admin admin List


ちょっ!仁がカメのこと「あいつ布団顔じゃん」って言った!!
なんじゃそれー!!(大笑)

本日のカツスタです。

淳「もうそろそろ毛布を出そうかなって」
仁「田口さんはシルクじゃないんですか?イメージ的にシルクっぽいじゃん」
淳「シルクかめだよ!」
仁「え?」(ちょっと声が上ずってる!)
淳「カメん家、シルクだよ」


仁「あいつこそ布団じゃん」


は?なにが!!じんくん何が!!(爆)
てかシルクなのかカメ!


仁「あいつ布団顔じゃん」


えぇぇ!2回も言いやがった(大笑)


淳「布団顔ってあんの?」
仁「うん」
淳「何それ」


仁「なんか布団顔じゃん」


あらま。3回言ったよ、この人。カメのこと布団顔って(笑)
ってかどーしよう、「あいつ」呼び萌えるんだけど!!

予想外にカメの話が出てビックリしたし!超焦るから。
あ、あとラジオ中での二人のユニット名決めよう!って話のときも。


淳「たとえばどんなのが良いですかね?」
仁「修二と彰みたいな」
淳「いやいや、まんまじゃないですか。あ、みたいな感じ?(ってこと?)」
仁「みたいな感じ」
淳「って言うと?」
仁「…シュウヤとアキジ」

きっと仁くんはドームでやった修二と明彦が忘れられないんだよ☆(妄想万歳)
またしてもカメちゃんのとこ匂わす発言ありがとう!(P様は?笑)





あ、関係ないけど今日の曲紹介。ZONEで「白い花」って絶対じゅんのだよね(笑)
前も一度ZONEかけてたでしょ?誰のファンだったんだろー?笑

《追記》
あ、今回は淳之介じゃなかったらしーです!ごめんね、じゅんの(´◆`)
(教えてくれてありがとうございます☆)



有閑倶楽部の主題歌~!
「Keep the faith」 KAT-TUN  ジェイワン・レコーズ 未定
って出てますね!(日本テレビ音楽株式会社より)

CD化未定って!まぁ出ることは出るんだろうけど。12月くらいに出ないかな~?
早めが良いけど…11月ってジャニーズで埋まってるんでしょ?
冬コンも厳しいかなぁ。NEWSコンも決まったし。(地元行こっかな)

ってか発表前に曲名予想しようと思ってたのに!あららー。
でもまぁお早い発表に越したことないよね。
ひと恋やサプリみたいにドラマ主題歌で流れてるのに「曲名不明」とかに比べれば(笑)


なにげに「有閑倶楽部」初回放送まで1週間ですね☆

収録ではマイボスの鉄仮面こと香椎由宇ちゃんに苦労してるらしいです、ヨコが(笑)
終わるまでには話せるようになればいいね♪

あ、duetかなんかで仁が昔「横山君と焼肉行った」話しててちょいと嬉しかった!
この前、思い出し話でこのブログでもその話書いたばっかりだったもんで。笑

んじゃ、また(o・ω・o)ノノ゙
明日早いからもうブログ書くつもりなかったのに、
仁がカメのこと布団顔とか言うからパソコン起動しちゃったじゃん(笑)


web拍手】【月影さんアンケート
(何名か様のご要望により、あと1週間だけ延期することになりました!14日までです。
コレが最終締め切り、ということで笑。皆様ご協力ありがとうございました☆)




ふーとーんー顔ーっ!!!

レポだけで萌えました!!
うわずった『え?』は単純に知らなかったのか、それともじゅんのが亀の布団まで知っていたことにショックを受けたのか…。笑
仁の布団顔発言も気になる気になる気になる。

亀→和風→布団顔  なのか、

亀→昔泊まりに行った→布団で寝た→布団顔  なのか、

亀→恋しい→布団→布団顔  なのか、

1人で連想ゲームです!とまらねえー!!デス


昔ほどの公開LOVEはないけれど、
ここ数年の伏線だらけ(笑)の匂わせる仁亀が結構好きだったりもします。恋はミステリーですね!

TV誌情報もありがとう!明日が楽しみ~
【2007/10/09 22:09】 URL | vi-vi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/09 20:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/09 16:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/09 13:38】 | #[ 編集]
私も聴きました~昨日の亀布団顔発言~!
もう、思わず、わォ~って叫んじゃいました。
だって仁君が、あいつ~って亀ちゃんの事を呼ぶし、話続ける
なんて~とっても新鮮で!
やっぱり仁亀っていいなぁ~って思った次第です。
タッキーのドリボ~知らないので、お話とっても楽しく読ませて
頂きました。
また何か想いで深いエピソードがありましたら、よろしくお願い
致します。
【2007/10/09 10:46】 URL | みゆ #-[ 編集]
おはようございますぅー♪

有閑倶楽部の曲がながれるんじゃないかと要チェキのカツスタ・・・あと30分のところでリタイヤでした。
亀話がでたんですね・・・それもあいつですか。そいで布団顔???それって。んでもって修二と彰。根っこにはあるんですね(何が?笑) loveって事です!!どこまでも照れ屋な仁くんです。


主題歌ちょこっと聞きました。イメージ的には「喜びの歌」に似てる~?のりのりな感じでいいんじゃないかなぁ。うん。
冬コンは難しい・・・あのゆっち発言は・・・是非お正月ドームで。
横アリはNEWSみたいなんでね。

今頃亀ちゃん何してるんでしょうか♪ 布団顔(*^_^*)




【2007/10/09 07:58】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/09 01:40】 | #[ 編集]
お久しぶりのコメですー(*´∀`)ノ

え!?仁クン、亀のこと『布団顔』呼ばわりしたんですか?笑
なんか、いきなりカメの名前が出てきて、咄嗟に布団顔とか言ってしまって引き返せない感があってウケました(笑)!★

あいつっていいですね。
きゅんですねvvv

布団顔・・・うん、落ち着くというか、カメの顔見ると安心するって事で捉えておこう。爆

有閑の主題歌、すごく勢いがあるかんじで楽しみですね~♪♪
これで明日も頑張れそうだ!(単純)
【2007/10/09 01:37】 URL | MIMI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










