admin admin List


じっちゃんになりかけて!!(中丸さんが!)

てことで、微妙な時間にこんにちわー☆
カツスタのことばっか書いてる内に、勝手に金田一熱があがってきてるきょんです。

ちょいと前に「ドチドチ」は、いつ使ってた?的なこと書いたら、
拍手で「ごくせんSPの番宣ですよー」的なことを何通か頂きまして(ありがとです!)
それ探そうと思ってDVD引っ張り出して色々見てんだけど、
『ごくせんSP番宣』としかケースに書いてないから、
どこにあるのか未だに見つかんないっていうね(笑)

そーいやちょうどその時期って金田一番宣もガンガンやってたよね。
だから引っ張り出してきたDVDに入ってる金田一番宣を見ちゃってる内に
なんだか「はじめちゃーん!!」な気分ですよ。
私がよく行くドラマサイトで来年土21ドラマ枠にカメちゃんの名前があがってるのも
若干テンションあがる理由の一つですが。(でもコレよく変わるしね)

それで思ったんだけど、私カツスタで「人の変化」にも「テンションの違い」にも
慣れなきゃいけないんだけど、その前に最も慣れなきゃいけないことに気が付いた!!

B G M ! 

いやーっ!カツスタがカツスタじゃなーい!!うおーい!!な感じで(笑)
たぶん金田一第1シリーズのBGMが、第2シリーズから変わっちゃって、
未だにあの音楽じゃないと金田一色じゃないな~なんて思ってる感覚と一緒かも笑。





それにしてもこの頃って
金田一・野ブタ・修二と彰音楽番組・ごくせんSP・グラチャン
があったわけで、亀梨さん殺人的スケージュールだったよね。
雑誌の露出もハンパなかったし。んで野ブタ終わったら即ドリボズ。

うわーうわーうわー‥‥。
ファンでも必死についてかないと置いていかれそうな目まぐるしさだったから、
カメ本人は相当だっただろうなぁ。

でもその全てをやり遂げた頑張りが、あの今の亀梨和也を形成してるんだよなぁ~っと
今回ドリボズの男前かめちゃんを観ながらひしひしと感じました。


うん、勝手に語りだしてごめんなさい(笑)


昨日の「KAT-TUNスタイル」は、
「私の学校ではおしりかじり虫が流行ってますが、
お二人は自分の中で何が流行ってますか?」てことで。

じんじんは「流行ってるというか、僕は流行らせたい」だそうで、
何を流行らせたいかと言えば『おしりかじり虫』だそうです!

おしりかじり虫‥‥誰かさんの中では大流行中みたいだけどね(笑)
つまりは、おしりかじり虫ジンカメ!!ってことで☆(どんなグループ)


でわ。超急いで書いたから意味不明だったらごめんなさいね。
今から出かけてきます!んで帰りにテレビ誌買ってこよっと♪


今夜はカートゥンKAT-TUNだ!!
美人さんカメちゃんと、なんと言ってもグランマニエ!!
楽しみだねー(*´∀`*)


web拍手】【月影さんアンケート
(次の日曜あたりでアンケ終了します。
もうちょい待って!な方がいらっしゃいましたら、拍手かコメントでお知らせください☆)






おフランスといい、おしりかじり虫といい、何気に亀にインスパイアーされてる仁が愛おしく思います、vi-viです。おはようございまーす!!
楽屋でうざいくらいおしりおしり歌う亀を、じつは”笑っていてる”んじゃないのかな?笑>仁
最近というか、帰国してから、仁からさりげない仁亀愛を発してくれてることが嬉しいのですが、そろそろウチらの亀もその愛に応えてあげて欲しいですねっ!
【2007/10/04 08:30】 URL | vi-vi #-[ 編集]
>じっちゃんになりかけて!!(中丸さんが!)

うまい!!!!!ですねー!
面白すぎて、思わずコメしちゃいました♪

私も同様に金田一熱がヒートしてます☆
ドリボ終わって、じん祭りで、金田一~。とか素敵ですよねぇ。
ムダに期待の日テレちんっです。(´∀`)ノ

制服が着れるうちに、学園ものをやりまくってほしいですね。
【2007/10/03 17:42】 URL | ☆亀みち☆ #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










