admin admin List


【4月9日KAT-TUN予定】

<テレビ>
18:00~18:53(BS2)「ザ少年倶楽部」

<~Spring Tour '06~
Live of KAT-TUN “Real Face”>

マリンメッセ福岡2日目!!
▼開演時間 13:00  17:00
▼グッツ販売開始時間 10:00



歌笑HOTヒット10が「ウタワラ」に名前が変更したようで‥‥特に変える必要なくないか?笑
まぁ言いやすくなったくらいですかね
公式HPでリクエスト募集してます。
アルバム曲歌ってほしいな(・ω・)


今日の魂レポ(MC中心)は、いずれHPにUPします。でも下にちょこっと感想書きます。

MCはラジオ・淳聖ドラマ・5冠の話が多かったですね☆
ってかHappyすっごく面白かったですね!!今度感想書こっと♪




8日KAT-TUNコン。簡単に私的な感想↓


<1部>


1階スタンド最前列。ちょうど修二が出てきた所の真ん前です。
福岡は外周とスタンド最前との距離が微妙で‥‥目が合うだけならイイんだけど、
高さまで外周と一緒なんですよ( ̄∇ ̄;)
だから正面に立たれると、騒ぐに騒げない少し気まずい感じ(笑)

目の前がちょーど捌け口で、そこからメンバーとかも出てくるんですけど、
亀ソロが終わったあと、暗くなって遠くのほうにトロッコに乗った聖雄が出てきたので、
そっちのほうを見てたんです。
んで、ふと正面見たら、

裸体の亀チャンがいる!!((((;゜д゜)))


暗くて気付かなかったんだけど、ちょうど捌けようとしてた所だったみたいです。
アレ一番びっくらしたわ(笑)

仁君が何回もセキ(くしゃみ?)してたんだけど、体調悪かったのかな?
でもMCとかでは、頑張ってボケてましたよ☆


<2部>


スタンド1部の隣ブロックの最後列。
トロッコが通る通路の真ん前!
ゆっちの鼻をほぼ真下から見たんだけど、やっぱりデカかった!笑
聖・じゅんのもトロッコで通りました。下からおとなしくガン見してきましたよ( ̄ー ̄)笑

仁君のサインとゆっちのボールが、その後ろの通路に落ちたので、
私にもう少し瞬発力があれば取れたんだけどな(笑)


田中の「ダァー!」も久々に見れて嬉しかったです
明日はアリーナ&スタンド2列です。
今日はじゅんのゾーン(じゅんのずっと皆に手振り返してて、すごい優しかった)だったんで、明日は亀チャンがたくさん近くに来てくれるといいな♪


さっきテレビつけた瞬間「ギリギリで~」ってRealFaceのCMが始まってビックリした!
今日アルバム通常盤買ったからその報酬?笑

KAT-TUNライブ会場で何か購入すれば、「5冠達成記念」の非売品ポスターが貰えるんですが、
それが欲しくて、いつか金貯まったら買おうって思ってたアルバム通常盤買っちゃいましたわ~(;´Д`)
今めっちゃ金欠なのに(笑)
You&Jもまだ申し込んでないし、野ブタのDVDもまだ買ってないしさ(ー゙ー;)


野ブタと言えば、今日「チューボーですよ」に山P出てたんですけど、
堺サンが修二の話題ばっかり振ってくれて、亀チャンの名前たくさん出してくれてました!
嬉しいですね(´▽`)

ってか山P21歳おめでとう♪
P様は今北海道で、仁君は福岡だから、仁君福岡から北海道に電話したかな?
福岡は今日暑かったんで、私も北海道に行きたくなりました!笑
特にメッセ付近はKAT-TUNファンの熱気のせいか、ほんと暑かった(笑)


ぁあ眠い‥‥(σд-)Zzz
明日参戦される方!!楽しみましょーね( ̄∀ ̄*)


ぜしクリックお願いします
【ジャニーズブログランキング】
≪FC2 Blog Ranking≫


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










