admin admin List


明日発売の赤西仁くん表紙TVガイド!関東版&関西版。
あとテレビジョンも買ってきちゃいました!!(上のやつね)





中の綴じ込みは、本屋では見ないほうがいいかも…!!(とにかくヤバイ)
下に雰囲気だけ写メ載せるので、まだ見たくない人は続きを読む開かないように(笑)
私も書店では我慢して立ち読みせずに、家で初めて開きました(´∀`)

どーしよう、もう1冊くらい欲しいかもしれない。
なんで九州版・東北版…とかって6パターンくらいしてくれないの!!(全然買うよ)



本屋に無駄に長くいました。じんじんに囲まれて幸せだい♪

070925_190902.jpg


070925_193018.jpg


さっきふらっとジャニショに行ってきたんですけど、
グランマニエ淳之介の写真は発売されないんだろーか(笑)
それかドリボズパンフ撮影オフショットとか。
でもそれ発売されたらニューヨーク写真いくつか消えちゃいそうだしな。。

私ニューヨーク写真は全部は買ってないから、ジャニショに行って
買わずにただ見るのが楽しみだったんだけど。(タダだし笑)

相変わらず客一人でした…_| ̄|○


んじゃまた後で(o・ω・o)ノノ゙

web拍手




お昼休みに誰かが買ってきてたガイドを見て食い入るように見てるよ!帰りに買って帰ろうっと。ほんと、いろんなパターンを発売して欲しいよね。私は泣く泣く関東版は諦めます><
それにしてもハートのクッションも真っ赤なバラも亀に置き換えると、…もうダメポ。笑 
メカ好きのミロク様、いつかKAT-TUNコンで『え?カメが好き?』とかって誰か突っ込んでくれないかなあ^^
【2007/09/26 14:26】 URL | vi-vi #-[ 編集]
おはようございまーすぅ♪

仁くんいっぱいで嬉しいですね☆
どんだけ好きなんですかきょんさん・・・つーか当たり前だよね。ごめんなちゃい(笑)

これから番宣もいっぱいだしうひゃうひゃな毎日♪
亀大好き人間にしたら、有閑倶楽部 単発ゲスト出演なんて淡い期待・・・キタイ★をしていますが、ジャニさんの心ひとつなんでしょうが!!あまり贅沢を言ってはいけませんね。仁担さんに怒られます。はい。


F岡のジャニショ私も行ってみたい。ゆっくり吟味できそうよね。
原宿はちょっと信じられないくらいの“待ち”で、せっかちな私には無理なようです。

今日ドリボ行ってきます。帝国枠でゲットしたチケです。
メンバーもみんな出揃ったし(ゲスト)亀に集中って感じでしょうか(笑)今夜はカツカツもあるしいい夢みられそうです☆

でわまた peace ♪
【2007/09/26 07:43】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/26 03:02】 | #[ 編集]
きょんさん、こんばんはヾ(´▽`*;)ゝ"
萌です!

ガイドの1冊目(F岡版)は朝コンビニで買ったですが、てっきり明日発売かと思い込んだもんですから、朝から口元が緩みぱっなしでした(笑)w( ̄▽ ̄)w


もう1冊(関東版)はわざわざH多駅の某本屋さんに行って買いました(""▽""*)そんで夜も口元が緩みぱっなし(笑)


テレビジョンまで見る余裕もなかったっす(* ̄∀ ̄)( ̄∇ ̄*)明日見て来ます!★=( ̄w ̄)o


きのう寝ぼけて感情任せてコメントを書いたので、もし失礼なとこがありましたら、許してやって下さい(・_・)】~~【(・_・)



そういえば、まだアンケート書けてないっすv(。・・。)v



ヤーヤーでどうなるですかね?!3ノートの連載が消えて、少しさびしいです!(´A`)


では、長くなって失礼しました(≧ー≦)v


【2007/09/25 20:41】 URL | 萌 #aVoY0bc.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










