admin admin List


前エントリーのコメント欄にて「KAT-TUNスタイル」の件について、
ラジオ局に問い合わせた結果を教えて頂きました。
(仁Loveさん本当にありがとうございます!!)

それによると、「元々TTコンビで固定してた訳じゃない」そうです。(は?)
聖が戻って来るかもだし、他のメンバーに変わる事も有る!との回答だそうです。




なんだそれはー?私も問い合わせてみようかな。
てかもう二度とT-Tラジオが聞けないんじゃないってことがわかって安心するのと同時に、
正直その(事務所が作り上げたであろう)回答に納得いきませんね。

ずっと二人でやってきたんじゃんね。
一から作り上げてきたのは他の誰でもない田口淳之介と田中聖じゃんね。
それを元から「違う」って飄々と言ってのけるなんて‥‥

うん、ごめん。
書いてたら全部グチになってきたから今書いた分全部書き直してみた(笑)


コメントや拍手でいくつか頂いていた「仁は12日までの期間限定」ってのは
(私は情報源知らないんだけど)とりあえず2週間は仁ってことなのかな?
でもジャニウェブも「赤西仁・田口淳之介」に名前変更しちゃったしさ。
どーゆうことなんですかね?言わなきゃ伝わらないこともあるんだよ事務所さん?


まぁ私も赤西さん大好きですからね。

じんじんがラジオなんてほんっとーに嬉しいし、
T-TコンビよりJJコンビのが基本好きだけど(うん実はJJ超好き)
とりあえずきょんの「1週間これを楽しみにしてます」ランキング(2007年9月調べ)
5位あたりまで聞いてくれます?

1位「カートゥンKAT-TUN」
2位「KAT-TUNスタイル」
3位「中丸のページ」
4位「R-One KAT-TUN」
5位「KAT-TUN'S MANUAL」

ね、2位だよ2位。かめちゃんもじんじんも出演してないのに、
冠番組に次いで2番目に楽しみにしてた番組なんだよ。
そりゃ凹むっての。泣けてもくるさ。眠れなくもなるさ。


昨日はあれから延々と神様コンの「離さないで愛」をリピって…ちょこっとしか寝てない。
あ、寝る前にカメ見てテンションあがったからってのもあるけど笑。

そして1限は基本授業中爆睡するきょんですが、今日は1限終わりに
「え、どしたの!?あんたが1限寝ないなんて何かあった!?」
失礼ぶっこきなマイフレンズ多数。
でもまさか「私の大好きなKAT-TUNスタイルがぁ~!!涙」なんて言えません。


とりあえずT-Tが恋しくなったら録音引っ張りだしてやる!キムコロ聞いてやる!!
そんで明日からもうグチグチ言わないように頑張ろうっと…。

じんじん出演ってことだから、
今までよりカツスタ話がブログに登場することも多いかもしれないしね♪

私はいつも23時32分~50分までタイマー予約してます。
たまに時間が前後するから、余裕もって録音したがいいかも。
んで次の日、それを化粧しながら聞くのが毎日の日課(笑)

たった8分間ちょいだけど、それだけで幸せくれる本当に素敵な番組でした。
聖、ほんとにお疲れ様☆じゅんのとの楽しい掛け合いを1年半ありがとねー!
またいつか大好きなT-Tラジオが聞ける日が来ますように。


じんじんも忙しいだろうけどがんばってねー♪
まずは、じゅんのこちゃんをウザがらないよう慣れましょう(爆)


でわ(o・ω・o)ノノ゙

web拍手】【月影さんアンケート
(次の日曜あたりでアンケ終了します。
もうちょい待って!な方がいらっしゃいましたら、拍手かコメントでお知らせください☆)





メンバー固定してなかったのね…。じゃあ、亀が来る日もあるってことで、『今日はグランマニエが地方ロケってことでこいつが遊びにきてます』なーんて、組み合わせ的に仁亀になることもあるかもってことだよね~><
仁亀のラジオって、たしか2004年のレコメンで仁亀雄がゲスト出演以来ないですよね?(あれ?自信ないや)

無電波組にとって、ラジオレポは楽しみです。きょんサンのレポも楽しみにしてます!
【2007/10/03 09:34】 URL | vi-vi #-[ 編集]
おはようございますぅ♪

実は昨夜初めてKAT-TUNスタイル聞きました。ごめんなさい聖・・・
楽しみランキング2位。どんだけ楽しみにしてたかーってね。
ファン置き去りのこの処遇といいますか説明があってしかりですよね。ほんと何考えてんだかー凹 製作側のご説明プリーズです。
直にラジオ局聞いちゃって。。。きょんさん。そしてがつーんと言ってやって下さい(笑)

有閑倶楽部の主題歌も決まりましたが、さてさていつ頃発売なんでしょうね?ジャニーズ11月は怒涛のCD発売めじろおしだし競合はなしって事で。そーか10月発売なのかな。わからない事ばかりでございます。はは。
今夜はカツカツ。あの亀に会えますよ・・・うひひと妄想が広がりますわ♪あっきょうのわんこが始まりました。でわまた・・・(*^_^*)
【2007/10/03 07:56】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
赤西くんが自ら進んで決めたことではないと思いますしここはあたたかく見守りましょう。ファンなら(^_^)
悲しいけど事務所の無断行動はファンなら百も承知ですしね。
この事で仁担と聖担がギクシャクしないといいですね。ジャニファンは敏感なうえにしつこいから…。
ラジオの件はある方が問い合わせをしてその返答が分かっているのならもうしなくていいのでは?
【2007/10/03 06:24】 URL | 杏里 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/03 04:09】 | #[ 編集]
私は亀ちゃんファンですが、こんなにコウキじゅんののことも熱く思っている月影さんに感動です!笑

そうやね、二人で作り上げて、二人でここまで来れたから。
すっごい仲良くなったよね?あの二人。

なんか寂しいね。私も仁君大好きやけど、今回ばかりは期間限定希望で。
ラジオやるなら亀ちゃんと新しいのをやってくださいi-235i-175
【2007/10/03 00:17】 URL | hina #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/03 00:14】 | #[ 編集]
始めまして。いつもおじゃまさせていただいていますが、初書き込みです。
お怒りはごもっともだけど、聖くん走り続けていたので、しばしの休息をあげてくださいね。
それにしても、仁くんはラジオ向きではないですね(笑)。田口くんの頑張りで、仁くんもはじける日が来るのか楽しみですv-14
【2007/10/03 00:05】 URL | mahalo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










