admin admin List


有閑倶楽部の主題歌KAT-TUN決定だそうですね(ノ∀`*)
ポスター画像送って頂きました。(さんくすMちゃん)
どんな曲かな?楽しみですね~♪

あと渋谷のでかい赤西看板は、ズームインでチェックできました☆
確か6時半あたりはバッチリ映ってた!…てかエリカ様怖っ!笑

中丸のページでちょいちょい出てきてた「衣装合わせ」はやっぱ新曲のかな?
歌番組たくさん出て欲しいな♪リアフェの時並みに出ちゃいなよ。
んでライブやろ!冬コン!!(・∀・)

エイト並に大量にライブされても困るけど(そんな金ないし)
1年に2回くらいは全然大歓迎ですよ、ジャニーさん。
KAT-TUN冬コンとか海賊帆以来行ってないもん(涙)

それに冬の女の子って可愛いじゃないですか♪
白コートにミニスカにブーツとか履いてる子って見てるだけで目の保養なんだけど。
…そんなん言うからよく「おっさんみたい」て言われるのかな_| ̄|○




まぁその前に、いよいよ新ドラマが始まりますね。楽しみだー☆
私は今回今のところ「有閑倶楽部」しか見るもんないけど(笑)

ガリレオと歌姫は1話とりあえず観てから毎週見るか決めよーかなっと。
歌姫はたっちょん出るから出来れば観たいんだけどね。
金曜の夜とか飲み会かバイトってことが多いからな~。

そうそう、実は前クールのドラマ。
最終回を録画して見てないドラマが3つあります。山田太郎・探偵学園・花君。
花君はラスト2週分観てないから、計3時間見なきゃいかないんだよねぇ…。
HDDから消さないうちに、いい加減早く観なければ。
そーいや「きみはペット」とかもビデオ録画して未だに最終回だけ観てない。
「白い影」もラスト2週くらい録画したままだなぁ。(いつの話)


てかさ、まったく関係ない話で申し訳ないんですけど。
今大学のパソコン室から来てるんだけど、
さっきから隣の席の男の子がこっそり笑ってて怖いんだよね(爆)
イヤホンつけて映像見てるみたいだから、面白いのはわかるんだけど、
せめてニヤけるだけにしてくれ(。´・ω・)

てか萌え系アニメってそんなにウケるもんなの?(ごめんね、こっそり見えた)
私も見てみよっかな♪(冗談です)
萌えるのは仁亀で要領いっぱいだぜ。(すば亮も鬼アツイけどね笑)

でわまた(o・ω・o)ノノ゙


web拍手】【月影さんアンケート
(次の日曜あたりでアンケ終了します。
締め切りもうちょい待って!な方がいらっしゃいましたら、拍手かコメントでお知らせください☆)





ラジオ「KAT-TUNスタイル」突然今日から仁くん登場で、びっくり!
言葉少なめな仁くんを盛り上げようと、じゅんの頑張ってた。
ドリボs観戦のお礼に、亀も出ちゃいなよ!

ランキング外れても、色々な人が訪れるのですね。わざわざ訪れたくなる程、きょんさんの文章が楽しくて魅力的だと、解釈することにしましょうよ。これからも、おおいに仁亀愛、語ってくださいね!

っうか、「白い影」「きみはペット」の最終回って、どんだけ~!
きょんさんて、もしかして、最終回観ないフェチ?(笑)
【2007/10/02 01:34】 URL | michiko #-[ 編集]
CDいつ発売ですかね~^^
楽しみです♪
どんな曲か気になるー!

そうですね~
魂やって欲しい!!
仁に会いたい~!!(名古屋なんで会ったことない;笑

なんかドラマって撮っておいても後からだと見る気失せません?笑
私はそうです。笑
【2007/10/01 23:32】 URL | 友香 #-[ 編集]
きょんさんこんばんわ。カメ様の不機嫌なんてかわいいもんだなと思った今日この頃です!
むしろあのくらいのふてぶてしい亀を見て見たい!竜アゲイン!確実に萌えますはぁ~!あ、そのまえにドリボズ無事千穐楽迎えられて本当に嬉しいです!亀、感動をありがとう~。
そして冬コン!やっぱ期待しちゃうよね。
冬っていうと、ルシエルのイメージが強いんだー。
6人バージョンのクリスマスmixもいいね~。シャンシャンしちゃいなよ!きょんさんは冬っていうと何の曲思い出しますか?
冬コンにしても3月ドリボズにしても相変らず競争率高いだろうから、お金貯めて冬の陣に臨みたいと思います!
【2007/10/01 22:41】 URL | vi-vi #-[ 編集]
イぇーイ主題歌KAT-TUNってことでこんにちは。
スッパイマンです。お久しぶりです。

ドリボスの千秋楽って千穐楽って書くそうです。
先輩に教えてもらいました。

そうですね。とことん歌番組に出て欲しい。ってか出て下さい。
ライブもやって欲しいですね。でも金が吹っ飛んでくのが目に見えていて怖い。(笑)

【2007/10/01 20:31】 URL | スッパイマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/01 20:00】 | #[ 編集]
急に秋の気配ですね。

ドリボも無事に幕を降ろして一安心です。また亀に惚れちゃいました。めっちゃ、かっこよかった。再演も楽しみだなぁ。。。

有閑倶楽部の主題歌も決まったし、ガッツリ歌番組にも出て欲しいですね。ついでにライブもやってほしいなぁ。。。年内にKAT-TUNに逢いたいと…。やっぱりKAT-TUNはライブですもん。
【2007/10/01 19:30】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










