admin admin List


ヨコヒナのレコメン!!

有閑倶楽部とごくせんの監督が一緒と言うコトで、
ごくせん出たメンバー皆ヒットしてるから~て話で「赤西亀梨、もこみち君…」
おぉ!仁亀の名前出たー!とか喜んでたら。

有閑倶楽部撮影裏話へ突入~。(待ってましたー☆)

◆働きマンと隣スタジオだったときのこと。
「オレが芝居してたら、ずっともこみち君が俺の芝居見てはったんや!緊張したわ!」
「パッて出たら働きマンおんねんやから!笑」
そりゃ緊張するわなー(笑)

◆じんじん話。
横「食堂行ったらもこみち君がマネージャーさんと飯食うてて、俺赤西と二人でおったんよ」
ヒ「なんか話した?」
横「赤西が『もこみち~!』って言ったから、何言うねんコイツ!と思ったら、
赤西はごくせんで一緒やったって、そんとき気付いて」

それで、もこみちも「おぉ赤西~」とか言ってたらしく、
横「おおっ!すっげー何この二人!ザ・芸能人や!」
ってヨコは思ったらしい(爆) あんたも芸能人じゃい!笑

挨拶したかったけど、ヘンに年上っていうプライドが邪魔してなかなか挨拶できず、
横山さん1人ポツーンとしてたら(キミ君かわいいね笑)

横「赤西も空気よんで、ずっとオレとしゃべっててくれてんけど、
『優しいなーこいつ、赤西めっちゃええ人やー』と思って」
ヒ「あんたリードされてるやん年下に!笑」 優しいねーじんじん♪


◆廊下で話す仁&もこみち

横「パッと控え室みたいなところ出たら、もこみち君と赤西が二人でしゃべってて。
楽屋から廊下出てちょっと歩いたところにその二人の画があったんや。赤西くんと…
赤西くん言うてもうたわ!(笑) 赤西と、もこみち君が。
うわっ!どーしよう!これ挨拶すべきかな!これジュース買うにはココ通らなあかんのに!
と思って‥‥もう、行ったったわ!楽屋に戻ったったわ!」

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_(大笑) 


「もう飲みたいコーヒー全然っ飲まれへん(笑)」
「ザ・芸能人やで!」

だからあんたも芸能人♪がんばってよヨコ~!!笑

「もーあかん。無駄に年取ってもうてるから‥‥オレがもうちょい若かったら
『どーもー!新人の横山です!いつも見させて頂いてますー!』とか言えるのに、
無駄に年食ってるから。もこみち君むっちゃかっこええねん!!」

ヨコちょもバカみたいにカッコイイってば(笑)

ほんっとに面白かったなー!
ヘタレなキミ君が可愛すぎる‥‥!!そして仁さんやっさしー♪
今の仁&もこみちのツーショットも迫力あるだろうな。

この前働きマン出演者の方の日記に、仲良さげにもこみちと仁が話してたってのは
書かれてたんだけど、ヨコがこんなにしっかり話してくれるとはー!!ありがとー♪

でもやっぱ未だに仲イイってのは嬉しいな。
確か今年の5月末くらいだったかな‥‥てっぺーちゃんと亀ちゃんが
偶然某スタジオ近くで逢って、感動の再開で軽く抱きあってた、とか言う話も
どっかで聞いた覚えが。なんて萌え萌えコンビ(笑)





わお。有閑倶楽部の公式HPがリニューアルしてる!!
すごーい!なんか素敵だわ(゜∀゜)
いよいよ始まるって感じですね♪


よかったよ、ほんとうに良かった。


今日は10月12日。あの朝からちょうど1年。

あのとんでもなく衝撃的な朝のことは、今こーやって幸せな日々を送っていても、
全然忘れたことはないし、これからも忘れる気はないからね。

それも私なりの赤西愛だから(笑)

もうどこにも行くなよー!!バカ西!!(この呼び方も愛だよ愛)
主演ドラマ、楽しみにしてるからね。


どうか今年の10月12日の朝は、普段通りの朝が来ますように。
おやすみなさいー☆


web拍手】【月影さんアンケート




きょんさんこんばんは、リズと申します!
いつもブログ楽しく拝見させてもらってます。(本気で毎日)
きょんさん自身のお話も、KAT-TUNについても、とても楽しくて、パソコンの前でよく笑ってます!(すごく変な光景ですが…)

横山さんの人見知りはそこで発揮されたんですね(笑)有閑倶楽部の現場では「珍しくない!(しなかった)」って言ってたのになぁ、って笑っちゃいました!
ラジオをなかなか聞けないので、きょんさんのちょこっとレポが毎回すごく楽しみです。毎日お忙しいとは思いますが、これからもきょんさんの思いの丈をブログにたくさん綴って下さい☆

あと、リンクはさせていただいても大丈夫でしょうか?プロフィールのところにはなかったのでこちらで質問させていただきました。
では、乱文ですが、失礼します!(*´∀`*)
【2007/10/12 22:39】 URL | Rizu #P6/byaxY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/12 07:37】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










