admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


帝劇は満足したからもう良いって書いたけど、やっぱ行きたかったー!!
中丸のやつめ…きっとゆっちは私がどれだけにゃかまるが好きかわかっちゃいないのね。

てことで昨日ゆっちがドリボズ観劇に来て、これでKAT-TUNメン全員来たってことですな♪
一番来るかびみょーだと思ってた赤西さんが最初に来た時点で、
他も全員来るんだろうな~とは思ってたけど笑、やっぱこのメンバー愛が嬉しい☆

それに昨日は「1日10$」と言い出した聖に
「それ赤西」とかってかめちゃんが突っ込んだと聞きまして
なんだか無駄に嬉しかったり。(所詮じんかめ族)

ゆっちが来たと言うことで、大盛り上がりだったそうですねー☆
今回全体的に軽~くしかレポ読んでないんだけど、昨日は一番レポ読んだかも(笑)

前のドリボズ(2006年1月)は、ちょうど受験直前だったから帝劇行けなかったんだけど、
たぶん行った人より詳しいかも?ってくらいレポ(主に仁亀)読みまくってたからな。
さすがにあの時期はずーっと勉強ばっかりで(2月が試験本番)、
夜中に読むドリボズレポだけが一日の一番の楽しみでした。

…なんだか思い出話がしたくなってきたよ。
勝手に語るので、するっとスルーしてあげてください。笑




私の行ってる大学、特に偏差値高いところでもない普通の大学なんだけど笑、
きょんさんはおバカさんだったので、この時期余裕でE判定でした。(あはは)

てか12月くらいの模試までEだったような…(爆)

だって私が高3だった2005年末って
カメちゃんめちゃめちゃ忙しかったんだもんー!(人のせいか)

亀担としては、やっと花開いた亀梨さんを全力で応援しないわけにはいかなかったので、
私が本腰入れて受験に取り組んだのは、なんと野ブタ放送終了後。(ありえなひー)
ブログも11月までやってたしね。

あ、でも私中学受験組なんだけど、その時も最後までEかDだったよ~な…。。
だってコツコツやるのって性に合わない(´∀`)(開き直り)


でも人間ってラストスパートが案外きくもんですよね。
元々私は極度の短期集中型人間なので(めりこんだら一直線)、
とりあえず暗記出来るものは暗記をしまくり。
それ以外はとりあえず問題を解きまくりましたね~。

助走が長すぎたせいで、やり出したら超しゃかりき。
あのしゃかりき具合で、もうちょい長期間頑張れる子だったら、
きっと全然今より上のランク狙えただろうな(笑)

本番も比較的強いほうなので(使い捨て集中力)
英語の長文とかは、試験の本番で初めてちゃんと読むことが出来ました。
いやー英語の文をちゃんと理解して問題読むと、
こんなに簡単に解けるものなのかー!と試験中に感激しましたもん(爆)


後から聞いた話なんですけどね、親は私がどこも受からないかと思ってたんだって。
私法学部なんですけど、いちお同じ大学でそれよりは受かりやすい商学部とかも
受けてたわけで。だけど、そっちも受からないと思ってたんですって。

それなのに、娘の第一志望大学の合格発表日に
ハワイに旅行行ってるうちの親ってある意味おもしろすぎるよね(´∀`)


私は3姉妹の末っ子で、しかも次女とは1つ違いなので
基本的に昔から私のことは放置プレイでした。

次女までは自分達も一緒に頑張るんだけど、それ越えたら終わったような気分になって、
「あんたは自分で適当にやっといて~、出来るでしょ」みたいな。
昔から「金はかかるけど手はかからない」と何回言われたことか。
3番目にもなると、どこの家庭もそんなもんかな(笑)
かめちゃんも3番目だからそんなもんかな。(一緒にするなや)


「DREAM BOYS MESSAGE」屋良っちの更新!!
いやーコレずっと書くの忘れてたわ。

カメちゃん呼びー!!やらっちかわいいー☆
メアドはぜしカメにも教えちゃってください。
というか、なぜグランマニエが横入りしてるの(爆)
そして私はMAが若干心配だよ‥‥大丈夫か~_| ̄|○


というわけで、全然書くつもりなかったこと書いちゃったので、
もう書き上げてる文章は後程軽~くあっぷしまーす☆
バイト前かバイト帰って来てからか明日!3択。さてどれだ(笑)

月影さんアンケート】【web拍手




きょんさん~(T_T)
こんばんは!

萌です!

この前の模試で(土曜)一番頑張らないといけない英語んときに、本当に倒れそうになったです!病気とかじゃなくて、ただできなくて…( ̄▽ ̄;)

笑えないっす!Σ(T▽T;)グワーン

自分では、やればできる子だと思ってるですけど…いや、そう思いたいです!


そんな不安のいっぱいの中で、花君のドラマもう一回見直しました!笑

そしてまたいっぱいいっぱいになっちゃって…
そしてそしてこのエントリーを読んだら、泣いちゃいました!

少しスッキリしました(* ̄∀ ̄)( ̄∇ ̄*)




ただそれだけです!(o ̄∇ ̄)o


訳わからんコメントですみませんでしたm(_ _)m



以上です!








P.S.きょんさんがいてくれて、本当に良かった!

【2007/09/25 00:26】 URL | 萌 #aVoY0bc.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。