admin admin List


地下鉄天神駅(空港線)にKAT-TUNポスターが!

20071010224115

東口は左からもぎたて・全員・淳之介☆
西口はセセラ・全員・淳之介♪(赤西だから西口~)

…淳之介推し?笑

もぎたてのほうは改札の外だから写メったけど、
セセラは改札内だったから遠巻きに見てきました。
(まぁ地下鉄の定期持ってるけどさ)

博多駅にも登場してるみたいなので、せっかくだから
明日かあさって地下鉄乗ってセセラ写メってから行こうかな♪




それにしてもビックリしたぁ~。
夕方普通にいつもの道通ってバイト行ってたら(東口側)
急に3枚もKAT-TUNポスター現れるんだもん(笑)
さすがにあの人多い時間帯に写メるのは気が引けたので
帰りに写メってきちゃいました。いつからあったのかな?日曜はなかったよねー。今日から?

ということで、バイト帰りに携帯からポチポチと。

今日はカートゥンKAT-TUNですね(*ノ∀`)
早く帰ろうっと♪


【追記】
東京大阪名古屋にもあるそうですね☆
博多駅はどこにあるかはわかりませんー;私も聞いただけなので。(>コメント)




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/11 20:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/10 23:28】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










