admin admin List


「メレンゲの気持ち」次回予告。




071006_133148.jpg


グランマニエー!!((((;゜д゜)))




Mステすぺしゃる☆
アゲうた&泣きうたTOP100!


◆94位「夢物語」
このMステ映像何回も見たなぁ…と思ってたらK.K.Kityがいるー!!
夢物語はCD化前からライブで歌ってて人気あったもんね~♪
そーいやKAT-TUNに初めて会ったタキツバコン(2003年)、
嬉しくて浮かれすぎでほとんど記憶飛んでるんだけど
夢物語が流れた瞬間、急激にテンションあがったことだけはしっかり覚えてる(笑)


◆92位「絆」
ええぇ!じんかめー!!うわおビックリした!まさかカップリング入るなんて!笑
この中継は日テレとテレ朝の「絆」ですよ。新たな新時代への幕開けですよ。
でも亀にテロップかぶってるー!邪魔ーい☆笑


◆74位「NO MORE CRY」(74か!)
亀梨&赤西主演て‥‥主演じゃねー!笑
ごくせん懐かしいですね♪


◆50位「RealFace」
ほほぅ。アゲうたなのか。あ、松本さんお世話になりました!


◆43位「青春アミーゴ」
SI♪てか超昭和テイストだよね。(>じゃにーさん)


あとは個人的にタキツバメドレー盛り上がりました。
「カミラタマラ」うわーい♪懐かしいー!!最近はJr.が歌ってんのかな?
滝様歌詞間違えたね!しかも翼のところ歌っちゃってるからね!笑
かめちゃんの「やべっ」見たくなりますわー(´∀`)


んでわ急がねば!!(なにを)


web拍手】【月影さんアンケート
(明日でアンケ終了します。
もうちょい待って!な方がいらっしゃいましたら、拍手かコメントでお知らせください☆)





きょんちゃん、こんばんわ。←ちゃっかりうっかり”ちゃん”呼びです。
来週のスタジオでのグランマニエの左前髪と左サイドが、なんつーか、わたしの大好きな『亀梨ライン』で若干嫉妬しました。笑

それにしてもグランマニエ(ル)、すでにKAT-TUNファンに浸透してるね!『ぜし』といい、『ストメス』といい、『ロクーン』といい、言いまつがい大好きだなあ~みんな^^他にもいっぱい言いまつがいあったと思うけど、忘れた~。笑
【2007/10/07 18:55】 URL | vi-vi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/06 22:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/06 21:23】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










