admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


またまたド深夜にこんばんわー★
今日も忙しかったぜ。連休だから?飲食店は多いよねー。
でも明日は久々に何の予定もない休日なので
深夜5時半。張り切って起きてます。きょんです。

有閑倶楽部の主題歌良い感じだねー!男闘呼組なイメージ(笑)
「あなたと日テレ」は、こっちではたぶんやってないので
パソコンで聞かせてもらいました♪第一印象でかなり好きかも。
たぶん宇宙初オンエアは毎回恒例のKAT-TUNスタイルかな?楽しみだー!!

んでもって番宣も始まるぜ!ということで、「おしゃれイズム」次回予告!
じんじん映像流れましたねー!やばい、来週が楽しみ過ぎる!!
14日バイト休みにしてて良かった♪(しかも自宅公開とか!ふははっ!)

可愛すぎてあの数秒の予告映像ひたすらリピってしまった。(って人多そうだよね)

『メンバーへの問題発言にスタジオ騒然』って…あんた一体なにを言った!!
でも本人は「え、なんかヘンなこと言った?オレ」くらいの顔してたけど(笑)
嫌がってた赤面写真(赤西写真に見える…)もなんだろねー?
大丈夫。仁君はどんなときもビジュアル(だけ)は良いからさ。(ん?)


それにしても…なんだか納得いかないな(笑)





去年かめちゃんがおしゃれイズムに出演したときは、
誰かサンのせいで全然心穏やかではなかったし?
特におしゃれイズムは放送日が、あのウタワラの「仁亀MIRACLE」と同じ日だったから、
あんなに素敵な亀梨映像の感想をまともにブログに書けて無いという。(それは自分のせい笑)

だから予告見ながら
「ヒョウヒョウとおしゃれイズム出やがって…このヘタレジャイアンめ」とか言ってたら、
姉から「それ延々と仁をリピりながら言うセリフじゃないよ」と言われました。

まぁね、言ってることとやってることが180度違うっていう。
よくあることですよね、ふふ。


だけど1年前、私はきっとこんな日を望んでた。

KAT-TUNがロクーンでよかったと思う。
「あんた、あのメンバーでよかったね」と言ってやりたい。
それから赤西さん。良い男になって帰って来てくれてありがとう。

「留学してよかった」とは絶対言ってあげないけど(笑)
やっぱそこは私の気持ちの中で絶対に譲れない部分ですかね。
…まぁ、だから「今」は言わない。いつか言える日が来るかもしれないけど。


なんだかんだ言って大好きなのが赤西仁。
誰に何も言わなくとも大好きなのが亀梨和也。
ってところでしょーか?私の場合。(気分ではその逆のときもあるけど)

基本的に私はじんじんに対しての想いは、全部公開しちゃいたいタイプ。
ってか思ったらすぐに誰かに話したくなるし、書きたくなる。
カッコイイのも可愛いのもちょっとムカつく(笑)ってのも全部。

だけどカメに対しては、3割くらい誰かに知ってもらえれば
後は自分の心の中で楽しめばいい、みたいな。笑
きっと皆様が思ってる私のイメージより、7割増しくらいでカメのこと大好きだから。

‥‥とか、深夜にしか書けませんわ。こんな恥っずかしい一文(爆)


あ、そーいや聖のことも、自分が思ってるより遥かに大好きらしいよ。
また姉と話してるときだったんだけど
「今、これ以上ないくらいに聖のこと褒め殺したよね。びっくりした」と言われ、
自分が聖への褒め言葉をスラスラとひたすら並び立てていたことに気がつきました。
気付いた途端、自分でもビックリだよ。笑


新たな発見つながりで、もう一つ言ってもよろし?

中丸さんと滝様の絡みは案外萌える(爆)
さっき録画してた少クラ観てて、思わずニヤけちゃいましたわ。なんかいいなー♪
てか中丸が先輩とこんなにフレンドリーなのって超新鮮☆
やっぱタキツバはKAT-TUNの永遠の兄貴分です。

明日、滝翼DVDでも見るか。じんかめ萌えを主に。(ん?)

あとエイトの鉄腕ダッシュも録画してるから見なきゃー!あ、オカザイルもね!笑
オカトゥーンいいっすね!いつか本当にやってほしい♪

何気に観るものが明日はたくさんあってどーしよう状態です。
とりあえず明日…ってか今日だけどね、のんびり過ごそうと思います。


>ライター話&沖縄萌えありがとです!
その話するには管理人さん&書き込んだ方の許可が必要だと思うのでブログでは書きませんが、
ガッツリ萌えさせて頂きました!ホントにありがとですー☆

>転載はよくされるので、もう気にしてたらキリがないんです…orz
右から左に受け流す感じで乗り切ってます。
というか、これ見たことあるなぁーと思ったら「私が書いた文じゃん!」って素でビックリすることもあったり笑。
だからってやめて頂きたいのは山々なんですがね;どーしたもんかな。
親切に教えて頂いてありがとうございました!



んじゃそろそろ洗濯物干して寝るぞ!もうサックリ朝だけど!

