admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MYOJOの仁君いいっすよ。ほんと。でも、どこに手いれて…!!(以下略)
個人的に甘ささのページの仁さんが一番好きですねー。
鏡越しのぼんやり顔とあの足と後姿がたまりません!(発狂しそう)
「アマン、そんな写真も撮れるんやんかー!!(゜∀゜)」と思ってしまった。
それ、仁亀ツーショットでも存分に発揮しましょ♪


アマンが撮った仁亀さん。好きな写真は山ほどあるんだけど、
やっぱ自分的にオニアツイのは(笑)、2002年のこの仁亀。↓

070922_030338.jpg

予想外に一発で9月号ってのが当たったから、せっかくなので写メっときました笑。
「俺とアイツ、どっちが好き?」って見出しで
カメラマンのアマンが南ちゃん役なのよね。(アマン…orz)
(九十九里浜の仁亀写真も大好きー!!!)


それからカメ1人の分でオニアツイのは(乱用中)、このかめさん♪↓
070922_030757.jpg


これも九十九里なの!超行きたいっ!!!
てかこれも一発で見つかったわ。2002年3月号。(自分どんだけ見たんだ)

海の写真も全部いいんだけど、左下にちっちゃく載ってる別れ際の電車っていうの?
070922_031324.jpg
これがなんだか妙にツボるんですよねー!!(画像わかりにくいけど)

てかこのM誌の海の写真のかめちゃん、振り向き際の写真が多いの!!
私根本的に、ムダに振り向き際のかめが好きみたいでさ。

確か野ブタ時期のテレビぴあだったと思うんだけど
『どうしてこんなに 惹かれるんだろう?』っていう見出しのやつ!!
このフレーズも大好き過ぎて、まだまだ他の雑誌に越えられる気がしない。

あの亀ちゃんはねー、ほんと好きだ。振り向き亀ちゃん。
数あるテレビ誌の写真の中でもダントツで好き。

割と最近(2年前)のテレビ誌だから、これは持ってる方も多いと思うので
ぜし今一度ご覧になってみてくださいな。惚れ直しちゃうぜー☆(誰)





はっi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

最初に話してた『アマンが撮った写真』ってテーマから存分に話逸れてる…!!
まぁいいや。とにかく私はアマンの撮った写真、ほんとに好きだー!!
これからもついていきます!MYOJOさん!

それで、やっと今月のM誌に話戻すけど、甘ささの
『途中で半年休んでたから(はぁと)』ってのが妙に甘ささっぽくて好きだったわ。

アイドル検定2007。うーん結構難しいっすね。。
でもKAT-TUN編のみ全問正解してやったさ!正直4番は迷ったけど(笑)
服装的に彼だよなーって。一時期こんな格好ばっかしてたイメージ♪

でもさでもさ。
「Ko年モ Ah Taiヘン Thank U Natsu」「KAT-TUNの大冒険 de SHOW」も
2003年じゃなかったっけ…??
2002年ってなってるんだけど(´д`)


MYOJO総合問題の1問目は、いちお正解はしたものの、
最近の分になればなる程どんな内容だったか覚えてないという…。

昔はヲタ誌以外ほとんど出なくて、読む雑誌が限られてたから、
古ければ古いほどしっかり読んでるから覚えてるのかもー。
だからアンケで書いてくれる人多いけど、別に私の記憶力が良いわけじゃないのよ。笑

あ、でもアの2番の表紙の分M誌持ってない。。
古すぎてもダメっぽい(爆)


さーて。びっくらするぐらい眠い。(そりゃ深夜4時過ぎだからね)
てことで寝ます、あはは☆


web拍手




きょんサン、お久しぶりです!!
仁亀のショットを載せてくれるのが大好きです☆

俺とアイツ・・・は女の子について語ってるんですよね!(^^)!
その時代ピークに大好きでしたッ!!
今でも携帯の待ち受けは、サンドイッチくわえた振り向きざまの亀ちゃんです。。。

海の帰りの電車も萌え萌え☆です!!
別れたくない顔してるんですよねー!!
ズボンめくってはしゃぐカメが可愛くって。。。

ほんわかさせて頂きましたm(__)m
【2007/09/23 19:48】 URL | まゆ #pUncw5FA[ 編集]
きょんさん、こんばんは☆

Myojo2002年3月号、“バイバイ”ってしてるカメちゃんの写真、私も好きです*(>_<)*!!
この号、仁くんが家族とスタッフとファンと“亀”に感謝してるのを読みたくて、頻繁に読み返してしまいます(笑
(写真のツボじゃないですけど...。)

ウワサの今月号のMyojo、まだ買いに行けてないので、早く買いに行きたいですi-203
【2007/09/22 23:51】 URL | Kaz #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/22 20:39】 | #[ 編集]
久しぶりですっ♪

今月号のMyojoやばいですよね!
じんじんどこ手いれてるんですか!!!
竜ちゃんの血管萌え~。

きょんさん一発で当たったとかすごくありません?笑
きょんさんのヲタ魂にはホント感動します!笑
【2007/09/22 18:44】 URL | 友香 #-[ 編集]
始めまして(^ω^)

いっつも見てました←

面白いブログだなあと思ってました(ω)!!

よかったら最近…
始めたばかりだけど(A`;)来てください♪

【2007/09/22 15:18】 URL | えり #-[ 編集]
おはようーあさっーすぅ♪

どんな生活パターン?いゃーそんな時間まで起きていられる事が奇跡です(笑)

それにしてもやっぱりすごい。きょんさんの記憶力。。。KAT-TUN限定らしいのですが、この記憶力もったいない。ここで存分に発揮して頂いておりますがもっと沢山のマニアックファンニオープンして下さい(ルー大柴みたい 爆)

私はこれからヨタ誌購入予定ですが。先日大きな書店でのお話

ドル誌=ティーン誌  小学5~6年生がKAT-TUNのページをめくり立ち読み お友達と“ねぇーこれ見てきもーい キモーイ”と連発
じゃー見るんじゃねーと心の中で思っていたら“でも上田くんいい体してて鍛えてるだよっー☆”だと。ははーんこの子は好きなのにわざときもいなどと裏返し感情表現なのだと思い微笑ましくなりました。じゃん。でって事ですがおちはありません(汗)なんか素直じゃない昔のきょんさんを連想してしまった私です(爆)

MYOJO 友達の友達が編集長をしているとか・・・なんとかならないものかと画策中です。でわまた遊びにきますぅー♪



【2007/09/22 08:39】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。