admin admin List


「信じてな~い♪信じてい~る♪だーけどいつか Wake Up Baby♪」

てことで。こんにちわー☆
1週間ほど前、何が入ってるか不明なビデオを発見したんだけど、
それなんとなく見てみたら「過去映像の旅」と言うには古過ぎるビデオでした_| ̄|○

でも一つ嬉しかったのが、サビ部分しか覚えてなくって4年前から何て言う歌なのか、
ずーっと気になって曲がなんなのかがやっと判明したこと!!
光GENJIの「COCORO」って曲でした!(信じてな~い♪ってやつ)
山P斗真あたりが歌ってたみたいですー☆
なんかサビだけ印象深くて、それだけ覚えてたみたいで笑。
4年越しの想いがやっと!ヽ(*´∀`)ノ

あとこれまたビデオに入ったんだけど「今すぐに~♪」とか出てきて…
これ前奏聞くだけで、懐かしすぎて涙出そうになるよ!!


昨日大学の後輩とよく読む雑誌の会話になって「日経エンタ」と答えたら
「…何になりたいんですか?」と言われました。
因縁の錦戸上田対決かー!!(爆)




というわけで、上田竜也君24歳おめでとー!!
昨日書くつもりが、急遽予定入っちゃって書けませんでしたわ。
(Mステ録画して出掛けててよかった♪)

私は彼のことを「うえぼ」と呼ぶことが多いです。
その前は「上田くん」呼びでした。
なんだか「たっちゃん」「上田」とは呼びにくい雰囲気をガンガン出してたもんで(笑)

ガクト時代と呼ばれる彼のニューワールド時代。
あの頃のうえぼは、私的に超ツボでした。何をしてもおもしろい。
そのナリで天然発言しないでくれ!と何度腹を抱えて笑ったか。


『生まれはフランスです』
『僕に英語以外で話しかけないで』(え、フランス人なのに!?)
『一番最近使った「好き」?さっき亀ちゃんに言ったばっかり』

◆参考:上田竜也の脳内グラフ
「アヴリル・ラヴィーンにプロポーズされたらどうしよう!?」10%
「カメちゃん大好き」40%


正直「上田君はどこまで行くんだろうな」と寝る前に本気で考えたこともあります。
ちょうど世に出て大きく注目される前に、キャラ変しちゃったから、
ほっとしたよーな‥‥寂しいような(笑)


ホントに1人で5度くらいおいしい!!

何回か書いたことあると思うんですが、私は裸少の代官マウンテンの回。
じんじんも出てるから、見たことある人多いと思うんですけど
あれはね、なんだろ?私の笑いのツボに人生で一番クリーンヒットした(爆)
思い出すだけで疲れるから、もうこのへんでやめときますけどね!
次元気有り余ってるときに語るよ。(今からバイトだし)

とにかく本当に私の笑いのツボに
やることなすこと全てクリーンヒットしちゃうような人です。

今はボクシングと音楽に情熱を注いでいて、
とっても麗しい美少年の上田くんですが、
その姿もすごく素敵です。かっこいいです可愛いです。

いつまでもマイペースでかわいくてカッコイイ上田竜也でいてください☆
24歳ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


web拍手】【月影さんアンケート
(明日でアンケ終了します。
もうちょい待って!な方がいらっしゃいましたら、拍手かコメントでお知らせください☆)





フランス人なのに英語!
爆笑いちゃいました。笑

ホント、デビュー前の竜ちゃんすごいですよね。笑

その昔すぎるビデオ、見てみたいです。。。笑
【2007/10/07 00:49】 URL | 友香 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










