admin admin List


ドリボズ全公演終了!お疲れ様ですー☆
ほんとにあれだわね。ひとことで言うと今回のドリボズは「惚れ直した」舞台だった。
すごい男を応援してるんだな~と改めて再確認。

あんなにオトコマエな亀ちゃんを見たことってあるだろうか…と思うくらい、
座長亀梨和也の気迫と魅力に圧倒されっぱなしの数時間。
一緒に東京まで引っ張っていったママさんも相当びっくらしたらしく、
終わった瞬間から「3月の再演も行きたい!」なんて言っておられました(笑)

DVD楽しみだな♪
んで、特典映像で仁来たとき付けちゃばいいよ。(>商売上手なジャニーへ)

コメレス&拍手レスがちょこっと↓にあります。




以前も拍手で聞かれたよーな気がするけど、私パラパラネタとか書いたっけ?;
なんだろー?私パラパラなんてやったことないんだけどな(笑)
「雑誌パラパラしてた」とかそんな表現かな。
基本的に言葉足りないこと多いから、誤解させてたならごめんなさいなー;
運動は人並みにやれますが、ダンスと長距離は苦手ですきょんです笑。

それから拍手やコメントで質問されてるのに、答えそびれてるのホントごめんなさい!
私、話の流れで思い出した質問への回答だけしてることが多いので、
キレイさっぱりシカトしちゃってることが多いみたいなんだけど、
その場合、私が単に答え忘れてるだけの確率99パーセントなので
全然もう一度同じ質問送ってくれて構いません;ほんと申し訳ない!


と言うコトで、ちょっとだけ拍手レス!!

◆アンケートはnotジャニでも他グループでもどなたでも大丈夫ですよ~♪
◆携帯からのコメント大歓迎です(アンケも一応携帯からも出来ます~)
◆拍手のとき名前入れて頂いても無記名でもお好きなようにしてもらって大丈夫ですよん。
◆ランキングは色々大変なのでやめちゃいました☆なんて気が楽(笑)
◆「ぜし!」は神様コンDVDで上田さんが間違えて言っちゃったのが始まりです(笑)
「ドチドチ」は…なんだったかな。カツマニュかメールで仁が言ってたんだっけ?(聞くな)


あーんどコメレス!!(質問系を主に)

>オッケーさん
仁がしてるピアス…うーん見えづらい(笑)
でも亀の形に見えなくもないですよね!前してたし!
帝劇、来年こそはぜし観に行ってみてください♪

>さおりちゃん
えーと髪型は色は茶で、肩よりちょい長くてゆるーく巻き巻きですよん。
学校で話したいね~♪私は全然うぇるかむさ!笑。

>あいさん
「まさかTVで…」ってところがどこかわからない_| ̄|○
まだ全編通してリピってないからな。。お役に立てずにごめんなさいー;

>のんさん
私の中では「特別」=「一番」では無いんです。価値観の違いだと思います。
それに「ムカつく」と言うことなので、ココには来ないほうお互いの為じゃないかと。
ついでに言わせて頂くと「亀担やめてください」には私も若干ムカつきました(笑)

>ichiro51さん
いつもコメントありがとうございますー☆
私も自分で結婚妄想書いておきながら、それはもうちょい先で…なんて思ってます笑。
ドリボズお疲れ様ですね!!また一段とイイ男になったんだろーな~。楽しみですね♪


すいません、今日はこのへんで(´д`)
もーすぐ4時~。明日月曜~。がっこう~…。。がんばりましょー。(無気力)


web拍手】【月影さんアンケート
(アンケそろそろ終了します!が、ご要望により、とりあえず来週の土日までは延期します☆
それでも足りない~!て方がいらっしゃいましたら、拍手かコメントでお知らせください。)






きょんさん、はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。亀ちゃんファンなつみと申します(*^∀^*)
きょんさんの、亀ちゃんに惚れ直したって感想に同感です!!
今までのコンやドリボなど、私なりに亀ちゃんを応援して追ってきたはずなのに。
それでも今回は、亀梨和也に心底びっくりしました!!
格好よすぎて綺麗すぎて可愛すぎて、なんて言ったらいいのか分からないほど本当にすごかったです ヾ(≧∇≦*)改めて亀ちゃん大好き~♪♪
【2007/10/01 10:43】 URL | なつみ #Yp7YwEs2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/01 08:15】 | #[ 編集]
おはようございます♪

男前 「亀梨和也」バンザーイ!!
ドリボも無事幕がおり感動のフィナーレだったようで・・・
ねぇきょんさんもその場に立ち会いたかったよね(当たり前なこと聞くな) 全亀担さんがそう思っている事で、亀梨和也以外できなかったドリボなんじゃないかなとも思いました。
お母様の観劇後の感想がまたいいっすねー3月もぜひ亀梨様を見たいですね。今回一緒に観劇した友(ジャニ友ではない)もDVDでたら絶対買うみたいなこと言ってました(笑) 

ブログされてるといろんな方がみえるみたいね。
精神的に強くなりそう。きょんさん頑張れー(気合)

月曜日 学校ですよー起きれてますか・・・?
でわまた遊びにきます。コメレスありがとうございます(*^_^*)



【2007/10/01 07:54】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