あ、記事タイトルの“地図もないのにめぐり逢えた”は
BoAの「コノヨノシルシ」の歌詞の一部です。この曲、歌詞がすんごい好き。
ちょうど今書きながら聴いてただけなんだけど、
「ふいに同じ歌を口ずさむ奇蹟かさね」あたりが…うん。いいなーって。それだけ(笑)

でわ。おやすみなさーい☆


web拍手】【月影さんアンケート
(何名か様のご要望により、あと1週間だけ延期することになりました!
コレが最終締め切り、ということで笑。皆様ご協力ありがとうございました☆)





胸が痛いです。
決して仁さんが嫌いなわけでも荒だてたいわけじゃなくって…
今の仁さんファンみたいに私もただ楽しみたかったって事です。
亀ちゃんの事を涙しながら見たくなかったって事です。
あの頃の亀ちゃんを思うと息が苦しくなります。
仁亀担のきょんちゃんが言うとやっぱり柔らかくっていいですね(^-^)泣きそうになりました。ありがとう
【2007/10/08 20:39】 URL | チャン #-[ 編集]
以前亀語りの時に一度コメントさせてもらった者です。
おしゃれイズムの事、私も同じように思ったりしました…が、きょんさんはじんじんにもちゃんと愛情があるから、嫌みには聞こえないですね。
(そこは私とは違うな←あ、じんじん嫌いとかじゃないですよ。)

私の場合、去年の亀ちゃんご出演はフツーに楽しんで見れたんですね。
ただ、今度じんじんが出るって聞いたらなーんか胸がざわざわ(苦笑)
同じ時期に同じ番組だからかなぁ?
(いい大人なくせに、ちっちぇー奴なんです)
色々言いながらも、結局は見ちゃいますけどね。
【2007/10/08 16:30】 URL | なが #-[ 編集]
きょんちゃんの気持ちよくわかります。
亀のおしゃれイズムの収録日が、仁の留学報道勃発日だったんだよね。それを考えただけで亀の心の中をファンもマスコミも探るような感じで、触れたいけど触れちゃいけないような感じでしたもんね。よく頑張ったなあ亀。あの時のおしゃれイズムは他の番組と違って、今でもガラス細工な亀を見てる気持ちになります。見ててつらいとかじゃないけど、いろいろ感じて話したい事はいっぱいあるはずなのに、気丈に明るくいつも通りにしている亀。でもそんな亀に救われたよ。観覧に行った方のレポを読んだことがあるけれど、『鎖骨が弱点は赤西でしょ』とか言ったり、放送されたとおり『赤西にTシャツ買って…』とか、あえて仁の名前を言う亀。俺たちは変わらないぞというメッセージなのかなとあの時はそう受け止めました。

あれから1年かあ。早いなぁ。笑
『去年はオマエのせいでぇぇぇ~』とか、今は明るく冗談で言えるけど(笑)、みんなそれぞれに頑張ってきたし、亀の座ったであろうイスに仁も座るのであれば良しとしよー^^(単純。)
来週のイズムは普通に楽しみです!
『去年は亀梨君が出てくれて』って話振られたら、『見ました』くらい言って欲しいぜ、赤西仁!笑

毎日毎日新しいネタが尽きないグループ。熱愛ネタもドラマとかの度に毎回だし、よく出るなあってくらい変な噂がたつのも朝飯前。
それでもみんなかわらぬ愛を貫いてるもんね。
こんなに毛だらけの心臓もってるのってKAT-TUNファンくらいだと思うよ、マジで!


わー、また熱く語ってしまった~!亀梨してしまった~!
隣りで手握って話聴いてくれる相手がいないので、また仕事戻りま~す。きょんちゃんもゆっくり休んでね~。
【2007/10/08 16:17】 URL | vi-vi #-[ 編集]
仁亀愛は、きょんさんの足元にも及びませんが、文章読んで、気持ちとてもよくわかります。
職場に亀担いなくて、カメの話しても、誰もわかってくれないの。仁くん話は盛り上がるのに。それでも凹みません。私がカメのこと、わかっていればそれでいいんだと、素直に思える。
携帯の待ち受けも、仁くんなんです。画像色々探しても、ブサイクカメちゃんしか見つからなくて(笑)

【2007/10/08 12:48】 URL | michiko #-[ 編集]
おはようございますぅー♪

雨です。9時から雨予報で・・・ぴったりんこ。9時からテニスだったのに残念です。

もう有閑倶楽部の主題歌聞いちゃったんですかー?へぃへぃロック調?男闘呼組仕様?カツスタ要チェキッって事で楽しみです。↑↑

なーとなくわかりますよ。おしゃれイズム。微妙な感じ。
私も亀が出てるのに複雑な気持ちで。。。すっごいかわいい亀だつたよね。色白の亀が映えてたあの赤・・・(オレンジだったかな?)
でもひとついいですか・・・3割と7割 うん?10割じゃん亀LOVEよろしくてー?ちょっと突っ込んでみました(笑)


オカザエルもエイトの鉄腕ダッシュもバッチリ見ました。すべてこれがKAT-TUNメンだつたらと想像して楽しんでおりました。
でもまだまだひよこのKAT-TUN あの岡村さんやTOKIOには口で負けちゃいそう・・・まぁどちらにしてもKAT=TUNしか見てないしわいい子。そして素のメンが見られるだけで私は大満足って感じですが!!


そろそろ亀がみたいなぁ☆ みたい☆
前回UPしてもらったあの仁亀映像。某有名サイトで見てこようかな。あたりまえだったのねーあの絡み、かわいすぎるから。
でわまた遊びにきますー! まだまだ爆睡中ですね♪(笑)
【2007/10/08 09:42】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。