admin admin List


今週の「カートゥンKAT-TUN」

“今夜は永久保存SP!!所さん沖縄ロケ未公開マル秘裏側全て見せます!!
メンバー寝室&寝起き 街で珍事件”


寝起きぃぃぃ!?((((;゜д゜)))


ええぇーマジですか!!寝起きって寝起きだよね…!?
あ、もしやバッチリ寝起きじゃなくて、
もう支度して部屋から出てきた眠そうなメンバーとかそんなんか?
いや、もうこの際それでもオッケィよ。とにかく 寝 起 き !!



と言うコトで、シンガポールへ行って来ます!!(o・ω・o)ノノ゙

…という予定でした。きょんです!
いや、行かないけどね、実は今日から行くハズだったんですよ。
でも私は今どこに一番行きたいかと言えば、ニューヨークに行きたいかな♪
それか帝劇?まぁそれはもう満足したからいいか。あのドリボズは濃かったぜ…。。
あ、じんじん観覧時、特にハグはなかったですよ笑(>拍手)
それから聖とのチュー振りもなかったです。(クソボウズって言われちゃうからね笑)


あとは京都にも行きたいです!!
昨日久々に裸少のヒナ亀の京都ロケ見てたのですよ。
湯豆腐を食べて「トゥルって入った」を連発するかめやん可愛いー!!
それをヒナちゃんに突っ込まれて「ふふっ」って恥ずかしそうに笑うかめやん可愛いー!!
舞妓さんと一緒に歩いてる時、すかさず隣に回ってるかめやん素敵ー☆
あ、立ち位置的にそうなのかもしれないけど(笑)

その後、「おいしゅうございます」のおばあちゃんと仁&塚ちゃんの裸少も見てまして。
気付いたらド深夜。そのせいで昨日書いてた文章、更新しそびれました_| ̄|○

だってあんみつとか食べてる時、塚ちゃんだけじゃなく、その先生にまで
「ちょっと貰っていいですか?」って聞いちゃうじんじんが可愛いすぎる…っ!!
そんなに食べたかったのかー!!!(かわいいー☆)


と言うわけで、昨日更新しそびれた分(笑)↓


1個前のエントリーで書いた『どうしてこんなに 惹かれるんだろう?』
どんな感じのですかー?という質問があったので、感じだけ軽~くアップしときます☆


ちなみに右はアネゴのじんじんさ(笑)

070922_234851.jpg
振り向きかめやーん!空とよく似合う!

うーん。やっぱりこのカメちゃんいいわ。+゚(*ノ∀`*)。+゚
おいしゅうございます。(食べるな)




あ、裸少のあと、少クラのじんじんプロデュースの「ラブ&ナチュラル」の回。
それからKAT-TUN特集だった「門出」の回も見てました。(久々に過去映像祭り)

でも「門出」の少クラ、DVDに傷かなんか付いてるみたいで、
最後のほうのビバップタイムで停止しちゃってそれ以上次に進まないんですけどー!!;
イッツ田口ドリームのばかぁぁ!!(;д;)
もしやイッツグランマニエ田口ドリーム(長いね)の魔法をかけられたのかも!と思うと、
夜も眠れません。(YOUたち始まる時間まで爆睡してたけどね)


今日の「YOUたち!」おもしろかったですね~☆

「KAT-TUNでは上田くんが好き」と言った19歳のアパレル系女子にグッジョブと思ったり、
聖ファンの少年ボウラーを抱きしめる聖さんにときめきメモリアルったり。

にゃかまる君はね、「あんた最近中丸の話ばっかりするね」って姉に言われたので、
中丸話はやめときます(´∀`)


まだ書きたいことあるんだけど、長くなりそうなので一旦そーしん☆


月影さんアンケート】【web拍手




きょんさん、こんにちは☆

このエントリーを見て、たまらず「門出」の回を見てしまいましたー。
なんといっても 6 人 だ け で KAT-TUN を振り返るなんて、なんてすぺしぁる!少クラ最高!!
何気にKY満載な彼らが、(笑)かなりぐだぐだトークしちゃっても、
気付かずに、キャッキャッ人´∀` )( ´∀`人 しちゃってる姿が、実は大好きだったりしまーす♪
司会者とかゲストとか、邪魔なもの一切ない(失礼)、
ロクーンだけの番組をラジオでもいいから、やってほしいと願うばかりです。

・・そんなことを思いつつ。
帝劇へ向かう5分前のコメントでした☆
【2007/09/24 14:43】 URL | ☆亀みち☆ #Xnq8k9Uo[ 編集]
お久し振りです。

この度長い事つとめたブログを閉鎖する事としました。

今まで、リンク★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

また復活することがありましたら、訪問させてもらいます。

【2007/09/24 09:54】 URL | ゆか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/23 17:19】 | #[ 編集]
こんにちはv-290いつも楽しく読ませてもらってます。
寝起きの話を聞いたとき、「なんてありがたい番組なんだ!!」
っと心でガッツポーズをしていましたv-218
ついさっきMyojoを読んでいて気づいたことが一つ・・・。
仁がしてるピアスって亀の形してませんか????
ぼやけてて分かりにくいとは思うのですが・・・。
私と私の友は、そうだそうだ!!!!なんて言って、盛り上がっております笑
【2007/09/23 16:48】 URL | オッケー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










