admin admin List


久々にHEY×3テレフォンボックスのKAT-TUNを見ました☆

アレ最初にじんじんが「俺BoAの出てるやつ見た!」とか言ってるんだね。
あんまリピってなかったから、知らなかった(笑)

最近私はなぜかずっとBoAを聞いてることが多いんだけど、
そーいや中丸さんってボア聞いてるって言ってた時期あったよなー、
いつだっけ?と思って記憶を辿って調べてみたら。
2004年末(?)のセブンティーンでしたわ。あーすっきり!

着メロについて。「だいたいマナーモードだけど、メンバーからはボアの曲」
って言ってたんだよ♪中丸はメンバーからの着信は他と変えるんだな~と思って
当時めんどくさがり屋で今までそんなことをしたことなかった私も、
中丸さんを見習って特定のメール着音を変えてみた覚えが(笑)

それにしてもこのセブンティーン記事は、ちょうどKAT-TUNの犬ブーム到来期だったのか、
みんな犬自慢しかしてないっていう(爆)

この頃から亀梨家の蘭ちゃんは超美人さん!!(飼い主に似て)
もう今何歳かな…3歳くらい?
てことは赤西家のピンも田中家のソラも中丸家のミスターも3歳くらいですよねー☆
みんな2004年からだから。

仲悪い風を装って、実はどんだけオソロってるんだカトゥーンよ(笑)

しかもカメちゃんと仁は同じ日から飼い始めてるしね!
もしや一緒に買いに行ったのかなーなんて。(思ってミタリー)
カメはペットショップに行って、飛びついてきた一番元気な子が蘭ちゃんだったそうで。

んで確かじんじんは、元々トイプードル飼おうと思ってて、
ペットショップに聞いたら「もうすぐ入ってくる」って言われたから
取っておいてもらってそいつ(ピン)を引き取りに行ったとか言ってた気がする。

もしやその時に亀梨さんも一緒に付いていきましたか?‥‥なーんて。
妄想してみるのも楽しいよね、ふふふ。

んで、中丸氏はその犬ブームに便乗してミスター飼ったんだよね。
命名したのは長嶋監督ファンのお父さんだけど、
ゆっち的にはミスターって名前に「スター」って入ってるのが気に入ったらしい。
さすが当時宇宙オタク…(笑)





私も犬が飼いたーい!!ヽ(´◇`)ノ

この前本屋行ったら、柴犬の川柳?みたいなのが延々と載ってる本があったんで
ずーっと(一人でニヤけながら)読んできたんだけど、
やっぱ犬欲しいなぁ…もう前飼ってた柴犬亡くなってからだいぶ経つしなぁ。

柴が一番好きです♪日本犬が好き♪
あ、でも猫になりきれない犬タイプも大好きだよ(笑)


もーすぐ少クラだい!リアルタイムで見れるのかなり久々です(゜∀゜)
ユー達が終わってから、中丸さんに会える機会も少なくなったしなぁ。。
聖はラジオも変わっちゃったから、実は寂しくて仕方ないっす。

この前カツカツで聖見た時、「こうきー!久々~!!涙」な感じで。
別にカメちゃんとかはテレビ出なくても全然不足はしないんだけど、
今までいかに聖に溢れた生活をしてて、それに慣れてたのかを身をもって実感。

一人でも良いからラジオやってくれないかなー‥‥なんて。
いや、出来れば淳之介と一緒に。別にカツスタでなくとも良いから。
淳仁も聞き慣れればそれなりにおもしろい♪
ただ「これは放送事故になるんじゃないか?」とたまに焦る(笑)
まぁそれも西口仁之介の味ですかね?ヽ(`∀´)ノ

さーて。今日は今から少クラで~10時からは待ってました!のおしゃれイズム☆
久々にアワアワする気満々です。
10時までにモロモロ終わらすぞーっと♪(きっと無理だけど笑)

web拍手
(月影さんアンケートは締め切らせて頂きました。たくさんのご協力、本当にありがとうございました☆)




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/14 21:10】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










