大爆笑だけど!!笑


それから仁からお笑いDVD話~♪
最近は「すべらない話=かめちゃん」みたいなイメージだったから、
今でもお笑い好きなんだってちょいと嬉しかったり。

あと「土地がほしい」って。カメちゃんの「家」と言い…カトゥーンってなんなんだ(笑)
妙に現実的というか、もっとなんかねぇ?(何)
まぁ案外将来を見据えたグループということで。(←無理やりまとめた感)






有閑倶楽部番組ナビ!!(こっちではやってないけど観たので一応)
生徒会長談。じんじんとヨコがご飯食べに行こうって話をしたとき、
仁のほうが年下だけど稼いでらっしゃるから「赤西が奢って」って言ったら、
「良いですよ」って快諾されちゃったらしく立場が無かったらしい笑。

ダメだ、かわいいよヘタレなキミくん(爆)
あとヨコはさんまの食べ方についてもアツく語ってたんだけど…
あ、そっちの話は別に?笑


オカトゥーン…じゃない、オカザイルやっと観ましたよ!!
「まだ観てない」ばっかり言ってたから、いちおご報告までに(笑)
おもしろかったね!いつか本当にオカトゥーンやってほしいですね~。


あと今日の少クラでおもしろかったのが滝翼イントロ☆
全部ジュニアの子達より早くわかったんだけど!さすがじゃない?(誰ファンやん)

それにしても「キ・セ・キ」とか「Get Down」とかはイントロかかった瞬間、
私のテンションが最高に急上昇するのは何故だろう。
(答え:それはきっと滝翼デビュー時の歌番組でKAT-TUNが踊ってたのを思い出すから)
エピローグとかも懐かしすぎて涙出てくるわ~。

でも若干自分でもびっくりしたのが、
昔の曲はKAT-TUNがバックにいたから分かるの当然だけど、
今の「ダ~メ」♪とか「サムラーイ♪」とかも全然即行でわかった自分に驚いた(笑)


仁亀が同じ日からピンと蘭を飼い始めたのは、
聖あたりが雑誌で言ってたから間違えないと思いますよ~。(>拍手)
どの雑誌かは覚えてないんだけど、確か3誌(M誌P誌以外)のどれかで、
ハワイ行った後だったはず。今度時間あるとき探しておきますねー☆


さて明日は製作発表☆
DVD-BOXにその映像入るかもしれないから、そんなに必死に録画しなくても…
なんて、すでにそんなことを思っちゃってる自分がいますが(笑)、
出来る限り捕獲がんばろう。んじゃ寝るか(´・ωゞ)

web拍手
(月影さんアンケートは締め切らせて頂きました。たくさんのご協力、本当にありがとうございました!)




上田さん(くりぃむの)羨ましすぎですよね(´艸`)上田さんに変わりたいと思ったの初めてですよー笑
この前初めてパソコンからこのブログ拝見させてもらったんですけど、アルバム楽しかったです(^ω^)見ながら何を思ったかって、きょんさんは金持ちなのか・・・お嬢様なのか・・・そんな風に思い見てました。笑
【2007/10/15 22:20】 URL | ここあ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/15 19:51】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。