admin admin List


ズームインの月曜の予告のところに

『ドラマ「有閑倶楽部」制作発表会見に
赤西 仁さん、横山 裕さん、田口淳之介さん』


ってあるー♪会見はいつあるんでしょうね?
今日あるならNEW ZEROとかで流れないかなー?(´∀`)

そうそう。全然関係ない話なんだけど。
この前何気なく新聞のテレビ欄見てたら、「Mカメ!」って書いてあってね。
「はっ?Mなカメちゃん?」とか思っちゃってさ。
気になったから見てみたら、「モコカメ!」って番組でした!
でもモコカメはモコカメで『もこみち&亀』って感じだよね(笑)

…昨日もこみち話出てきたから書いてみただけです、うん笑。






◆「ダメポ」でじんじん思い出すって、別に全然大したことじゃないです笑。(>拍手)
確かanego番宣時に情報ツウあたりでじんじんが言ってたなぁって。
今ほど一般に普及してないときだったから、一瞬いつもの仁語かと思った覚えが笑。

◆仁亀族は私の造語ですよー笑。(>拍手)
私はよく人様から「仁亀担」って言われるんですけども、私の意識的には、
「自分は亀担以外の何者でもない」と思ってるので…
だから仁亀担と言われることに実はしっくり来なくて。
(別にそう言われるのは全然嫌じゃないんですけど。私も話の流れでそう書くこともあるし)
じゃあ自分でしっくり来る語を作ってしまえ!と思って
仁亀ラバーやらなんやら色々使ってみてたんだけど、
「仁亀族」って使ったときに一番自分の中でしっくり来た、と言いますか。
あー私ってば仁亀族のカメ担じゃん!って(笑)

ちなみに、たまーに聞かれるんだけど、私は担当って言葉には全然抵抗ないです♪
むしろカメ担って名乗るのに誇りすら感じる笑。


んじゃあ今ガッコなんで、また授業行ってきます。
無事に朝が来てよかったわ(笑)

web拍手】【月影さんアンケート
(アンケートは14日が最終締め切りです。皆様ご協力ありがとうございました☆)




はじめまして。
きょんさん、おしえてください。
なぜ、亀ちゃんファンには、いわゆる、仁亀担っていう人が多いのですか?
仁くんファンは、仁オンリーの人が多いですよね?

ドラマ、ノブタからの亀ファンの私には、それが、まったくわからない感覚なのですが・・・
もし機会があったら、そのあたりも教えていただけたらうれしです。


【2007/10/14 00:57】 URL | カメ love #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/12 21:55】 | #[ 編集]
有閑倶楽部のホームページがリニューアルされています。
仁カッコいい。v-48
【2007/10/12 20:03】 URL | スッパイマン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










