admin admin List


昨日の「カートゥンKAT-TUN」ゲストはKREVAさん♪

◆ドS先生の骨盤の動きに楽しそうなかめやん(爆)
てかカメちゃん座って実演するんかい。(グランマニエは引っ張られるし)

◆有閑倶楽部の主題歌「Keep the faith」結構流れたよね!!
今回は珍しく仁⇒亀か‥‥ふっふっふ。ちゃんと聞けるの楽しみだね♪

◆おしりフェチ⇒おしりかじり虫の発想しちゃう亀梨さん‥‥!!


◆恋愛トーク☆
「人による」と言う仁君に「強いて言うならどっち?」なカメさん。
うん、どんどん仁君に食いついてこう!亀ちゃん(笑)

◆亀「もうダメポってなるよな」
かめやんが「ダメポ」って言った瞬間、赤西さんを思い出しました。(anego番宣)


◆ハートディスク。ド緊張気味のお二人?
「寒い夜だから~♪」 最近ロバ丸ラジオでかけてたよね。
寒かったからサム。じゃあ「暑かった…」じんくん、がんばったよ!


◆次週予告!うえぼ~!やっべカッコイイ!
ボクシング本気モードの上田さん!!(*´д`*)


まだリピってないんで簡単だけどこの辺で。
それにしても、KREVAがこんなに面白い人だとは!
うん、こーゆう人凄い好きだわ(笑)


カツカツHP放送終了後1時間限定裏話~。

10月4日(天使の日)は上田くん誕生日と言うことで、
(中丸のページでも載せてたけど)番組からケーキのプレゼントが♪
するとメンバーから「毎回恒例の‥‥?」というセリフ。

実はじんじんハピバの時、メンバー皆でじゅんのの顔をケーキめがけてグシャッとしたそう!
いやいや、カメラも入ってないのにそんな体張らんでも(笑)
ほんとに普段から淳之介はそんな扱いなんだね♪(偉いぞ淳之介!)

結局今回はじゅんのの「バカ言え!みんなで美味しく食べよう」発言により、
美味しく頂いたそうです☆(うん、それが良いよ笑)




ヨコの連載に仁淳のお名前がー♪
仁とはバスケをし、淳之介はいじってるらしいです。どっちにも混ざりたいね。
てかドラマ始まったらキミ君にもはしゃぎそうだよ私(笑)
どーすれば心臓持つかなー?(´∀`)

あ。もーすぐラジオだわ。

なんか書くこといっぱいあった気がするのに、サクッと忘れてしまいました。

てかさ、最近チュートリアルの徳井くんばっかり観てる気がする‥‥。
テレビ付けたらよく出てるんだもん。ロンハーは爆笑もんでした(笑)
今日も巨大うなぎは観ながら騒いだわー♪

いい加減オカザイルも観らねば!
(花君と探偵学園と山田太郎も最終回見てないー;)


んじゃ、思い出したら書きます(o・ω・o)ノノ゙


web拍手】【月影さんアンケート
(ご要望により、アンケート14日まで延期することにしました。
コレが最終締め切り、ということで笑。皆様ご協力ありがとうございました☆)





こんばんは☆
私も最近なぜか徳井さん見ちゃうんですよ~もーホントにロンブーは大爆笑でしたし(●。≧∀)ノシ
オカザイルも最高でしたよー☆ダンスってなんで人をあんなにカッコ良くさせるのかな~って見てました。笑

きょんさんのエントリー見てテレビジョン見てきました♪もーニヤニヤしちゃいましたよ。あれをもっとでかく掲載・・・いやTVで放送してくれたら・・・・むふふ(´艸`)ちょっと長めの妄想に走りそうなんで、お風呂入ってスッキリしてきまーす。笑
【2007/10/12 00:17】 URL | ここあ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










