admin admin List


YOUたち最終回。
最後に流れた今での名シーン映像とともに「喜びの歌」かかってたんだけど
しみじみ良い曲だわなーと思いました。今聴いてます。まぁ昨日も聞いたんだけど(笑)


今日はドリボズ千秋楽ですね。
全38公演のうち、私が行ったのは10公演目の9月11日2部のたった1公演。
だけど私的に、他の公演全部入ろうとも、この1公演に勝るものはなかったと思うので
(↑超個人的な捕らえ方です。私が仁亀族だからって意味で)
今回の『DREAM BOYS』大満足です♪

そーいや米花くんの連載のところに、ドリボズ観に行った感想が書いてあるんだけど
「光一さんも絶賛してましたよ」の一文が私的にすんごく嬉しかったり♪
SHOCKやり続けてるスシプリンスからのお褒めの言葉~!!
町田くんもさっき更新されてたけど、聖のダンスが気に入ったとか!
すごいじゃん、聖~(゜∀゜)

あ、かめちゃんはちゃんとやらっちにメールしてあげてるといいな(笑)





いのっち結婚おめでとうございます!
瀬戸朝香さんキレイだよね~♪そーいやじんじんとは共演ありだね!
私的には俊平くんの桃子さんイメージが強いけど。

V6も結婚すんのかぁ~。てことはトキオKinKiあたりも全然結婚範囲内ってことか。
KinKiKidsが結婚…うーん。もうちょい待って(爆)
でもまぁその前に赤西さんあたり結婚するかもしれないし。(いやいや)


私さ、かめより先に仁に結婚してほしいんだよね。(妄想劇場突入)
じんじんの娘(子供は勝手に女の子に決定)が4歳くらいのとき、
カメが赤西家に遊びに来て。

娘「あたし将来カメちゃんのお嫁さんになる~☆」
亀「ほんと?約束な♪」
娘&亀「ゆ~びきりげんまん…」
仁パパ「こらー!カメっ!うちの娘をたぶらかすな~!」


とかって会話をね、うん。勝手に妄想しちゃうあたり。。
だいぶこの夏の暑さで頭が参ってんのかな、ふふふ…_| ̄|○

しかもカメさんはチュッチュ兄だから、
きっとホントに娘をたぶらかしてるんだよ。
そして仁パパがそれ見てハラハラドチドチしてればいいよ。(戻って来い)


でもまだ皆若いからね、存分に遊べばいいさ。
(そんなん言ってたらきっとすぐに三十路むかえちゃうのかもしれないけど笑)


そうそう。私、ついにガラスの十代1ヶ月きりました!!
年金納めろってのが来たわ(笑)

10月29日生まれなので、ほんとラスト10代1ヶ月なんだよね~。
じんじんが19の頃、よく「早く20代になりたい!」って言ってた気がするけど
私はちょいと寂しいな~。10代結構楽しかったし。20代も楽しけりゃいいな。

あ、その10月29日って偶然にもじんかめ真ん中バースデーなんですよ!
だから仁亀族の皆様は仁亀祝うついでに、
思い出したら私のことも心の中で祝っといてください笑。

でもホント早いわー!去年の10月29日ってあれだよ。
じんじん留学前最後のテレビ出演。「ハルカナ約束」
去年ウタワラ終了後に書いてる自分のブログ今読み返したら、
なんだか凄く切なくなったじゃん笑。あれからもーすぐ1年か…。

1日1日大切に生きていきたいもんですね。
い~まの一秒に永遠を知る~こともある~♪(by someday for somebody )

でわ出掛けてきます(o・ω・o)ノノ゙
かめちゃんコーキ、無事ドリボズ千秋楽終了しますように☆


web拍手】【月影さんアンケート
(アンケあと2~3日で終了します。たくさんのご協力ありがとうございました♪
もうちょい待って!な方がいらっしゃいましたら、拍手かコメントで一言お知らせください☆)






亀ちゃん千穐楽お疲れ様v-406私はまだ、ドリボ未経験女です。来年こそは勝友を作って帝劇に足を運ぶから待っててねe-266

きょんさんの、亀、仁、仁娘の妄想・・・・・・・・・・・・。
私の萌ポイントを刺激しまくりです!!!!!!!!!
なんて夢のような取り合わせe-265e-265e-265e-265
でもリアルにありえる話かもですねv-415
【2007/10/01 00:15】 URL | オッケー #-[ 編集]
こんにちわー♪

東京は雨です。シトシト ドリボ雨です。
千秋楽ですね。すっごく寂しいぞー!行きたかったぞー!
どこまでもあきらめの悪い私。そりゃあーね、きょんさんみたいに11日夜の部、仁出現した日に遭遇すればね・・・どこまでもうざい私です(爆)許して。
今回のドリボは亀の魅力が存分に生かされたステージだったのではないかなと。諸先輩からもお褒めの言葉を頂いてこれからの亀のパワーになりますよね☆

きょんさんの妄想・・・半分くらいリアルじゃないですか。
なんか仁くんのかわいい女の子(子供)を誘惑する亀が安易に想像できるんですけどー(笑)
でもできる事なら もーちょっと先のお話にして欲しいな!!

今月お誕生日のきょんさん。いよいよ20歳ですかー。若くて羨ますぃー・・・どんだけー(爆)
私も今月お誕生日なんでーす。はい。一緒一緒??20歳はとーの昔に過ぎてしまいましたが凹 きっと素敵な20代が待ってますよー♪

あと30分もすると本当に最後のドリボの幕が上がりますね。
またあの掛け声からスタートするのね・・・おぅーー
がんばれー亀 聖 屋良くん 成功裏に幕が下りますように(祈)



【2007/09/30 17:34】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










