admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


信じてな~い♪信じてい~る♪だーけどいつか Wake Up Baby♪

「4年越しで何の曲かわかった!『COCORO』だ!昔P斗真らへん歌ってた!」
…とか2個前のエントリーで書いた気がしますが、今日2003年の少クラ観てたら



カトゥーンが歌ってるやん…。



でも謎が解けた!なんで『4年前』から気になってるのか不思議だったんだけど、
そっかぁ。4年前にKAT-TUNが歌ってんのね。誰か教えてあげてよ笑。
思わず飲んでたりんごジュース落としたじゃない。

でもなんで今までこの映像に辿り着けなかったんだろう?
2003年9月放送分の少クラの「MADA夏メドレー」の一部なんだけど
この回めっちゃ観た覚えあるのに…だって赤西仁メドレーがあるんだもん!

「君を想うとき」から「ひとりぼっちのハブラシ」メドレー。(の後ハーブレ)
そーいや「ひとりぼっちの~」は、じんじん歌詞微妙に間違えまくってるよね。
「Ah」が「ん~♪」だったり。「この」が「その」だったり。
まぁ途中の「愛してるよ」のセリフで全部チャラかな♪笑

って今は赤西仁メドレーを語りたいわけじゃなくて、
この回の少クラって私的にほんとに豪華なんだよ!!

KAT-TUNメドレー!(ハルカナ・ノーマター)
関ジャニ8メドレー!!(大好きなシェルター!)
スポーツメドレー!(亀梨チームVS赤西チーム!お二人ガッツリ握手☆)
んで仁亀さん萌えがバッチリある早口言葉対決~♪(これは↓に書こう)


このへんはリピしまくってるのに…あ、あと「Pちゃんのひとりごと」とかも。
だから何故にこの「COCORO」映像に辿り着けなかったのかが謎すぎる…。

あーでもそーいや山Pの「やみあがり雨上がり」とかもほぼ聞いた覚えないんだよね。
好きな映像だけ選んであとは早送りしてたのかもしれないね、あは。


そうそう、この回のKAT-TUNメドレーのノーマター。
途中で仁がカメの肩にガッツリ手乗っけてて、それが大好きなのよ私(笑)

と言うコトで、またもやなんとなーく写メっちゃった画像あるから
いちおブログにも載っけておこう☆↓





耳元でフーフー♪
071007_023159.jpg


の後。カメの頭を優しくぺしっ!
071007_022930.jpg  071007_023256.jpg
思わずズームインして二度写メる(笑)

「(ボケを)自分じゃ処理しきれなくなっちゃったんです」と言ってかばってあげる仁くん。
071007_023109.jpg
…なんだかカメが羨ましい私、亀担。


ラブラブじゃまいかこんにゃろう。
こんなの観ても、別に「ふふっ♪」くらいだったんだよな~当時。
どんだけ心臓強かったんだ!この頃の仁亀族よ(笑)
と言うより、当たり前だったからか?(・∀・)

それより私は、このときの亀に対するP様の対応が冷たくて、それにウケた気が。
「P様…そんな流さないでやって(若干ウザイかもしれんが)」とか思ってたよ(爆)


あ。ヲタ誌3冊は買いました!写真だけ全部見ました。まだ中身読んでないです;
きっとこのタイミングでヲタ誌エントリーあげるのが普通なんだろうな。。
相変わらずKYブログでごめんなさい_|\○_

オカザイルも録画したから早く観なきゃー☆
…また録画して観ないパターンになるから(笑)
私ドラマや映画は録画したらなかなか観れない人なんですよ笑。(>コメント&拍手)

>たま。さん
探したのですが、アンケ送られてませんね…なんでだろう;
よく原因わからないですが、わざわざ書いて頂いたのに、本当ごめんなさいですー;



んじゃ寝るかー!!って5時半かよ!朝が来ちゃう(爆)


web拍手】【月影さんアンケート
(何名か様のご要望により、あと1週間だけ延期することになりました!14日までです。
コレが最終締め切り、ということで笑。皆様ご協力ありがとうございました☆)




オカザイル見て!!早く見て!!笑

ほんまにおもしろかったよ~(~_~)途中ちょっとウルっ(;_;)
最後ドカン!!と笑いました。

あぁオカトゥーン…流れ的に見れるのは5年後ぐらいでしょうか笑
【2007/10/08 03:22】 URL | hina #-[ 編集]
フーフーやべっ!!笑

忘れかけていた愛を今思い出しました。ありがとう!
きょんちゃんのcocoroの歌いだしに続いて、その後も完璧歌える!まだまだイケル!(何が)
あとで私もビデオ見返そうっと。私の中では動きがピタッと止まってたイメージが記憶に残ってるけどあってるのかな?


あのときは亀がこんなにオトナになっちゃうなんて思わなかったし、仁もこんなに出しゃばらなくなるなんて思わなかったし、落ち着いてる仁亀が想像できなかったかも(今おもうとね)。何よりもあのラブラブっぷりが当たり前だと思ってましたから。かわいいな~ぐらいで。
でも現在の仁亀が、ふとLoveな事ををすると、お互い未練のある元カレと元カノを見てるようで、ドチドチします☆何かきっかけがあればまたガッツリ愛し合うんじゃないの~とか思って見たり。
止まれ妄想!

オカトゥーンを夢見て、明日からも頑張ろうっと^^
【2007/10/07 19:32】 URL | vi-vi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/07 12:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/07 09:31】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。