admin admin List


ザ・ワイドで「有閑倶楽部」の初公開CMスポットが流れたー!!




070921_145644.jpg


070921_145714.jpg






日テレだしエイトだし…ってことで、何かしら出そうな気がしたんだよね。
仁担さんはヨコのラジオも聞いてたほうがよろしいかと思います♪


てことでMYOJOのじんじん噂どおりヤバイね!!

BoAの『make a secret』聞きながらパラパラやってたら、
いきなりあんな仁さん出てきて混乱しちゃったのか
「う、うん!シークレットね!おっけい!!」
とかワケわかんないこと言っちゃったわ(爆)


あと個人的に甘ささの

亀「でも、この妹はあれですね
仁「なに?

のやりとりに萌えました!(まにあっく?)

んじゃ、今からもいっかいガッコ行ってきまーす☆
(朝から行ってヲタ誌読みに一回帰って来たの笑)


月影さんアンケート】【web拍手




本屋で『MYOJO』の仁ページを見て赤面してしまいました。
あれはR-18なんじゃないかと...笑。小学生さんとかもきっと買いますよね~っ。いいのかしらっ...。

昨日実家の部屋を整理してたら、2001年8月の『Wink up』が出てきて!(昔は雑誌をすぐ捨ててたので奇跡!)も~、KAT-TUNが若いったらありゃしません!!
亀が野球大会で鼻を骨折して、『仁が毎日「大丈夫~?」って毎日電話をしてきたetc... by亀』というページを読んで、どんだけ~!!!と叫んじゃいました。このころはまだまだ『仁』呼びだったんですよね。

長々と雑談すみませんっでした。
【2007/09/21 22:37】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ザ・ワイド見逃した。馬路ですか<>?
明星買ってきます。
【2007/09/21 18:00】 URL | スッパイマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 16:55】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










