admin admin List


「サムライ☆ラブ☆アタック」はヲタカラではハズせない迷曲だと思います。
またまたド深夜にこんばちわー!きょんです。


「上田さんハピバ★」と言う名のヲタカラオケ。

しょっぱなから「LOST」は初体験(笑)


イタリアンなコースでお祝い♪
071004_2005~01_ed.jpg
最後のデザートだけ写メってきたさ!(友達が笑)


誕生日おめでとプリクラなのに、なぜかグランマニエ風味で撮ったヲタプリ。
071005_022505.jpg
そのプリは載せないけども(笑) ハピバ記念にその日付だけ。 



あ、ついでに。
071004_223248.jpg
カラオケではおしりかじり虫~♪も入れてみたの笑。




なぜか毎年ちゃんとやってる上田竜也くんハピバ☆
中丸さんのも一度くらいちゃんとやってみたいもんだわ(笑)
9月はじめってバタバタしてるんだよなぁ。


上田さんハピバエントリー書けるのは、もう明日かなー。(日付的には今日?)
ねっむい!課題は昨日無事朝が来るまでにはやり終えましたよ!偉いな自分☆
‥‥じゃなくって、たくさんの応援拍手ありがとうございました(笑)

んでもって今日は1限から5限までびっしり授業で(昨日寝てないのに涙)
授業終わり次第学校からハピバ会直行で、体力大量に使ったみたいなのです。

ヲタパワー☆とでも言いますかね。
寝てなくともヲタ事のときは問題なしにハジけれるもんです。
でもさっき帰って来て風呂入った瞬間、どっぷり眠気が‥‥。


明日書くネタがありすぎて、一体何から書けばいいかねー?
亀梨さんの「改行出来たね記念!」も捨てがたいよね♪(ドリボズメッセ)
あと赤西くんには、ぜしアソコをばさんで貰いたいですね!(カツスタ)

んでわ、とりあえず寝ます。明日も学校じゃあ!!

web拍手】【月影さんアンケート
(次の日曜あたりでアンケ終了します。
もうちょい待って!な方がいらっしゃいましたら、拍手かコメントでお知らせください☆)




昨日はオツカメサマリー★(久々使った!(笑
めっちゃ忙しい1日だったのに最後までちゃんとテンション上げてたyouって…成長したネっ!!笑
高校時代だったらありえねーよ?笑
なんだかんだでうえぼ様降臨祭は毎年開催してるから来年もしよーぜい(ゝω・´★)(あ、来年こそ中丸祭も(笑

ということで全ての文の末尾に(笑)がついてるあっちですた( *・ω・)ノ笑
【2007/10/05 21:21】 URL | あっち #-[ 編集]
サムライ☆ラブ☆アタックは私の中でもアゲアゲナンバー1,2位を争うよ!!(・∀・)ドカーン
じゅんの本人に忠実に、微妙に揺れる音程で歌い上げるのがコツですね!
このナンバーなら亀梨アコギバージョンとか赤西ラテンリミックスとかいいんでない?笑
私の周りには熱烈カツ友がいないので、ハピバ会とかできないのできょんさんがうらやましいです。これから飲みなので、KAT-TUNご用達の牛タン屋でモリモリ焼きながら仙台からこっそりお祝いしたいと思います。笑
でわ。



赤西あそこバサミ~!!!!妄想しちゃいまスた(///・・///)
【2007/10/05 19:19】 URL | vi-vi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










