admin admin List


また文章一回消してしまった‥‥最近多くて凹みます_|\○_

こんばんわー。回転寿司の会計の仕方をどーすれば良いのかわからないきょんです。
昨日のMステでKinKiさんがそのようなトークをしてたんだけど、
観てて「そーいや私も回転寿司行ったことないな~」と。
どーやるんでしょ?回転寿司のお会計(。・_・。)

ちなみにスシ王子はF岡では来週最終回です。
なので月影さん付近ではネタバレ厳禁でよろしくね笑。


前のエントリーにドリボズ観覧レポありがとうございました!
カメちゃんしっかりやってたようで、ちょいと安心しました(´∀`)
(先日フライングでアクシデントがあったそうです。でも大丈夫そうとか♪>拍手)
千秋楽まで大きなケガ無く無事にやり遂げてほしいですね。





うーん。横浜散策エントリをあげたい。
でも今めちゃめちゃ眠いんですよね、まだ風呂も入ってないのに。
書くとしたら画像とかもアップしてガッツリ書きたいんで
なかなか書く機会がなくってもどかしいー!!(´;ω;`)

今日バイト中にもの凄い頭痛が酷くてですね、頭ぶっ壊れるんじゃないかと思ったんだけど
さっき帰って来て薬飲んだらサクッと良くなりました♪
薬が効きやすい体質でよかった~。

てか中丸さん。私も中華街行ったのにー!!(;д;)
ニアミスな感じが逆に悔しいっす。だけど仁亀ミラクルに立ち会えたことで
今年の運は全部使い切ってる気がする(笑)


>えりさん
ジミーアクション風間サンですか!さすが風間伝説!(by裸少目利鬼バトル)
リアちゃんの流れるんですねーよかった♪教えて頂いてありがとうございます☆



もーすぐ地元エイトコンだー!9月17日なんですけどね、
なーんか仁亀的に引っかかる日付だな~と思ってたら、
「サポーターの亀梨です」の回のウタワラ放送日だった!あぁスッキリした♪
もうあれから1年も経つんですな…。(最近時の流れが早い)
久々にあのウタワラも観てみようと思います。では(o・ω・o)ノノ゙

月影さんアンケート】【web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/16 15:46】 | #[ 編集]
回転寿司に行かれたことがない・・・
あまりお好きではないのですか(・△・)?

私は北K道に住んでいるせいか(?)よく行くのですが、
「お会計お願いします」と言ったら
店員さんが値段毎に食べたお皿の数を数えてくれますよ。

私、口癖が「寿司食べたい」なんです。
毎日言っています(笑)

でもやっぱり大好物はじんかめ?
お二人の歴史、深いですよね・・・

それでは、くだらないコメントで申し訳ありません(> <;)
これからも楽しみにしております♪


【2007/09/16 15:42】 URL | ゆゑ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










