admin admin List


「有閑倶楽部」クランクイン!!(いやっほう♪)
地方ロケだったそうですが、今日ドリボズ観に来たじゅんのは不参加なのかな?
グランマニエル(笑)をかめやんが笑いこけてたようで微笑ましいね。
てか一応淳之介もイジってあげたんだね。(そりゃそーだ)

有閑倶楽部ロケ。これは脚本家さんのblogには書いてなかったけど、
どーやら今日は某有名建物を魅録様自宅として撮影してたらしいので、
出来上がりも期待大ですねー☆さすがセレブ高校生役♪
あ、だからじゅんのは行かなかったのかな?

1~2日前に顔合わせと本読みがあったみたいだけど、
結構すぐ撮影に入るんですね。てかもう入らなきゃヤバイか笑。
キャスト発表とかも他に比べると超ギリギリだったもんね。
元々1月って話が流れてたので、私もてっきり来年から忙しくなるのかな~
なんて思ってたんですけど。今年も年末は露出ラッシュで金が飛びそう;(嬉しい悲鳴)


そーいやさっきヨコヒナのレコメンできみ君(←ヨコ)が言ってたんですけど、
キャスト発表のスポーツ誌に、デカデカと「金髪王子!田口淳之介」って書かれてて、
自分も役に合わせて黒髪にしたのにそれはサラッとしか書かれてなかったことを
根に持ってたらしく笑、本読みのときにその恨みを晴らしてやったそうです(笑)

まず仁が挨拶して、次にきみ君、その後じゅんので挨拶だったらしいのです。
んで仁はマジメに挨拶して、誰もボケるような空気じゃなかったみたいなんだけど、
そこできみ君が「黒髪王子です!」って挨拶して笑いをかっさらったんだと♪

そしてその後のグランマニエ淳之介の挨拶は見事にスベってたそうで!(さすがだね☆)
マスコミ的には田口かもしれないけど、
ドラマ現場の100人単位だったら負けてないらしいっすよ(大笑)

きみ君のそういうとこ本当好きだわ!ガシガシKAT-TUNメンをいじってくれ♪
そーいやグランマニエ淳之介の唯一の鉄板ギャグ『入口出口田口です』は
横山さん直伝ギャグだよね!かれこれ3年くらい使ってるから忘れそうだったけど(笑)
今日もドリボズで乱用してたみたいだし、ドラマ中にまた何か教えてやってください!

ということで、まだドリボズ来てないのはヤクザの太郎ちゃんこと中丸雄一くんだね?
一番最初に来てそうなのにね。てか一番来なさそうな人が最初に来たよね。
しかもネバアゲもルシエルもガッツリ歌ってたよね、しょーちくばい赤西くん(爆)





「スシ王子!」は先程こちらでも最終回終了しましたー!!
てかスシ王子真剣に観てたから書きかけのままパソコン放置してたわ。笑

うおーん!寂しい!!これからは毎週河太郎に逢えなくなる!(;д;)
ラストに映画の予告ちっくなの流れるじゃないですか?
河太郎が花火見てぼんやりしてるのって何だろうね!?超気になる!
あー早く公開されないかな。

あ、明日…てかもう深夜3時近くだから今日か!
MYOJOの仁さんヤバイらしいっすね!
まだ見てないんだけど、早売り関西の仁様族から悲鳴が聞こえる~(笑)



あ れ っ ? (・∀・)


今日かめちゃんの話題があんまり出てない!どーすっかな…。
あ、そーだ。ドリボズの楽屋ではキャメタンってば爆音でロックなんだね!!
聖のドリボズ更新ネタより。どんどんカメネタ書いてくれていいよー☆(>聖)
そして聖のやらっちへの乙女な行動がなんだか可愛らしくってあははん♪ですよ。

コメ&拍手いつもありがとうございます~!大感謝です!!
でわ。おやすみどっとこむ!イッツマイソール(o・ω・o)ノノ゙


月影さんアンケート】【web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 11:51】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










